比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/26[Wed]22:22

SM系 T165/B103(G)/W65/H98
喫煙しない 

エロスのドS魔術師【KARINA(カリナ)さん】降臨です。
直視すると吸い込まれそうな瞳、プリっと張りのある魅惑の美尻!
妖艶なドSエロスお姉様はM男性にとって見るからにゾクゾクさせられます。

104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/06[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    出勤中

    さっそくお誘いしてくださってありがとうございますimg

    本日は14:00-2:00でまだまだお誘いお待ちしておりますねimg

    M変態ちゃんたちに愛を込めてimg


  • 2022
    08/05[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    ストレート

    髪をストレートにしてみたんやけど、
    湿気でスグうねるのが悩みimg
    天然パーマだから余計にねimg
    まだまだ変態ちゃん待ってるよーimg
    まさかのDVDを見てくれてたMちゃんからメッセージが来て、めっちゃ嬉しかったimg


  • 2022
    08/05[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    スタート☆彡
    さてさて、
    今日はどんなMちゃんに
    会えるかなー
    img
    いつもより
    出勤時間は短めだけど、
    お誘い待ってるね
    img

    Yukinoお姉様や、
    Sakuraお姉様との
    3Pのコースもぜひ、
    チェックしてみてね
    img

    ソフトからードまで、
    様々なM変態ちゃんを
    するKarinaよりimg

  • 2022
    08/05[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    お久しぶりですm(*_ _)m

    今日から1週間よろしくねimg
    お姉様たちと3Pもまたしたいし、
    可愛いMちゃんたちに会いたくて
    また来ちゃったimg
    今日は16:00-1:00やでimg
    明日からは14:00-2:00だから
    恥ずかしがらずに会いにおいでねimg

    少し観光したいなと思って、お散歩しようかと思ってはいるんやけど、
    暑くて、すぐに喫茶店imgで涼んでしまいそうimg
    どうせなら、
    ホテルimgで可愛いMちゃんと涼みたいものだわimg


  • 2022
    07/27[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    福寿204のMちゃん

    私があの言葉を言うと、とても興奮してたね!
    何度も何度もイキそうになりながらも、
    我慢して
    我慢した先にはちゃんと快感が待っててよかったね(*^^*)
    また遊ぼうね♪


  • 2022
    07/27[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    セレブプラザホテル401のMちゃん

    興奮しておかしくなっちゃうってずっと言ってたね(*^^*)
    すごく可愛かったよ(●´ω`●)
    精子がめっちゃ飛んで自分でもびっくりしたけど、
    私は嬉しかったよ♪


  • 2022
    07/27[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    最終日

    最終日の出勤ですよ!
    15:00-3:00まで気合い入れていきまっしょ!
    次は来月かなー?
    どしどしと予約待ってるよ!


  • 2022
    07/26[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    Yホテルで3PのMちゃん

    ご挨拶、ちゃんと覚えられたかな?
    緊張してたから本領発揮できなかったかしら?
    お姉様が優しくてよかったねー?
    でも次はもっと厳しくしちゃうかもよimg
    お利口さんにしててね!


  • 2022
    07/26[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    初!アナルバイブのMちゃん

    ほんっまに可愛かったー!
    最初は恥ずかしがってたのに、途中でアイマスク外して善がるところが100点満点img
    心得てるね、私のツボ!(笑)
    オススメされたお店、行ってみるね!


  • 2022
    07/26[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    歴史に詳しいMちゃん

    お話しも面白かったし、
    プレイ中は恥ずかしそうにしてて可愛かったし、
    まさかの歴史の話でも盛り上がれるなんて思わんかった!
    次きた時はどんなプレイしよっかー?img


104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ