比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]21:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    TAIYOのMさん。お礼です
    仲良しのMさん

    お誘いありがとうございました

    めちゃめちゃ笑顔がキュートなMさん限界まで我慢してる姿凄く可愛かったです

    その姿を見て深田あゆみは物凄く興奮していましたよ

    気持ち良くてクセになりそうって言って貰えたからまた次回もお誘いして欲しいな

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    銀閣のTさん
    仲良し様のTさんいつもお誘い本当にありがとう

    とても優しくしてくれて、ありがとうございました

    お互い緊張気味で言葉が少なかったですが、野球のお話から一気に意気投合できましたね。

    同じチームの同じ選手のファンだったなんて驚き

    それに腕枕ありがとうございました。すごく癒されました

    また深田あゆみのことを思い出した時はいつでも逢いに来て下さいね
  • 2024
    09/27[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    お会いできた殿方様。ありがとうございました
    初めましてのH様

    本日はお誘いありがとうございました

    H様の笑顔を久しぶりに見れて良かった

    今日はH様に色々と教えてもらってドキドキしました

    とても刺激的で楽しかったですね

    H様がくださったプレゼントも大事にします
  • 2024
    09/27[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    本日14時から出勤!
    出勤してます

    ありがとうございます

    お時間の合うお兄様もお誘いお待ちしてますね

    こんなえっちな深田あゆみをお誘い下さい
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    敏感なS様
    久しぶりに元気な殿方様に逢えて嬉しかったよ

    ご予約ありがとうございました

    またお会いできて嬉しかったです

    深田あゆみのプレイを気に入っていただけましたか?

    ずっとエロいエロいって耳元で囁かれたら、本気で乱れちゃう。

    今回オプションをつけていただき、前回よりエロティックで濃厚な時間でした。

    いつにも増してエッチなS様また遊んでくださいね
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    敏感なK様
    K様初めてのデリヘルどうでしたか?

    本当にお久しぶりでしたね
    お元気そうで良かった・・・

    お逢いしていない間にも色々な事があったんですね。

    お話が盛り上がって爆笑しっぱなしでお時間もあっという間でしたね。

    すごく楽しかったです

    次回は、終始無口でいきましょうねまたお逢い出来る日を楽しみにしてますね
  • 2024
    09/26[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    仲良しのH様

    とても謙虚なH様
    全てにおいてお優しい方ですね

    そして見惚れてしまう胸筋・・・
    ストイックに鍛え抜かれたその胸に
    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら
    とても穏やかなで幸せなお時間でした

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    お仕事大変だけど頑張ってねゆっくり休んでねまたのお誘い待ってるね
  • 2024
    09/26[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    これから☆22時までおります。
    出勤しました

    体調によって食欲に差がありすぎてしまったりして

    上手く調整しないといけないな

    殿方様も体調に気を付けて過ごして下さいね

    ラブコールお待ちしてます
  • 2024
    09/23[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    A様。お礼です!
    初めましてのA様ありがとう

    ご指名をありがとうございました

    お話もとても面白くて楽しかったです

    A様のプレイが気持ち良すぎておかしくなりそうでした。

    A様の言う通り運命なのかもしれないですね

    またお逢いしたいです

    また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います

    次回のお誘い、心よりお待ちしております
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    お礼です★
    本日も楽しいひとときでした

    いつも恋人のような錯覚までしちゃって

    また新たなポジション発見できたねアレ癖になったよ

    また、アレしたくなっちゃう

    U様は波長が合うから何してても楽しくて幸せな気持ちにして貰えるな

    だから、これからも長く仲良しして欲しいです

    またいっぱい何回も気持ちよくさせたいな

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ