比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]11:12

135件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    終了します。ありがとうございました
    本日もご指名お誘いありがとうございました

    思い出に残るような殿方様もいらっしゃったり本日は楽しい時間過ごせました

    今日も皆さまに感謝です

    またいつかお逢いできるの楽しみしてます
  • 2023
    05/11[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    ベーネのH.さんお礼です
    本日はご指名ありがとうございました

    いろんな話し聞けて勉強なりました

    また是非お逢い出来る事を、楽しみにお待ちしております

    お仕事大変だけど頑張ってくださいね





  • 2023
    05/10[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    ダイヤモンドホテルのLさんお礼です
    本日はお誘いありがとうございました

    すごく服装がお洒落で香水とかも拘りがあり、とても刺激を受けました

    差し入れもありがとう

    最後まさかのあんな話しで盛り上がると思いませんでしたがすごい楽しかったです

    またお会いできるの楽しみしてます
  • 2023
    05/10[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    自宅のSさんお礼です
    本日はお誘いありがとうございました

    話し弾んで楽しい時間過ごせてよかったです

    いろんな話し聞けて勉強なりました

    写メをチェックして下さっていたという事ですが、なんだか照れちゃいました。

    お仕事大変だけど頑張ってくださいね

    あまりご無理されないでくださいね

  • 2023
    05/10[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    17時から2時までです。今日も頑張ります
    到着

    殿方様のたくさん感じてくれる

    いやらしく感じてもらえる気持ちが良いお顔を見ると

    もっと沢山してあげたくなります

    大人の楽しい一時を一緒に過ごしませんか

    17時から2時までです皆さまからのお誘い御予約こころよりお待ちしております
  • 2022
    08/27[Sat]
    23:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    広島最終日でした

    お誘いをくれた沢山の皆さまに感謝です

    又広島きたらお会いできるの楽しみしてます
    ありがとうございました

    今からシャワー浴びて寝ますおやすみなさい
  • 2022
    08/27[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    ホテル2インワンのEさんお礼です
    本日はロングコース指名くださりありがとうございました

    楽しい時間過ごせてよかったです

    まだまだ暑いけど熱中症にはきよつけてお仕事頑張ってくださいね

    又広島きたらお会いできるの楽しみしてます

  • 2022
    08/27[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    ホテルカルティーニのTさんお礼です
    本日は指名くださりありがとうございました

    楽しく過ごすことできてよかったです

    まだまだ暑いけど熱中症にはきよつけてお仕事頑張ってくださいね

    又広島きたらお会いできるの楽しみしてます
  • 2022
    08/27[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    ホテルセレナーデのMさんお礼です
    本日はありがとうございました

    まだまだ暑いけど熱中症にはきよつけてお仕事頑張ってくださいね

    差し入れありがとうございました

    楽しい時間過ごせてよかったです
  • 2022
    08/27[Sat]
    08:55

    グッドボタン 0
    出勤しました。今日も頑張ります
    皆さまおはようございます

    本日広島最終日となりました

    9時から24時までです

    皆さまからのお誘い御予約こころよりおまちしております

135件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ