比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:01

かわいい系 T157/B83(D)/W54/H82
喫煙しない 

🌸きあらです🌸
お兄様の癒しになれるように頑張る❤️‍🔥✊🏻
ドMです🫣💖
いじめられるの大好き🤤🤍
Sも出来ます🤭💕
やりたいプレイを教えてくださいね🥺🙌

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    愛情1本

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    16日〜18日の3日間満枠本当にありがとうございました︎︎

    嬉しすぎるよっ‎️‪

    キャンセルもなく、皆様にお会い出来たのを本当に嬉しく思います

    本指様も沢山来てくださって幸せ

    うさぎさんもいっぱい捕獲してきてくださって本当に嬉しいです

    お陰様でご当地キーホルダー少しずつ集まってきてます

    また写真載せますね︎︎

    会いに来てくださって、口コミまで書いてくださるお兄様が1番大好きです❣️





    次回出勤は7月半ばの予定です‍♀️

    もっと出勤頻度上げたいねぇ

    でも今はお許しください

    必ずたくさん出勤出来る時が来るはずです☺️

    その時を楽しみに待ってて‍♀️







    それではまた

    cocoroのスタッフさんにも愛されててほんと幸せ

    愛情いっぱいのお店って嬉しいですよね

    文句なしの大好きなお店です






    きあら



















  • 2024
    06/16[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    キツ〇ン出勤

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです






    本日より出勤出勤出勤します

    久々の出勤&3連勤

    お手柔らかに犯 してください☺️

    丁寧に扱って下さると嬉しいです✨️

    どうかよろしくお願いします︎︎






    それではまた

    え、雨降らないでよ☔️




    きあら









  • 2024
    06/15[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    性癖のお話

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    ついについに明日より出勤です

    改めて自己紹介しとこっ‍♀️(なんで笑笑)

    cocoroのきあらさんです☺️

    由来は直接聞いてください

    あ、今何してるかも直接で笑笑

    出身は広島⛩️

    好きなホテルはカルティニXとmodeです

    好きな物は、
    電マ
    ちいかわのうさぎ
    モンスターの黒緑色
    ソルティライチ(今はライチシーズンなのでライチが入ってる飲み物なんでも大好きです☺️)
    カヌレ
    タン
    Perfume
    Dior
    辺りですね
    他はプロフィール見てください

    趣味はオ〇ニー㊙️

    好きな体位は寝バ〇ク

    あ、あとミス___の広島デリヘル1位です☺️



    この辺りで良き?爆笑

    急に始まった意味のわからない自己紹介はここまでにしときます笑笑

    何かほかにも気になることがあればお気軽にメッセージください︎︎





    それではまた

    明日から頑張るぞ



    きあら
















  • 2024
    06/14[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    きあらの実は

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです






    あともうちょっとでえってぃなことできるう☺️

    だからもうちょっとだけ我慢してくれる?

    きーたんが優しく出してあげるね

    実は

    私も〇日間エッチなことしてないの

    何日かは会った時に聞いてね

    早くエッチなことしたいぃ








    それではまた



    きあら





  • 2024
    06/12[Wed]
    17:23

    グッドボタン 1
    汁ドバドバ

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    昨日は色々考えすぎて

    眠りになかなか付けない日でした

    何でも考えすぎるのは良くないよね

    色々最近気になること増えすぎだよ✨

    でも寝たら元どうりになるから今はもう大丈夫

    元気に今週末より出勤出来るように頑張ります





    16〜18日

    全ての枠のご予約完売しました

    短い時間で申し訳ないのですが、
    ご予約ありがとうございます

    出勤上がってすぐご予約してくださる方もいらっしゃって非常に嬉しいばかりです✨️

    出勤通知って大事だね´-


    今月もまた楽しみが増えました

    お会い出来るのを楽しみにしてます︎︎





    それではまた


    きあら





  • 2024
    06/11[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    処〇膜

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    昨日より⋯

    16日〜18日の出勤更新しました‍♀️︎︎

    気づいてくださって予約してくださったお兄様、
    本当にありがとうございます

    空き枠のご案内です

    17日15時〜17時(MAX120分)

    となってます

    最後のバージンを奪うのは誰かな

    ご予約お待ちしております︎︎




    それではまた

    久々出勤たのしみしみしみ


    きあら





  • 2024
    06/10[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    出勤予定更新

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    お待たせしすぎましたが、
    出勤予定決めました

    16日23時〜3時
    17日11時〜18時
    18日14:30〜18時


    の予定です

    いつ出勤が上がるか分からないので、
    出勤通知オンにしてお待ちください☺️︎︎




    それではまた

    久々の出勤楽しみ



    きあら

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    ココが感じる

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    町はお祭りムードですね

    とうかさん行きたい✨

    のに行けない

    屋台で好きなのは最近だとチーズハットグとかかな

    あのチーズがびよーんって伸びるのが楽しいし美味しいよね笑笑

    お祭り今年はなにか行けたらいいな

    花火見に行きたいし、やりたい笑笑

    お誘いお待ちしております︎︎





    肝心の6月の予定なのですが、

    まだ未定です

    どうしよう、優柔不断出てる

    16日は深夜23時〜需要があれば
    17.18日はお昼から夕方辺りまでかなーと思います

    早く決めないとだよね

    うさぎさん準備して待っててください爆笑





    それではまた


    きあら

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:24

    グッドボタン 1
    何回戦する?

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    無加工おっぱいどーんと載せてみる

    あ、スタンプついてるじゃんーって?

    20時にスタンプない無加工の写メ載せようかな

    この時間ならみんな起きてるでしょ‍♀️

    時限日記だからお見逃し無く☺️☺️☺️

    自分でもびっくりなほど綺麗に先っぽ写ってるの✨️

    えっちすぎて消されてたらごめんね‍♀️




    そういえば⋯

    ユ〇バに先日行ってきました

    久々に行くと楽しいね笑

    人多くてあまり乗り物乗れなかったけど、
    コナン見れました

    てーっててってー✨️

    ほんと人気でした笑笑

    ん、プライベートの写真って需要あるかな

    恥ずかしくて載せられないけど需要あるって言われたら頑張って載せる✌️

    メッセージ求む





    それではまた



    きあら






















  • 2024
    06/06[Thu]
    17:33

    グッドボタン 1
    寝バ〇クが好き

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    ほんとは毎日のようにでも出勤したいんだけどそれもなかなか出来ず

    セ〇レもいないし彼氏もいないし

    この欲は毎日大好きな電〇に頼んで解消してます爆笑

    そろそろ爆発しそう

    私と同じ気持ちの人いる?





    何か書きたいことはいーっぱい山のようにあるんだけどね笑笑

    出勤もしないのにめっちゃ書くってのもね笑

    1日1個が自分の中では限度かな

    写メもないし‍♀️笑笑

    え、もっと書いてーって人いますか?

    てーあげて✋笑





    それではまた



    きあら






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ