比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]12:31

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H86
喫煙しない 

まだ本当に慣れていなくて
お客様には迷惑かけるかもしれませんが
宜しくお願いします♡

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    やっと晴れた!

    日曜にバスタオルを洗濯して干したけれど、ベランダから回収を忘れてしまいずぶ濡れに…☔️


    やっと晴れてくれたので早起きして干し直して来ました!
    気づかなかった私が悪いんだけど地味にストレスです


    きっとわたし以外にもこのミスをした人が週末にいるはず



    今日は17じまでいるのでお暇でしたらお電話もらえると嬉しいです♡

  • 2023
    11/24[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです

    お久しぶりの出勤です。ご無沙汰してます

    いつの間にか、少し肌寒い季節になってきました。
    今日はダウンを着て行く予定なのですが、まだ早いですかね?

    ウキウキで夜を待ってます


    今日は20時から24時まで待ってるので、会ってくれると嬉しいです〜✨

  • 2023
    09/13[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    いきなりですが、会ってくれます?

    今日急遽出勤決めちゃいました!
    いつもいきなりでごめんなさい

    20-24でいます。
    おひまなので、会ってくれたら嬉しいです〜✨

  • 2023
    09/07[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    かなり久しぶりの出勤でした…

    忘れられてるかな?と思ってたのに覚えてもらえてたり、会うのを楽しみにしてくれてた話を聞いたりして、ふわふわ嬉しい気持ちで帰宅してます

    また会えるの楽しみにしてますね♡


    明日も20-24まで待ってるので、お暇ならご連絡ください〜


  • 2023
    05/28[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    いつも出勤が不定期で申し訳ありません…2ヶ月ぶりに帰ってきました


    久しぶりで上手にできるか不安でしたが、褒めてもらえたのでやる気がアップしてます♡


    待っててくれたお兄さんには、ごめんなさい。これからまた沢山会おうね
    初めてのお兄さんはこれからよろしくお願いします


    今日は20時まで待ってるので、もしお暇でしたら会ってくれると嬉しいです♡

  • 2023
    03/17[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    出勤しました

    ここのところ毎日のように、今日は春の陽気なのか、それとも冬なのかと悩まされてます…。


    だから写真で分かるようにまだヒートテック着用です。
    早く春になって欲しい!でも花粉からは逃げたい!相まって複雑な気分です…


    今日は20時-24時までいるのでお暇だったらお呼びください!
    待ってまーす

  • 2023
    03/02[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです。

    4ヶ月ぶりに出勤してます。
    待っててくれたお兄さんたちホントにありがとうございます


    久しぶりの出勤でちょっと緊張してるけど、精一杯頑張りますね


    今日は20時まで暇なので、呼んでくれたら飛んで行きますよ✨


    お電話待ってます〜



  • 2022
    11/17[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    こんばんは

    久しぶりの写メ日記です✨

    コスプレのブレザーを見たいってお兄さんが呼んでくれたので、可愛い制服を着ることができました♡

    いつもと違う服装だと、ドキドキして楽しくなっちゃいますね


    今日は24時まで待ってるのでお暇でしたら是非呼んでください。待ってまーす

  • 2022
    09/08[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    来週まで待っててね♡

    今日もありがとうございました!
    優しいお兄さんばかりで、私ってお客さんだったっけ…?って思うくらいにはいつも満足させてもらっています


    毎回思うのですが、お兄さんの自宅へ伺うと私の部屋よりも綺麗で、ちょっと悲しくなります…。丁寧な生活って素敵✨


    また来週の月曜日20-24で待ってるので、連絡してくれると嬉しいな
    待ってま〜す

  • 2022
    09/06[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    今日はありがとうございました!

    思ったより酷くはなかったけど、台風☔️なのに会いに来てくれるお兄さんがいるなんて…!
    ビックリしたしとっても嬉しかったです


    今日仲良くなったお兄さん方は皆さん初めましてだったのですが、とっても緊張していたはずなのに、お話がとっても楽しくってすぐに時間が過ぎちゃいました。


    また会えると嬉しいな♡


    明日も20-24で連絡待ってるので、一緒に過ごしてくれると嬉しいです✨

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ