比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]19:14

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H86
喫煙しない 

まだ本当に慣れていなくて
お客様には迷惑かけるかもしれませんが
宜しくお願いします♡

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    週末たくさん遊ぼうね
    今週もみなさんお仕事お疲れ様でした。


    いっぱい頑張ったぶん
    お休み中にたくさん癒されてください


    わたしは今日も
    16〜24時
    この時間にお待ちしてるので
    お暇でしたらお電話くださると
    嬉しいです


    実は明日、明後日の土日も
    6/22(土)13-24時
    6/23(日)14-22時

    この時間にお待ちしてます❤︎


    週末に時間がとれることが
    昨日わかったので
    いきなりですが出勤させて
    もらえることになりました

    いつも急だとは思いますが
    会いに来てくれるお兄さんが
    いてくれたら嬉しいです❤️

  • 2024
    06/19[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    昨日来てくれたお兄さんに
    ヤクルト1000をいただいたので
    朝からスッキリ起床です☀️


    今日は一日中お天気らしいので
    お洗濯日和ですね!


    先日やっと冬用のカーペットを
    お洗濯したので、
    今日も大物を洗濯しようと
    ウキウキしています


    最近、朝はセブンのスムージーに
    ハマっていて




    朝から健康的な気分で
    1日を始めてます✨
    意外と美味しくてお腹にもたまるので
    オススメです!


    昨日の夜ご飯を
    深夜の牛丼にしてしまった罪滅ぼし
    でもあります…



    今日は
    16〜24時
    までいるので
    お暇でしたらぜひご連絡ください♡

    お待ちしてます〜!

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    今週も待ってます♡
    気温も湿度も高いのか、
    むしむしする季節になってきました☔️
    扇風機の力をかりて頑張っていたけれど、
    先週末ついに負けてクーラーを
    つけちゃいました
    汗がいっぱいでるタイプの私は
    夏が迫ってくるのが嫌で嫌で
    うつうつとした気分です…。

    今週は
    6/18(火)16〜24時
    6/19(水)16〜24時
    6/21(金)16〜24時
    この時間に待ってるので
    お暇でしたらご連絡ください!
    元気に待ってます♡





  • 2024
    06/14[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    明日(土曜)に出勤します❤︎
    明日6/15(土)!
    いきなり決めてごめんなさい!
    出勤することになりました〜!
    前日なのにね

    土曜日にcocoroに来れることって
    なかなかないので
    平日は会いにくいお兄さんたちも
    急ですが!会ってくれると嬉しいです❤︎


    13〜17時までしか居れないけど
    会えるの楽しみにしてます〜!
  • 2024
    06/07[Fri]
    08:53

    グッドボタン 0
    ❤️日曜日も待ってます❤️

    おはようございます☀️


    今日は朝から天気がとってもよくてお洗濯日和なので、やっとこたつの片付けに手を出しました…。
    もう6月に入ったのに…。


    いきなり決まっちゃって申し訳ないのですが、今週は日曜も13-17時で出勤します!


    日曜にcocoroに来れることって本当に珍しいのでお時間が合うお兄さんがいらっしゃったらぜひぜひお電話ください


    当日お待ちしてますね

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    ちょっと恥ずかしいかも

    この写真ふつうにタンクトップ着て撮ったのに、上のとこだけ切り取られて何にも着てないかんじに…


    ちゃんと着てるから期待させちゃった人にはごめんなさい


    今日は17時までいまーす!
    短いけど時間があえば一緒に遊んでくれると嬉しいな✨

  • 2024
    06/03[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    また明日ね〜☀️

    今日は初めてのお兄さんに会えて、とっても楽しく過ごせたので素敵な日でした✨


    また明日もいい日になりますように!
    おやすみなさい


    明日はお昼しかいないけど、会ってくれたら嬉しいな。

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    前髪ちょっきん✂︎

    髪の毛ってすぐ伸びちゃうから、この前切ってもらったはずの前髪がまた邪魔に…


    なので週末の間にちょっきん可愛くしてもらってきました。


    いまがいちばん可愛いながさなので気持ちもルンルンです♡



    今日は24時まで、あしたもあさってもしあさっても出勤予定なのでおひまでしたら会いに来てくれると喜びます!


    待ってるね〜

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    来週もいます

    今日はありがとうございました。


    フェザータッチのお兄さんにさわさわされて、すっごく気持ちよい日になりました


    来週は!

    6/3(月)15-24
    6/4(火)13-17
    6/5(水)15-24
    6/6(木)13-17

    5、6日のサービスデー、COCOROの日にもいるのでおひまならぜひお電話してください❤︎


    また来週待ってるね〜!

  • 2024
    05/30[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    2日続けて出勤中!

    昨日いただいたチョコラBBをチャージしたので、今日は元気MAXです✨


    先々週出勤したときは肌荒れがひどかったけれど、今日はすべすべもちもちになってます。野菜の力は強いですね


    17時までいるのでお暇な人はぜひぜひお電話で誘ってください〜

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ