比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]01:54

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

116件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/17[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    ムラムラ(՞ . .՞)੭"

    おはようございますimgcocoroのののですimg

    今日は天気が良いですねimgの日が続いてたから今日はとても気分が晴れやかですimg

    週始めお仕事頑張れるように太陽さんが顔を覗かせてくれたのかなimg


    お兄様方はえちあわをご存知ですかimg

    石鹸とローションを混ぜたものを泡立てて作る

    んですけど、体にあてたときヒヤーっとして、
    ぬるぬるさもあってすごく気持ち良いんですimg
    もし良かったら試してみてくださいねimg


    今日は朝からすごくムラムラしてますimg

    ムラムラを一緒に解消してくださるお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
    今週も一緒に頑張ろうねimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/16[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    ついに

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    日記の投稿全然出来てなくてごめんなさいimg

    昼夜の寒暖差が凄くて風邪をひきそうな毎日が続いてますが、お兄様方はお元気ですかimg

    私は新学期が始まって少しバタバタしてましたimg

    でも、また新しい1年が始まるということで気合が入ってますimg
    今年度もたくさん新しいことに挑戦するぞimg


    今日最初にお誘い頂いた仲良しのお兄様ありがとうございましたimg

    私が前回、カルティニXに行ってみたいと言った

    ら次はそこで呼ぶねって言ってくれて、今回つ

    いに初めてカルティニXに行くことが出来ましたimg

    エレベーターのとこからすごくて私はもうテンション上がりまくりでしたimg

    お部屋も見たことないものばかりで凄かったimg

    沢山の種類のお部屋があるみたいだから全制覇してみたいなimg


    今日は2週間ぶりに出勤してますimg

    明日明後日も出勤するのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
    久しぶりに沢山イチャイチャしたいなあimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/06[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    夜桜
    こんばんはimgcocoroのののですimg

    今日もが降りはじめましたねimg明日まで続くみたいだからもうは散っちゃうかなimg

    お兄様方はお花見には行くことが出来ましたかimg

    お仕事行く途中だったり、車の中から見たお兄様も多いのかなimg季節の風物詩を見るととても癒されますよねimg


    同じでも昼と夜だと見え方が変わりませんかimg

    昼間は明るくて凄くほのぼのするような感

    じで、夜になるとそのほのぼのさに可憐さが加わるようなそんな感じだと私は思うんですimg

    どちらも見惚れてしまうのには変わりないんですけどねimg


    景色とかだけじゃなくて人も時間や一緒にいる人ですごく変わるなあって思うんですimg
    ベッドの中に入った私は変わってるのかなあimg
    お兄様よかったら教えてくださいimg


    明日もみたいだけど、が降った後にはまた
    違った綺麗な景色が見れるから明日も頑張ろimg
    今日も一日お疲れ様でしたimg


    cocoro のの
  • 2023
    04/05[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    約束- ̗̀‪ ̖́-

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日はが降ってますねimg最近太陽が見えて

    暖かい日が多かったから、今日は少し肌寒いですねimg夜はもっと寒くなるだろうから暖かくしてくださいねimg


    2回目会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたimgこんなに早く会えるなんて思ってな

    かったから、スタッフさんから聞いた瞬間飛び跳ねちゃったimgトークでおやつ何がいい?って聞いてくれて、お兄様の好きな物imgって言ったら今回もたくさんくれて嬉しかったimgお兄様の好きな物沢山知れたしねimg

    ベッドでもたくさん優しい声で声掛けながら優

    しく攻めてくれて、お互いたくさん気持ちよくなれたねimg

    そのあとはたこ焼きも食べさせてくれて一緒に色んな話ができたねimg
    2回目誘ってくれてありがとうimg

    次は約束のあの場所で会えるの楽しみにしてるねimg


    約束ってするのは簡単だけど、守るのって意外と難しかったりしますよねimgでもそれを守っ

    てくれる人が大好きだし、私もそういう人になりたいなimg

    4月からはしっかりオキニトークも返していきたいのでたくさんメッセージimg待ってますimgもし
    一回メッセージimgくださってて返ってきてな

    いよってお兄様いらっしゃったらもう一回送ってくださると嬉しいですimg

    お兄様方今日もお仕事お疲れ様でしたimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/05[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    初めての味

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    昼間は凄く暑くて少し動いただけで汗かいちゃ

    うくらいなのに、は上着着ないと肌寒い日が続いていますねimg昨日は寒くてエアコン付けちゃうぐらいでしたimg

    寒暖差が激しいと風邪ひきやすいのでお兄様方気をつけてくださいねimgまだ裸で寝ちゃダメですよimg


    昨日、出勤開始時間から遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg事前予約下さってて、本

    当に嬉しくて会えるのをとても楽しみにしていましたimg
    会ってすぐ、柿ピー買ってきたよimgって渡してくださって本当に嬉しかったimg

    沢山お話した後にお風呂でもベッドでもイチャイチャimgできて、楽しい時間を過ごせましたimg

    お酒の美味しい組み合わせも沢山教えて頂いたので試すの楽しみだなimgまた教えてくださいねimg


    柿ピーが好きなんですけど、この2つの味は見たことなくてまだ食べたこと無かったんですimg早く

    食べたくて、お仕事から帰ってすぐお酒飲みながら一緒に食べましたimgどっちも美味しすぎてすぐ食べきっちゃったimgどっちも美味しかったけど味噌の方が好きでしたimgまた見つけたら絶対買うimg


    お兄様方のおすすめのおやつとかお菓子とかも知りたいなimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/03[Mon]
    09:24

    グッドボタン 0
    今日も元気に

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日はとても暖かくなりそうですねimg
    気持ちの良い朝日を浴びれて目覚めが良いimg

    今週にはが散ってしまうかもしれないからお花見をするなら今ですねimg

    新生活が始まった方も多いのかなimg

    街中にスーツを着た方が増えて新年度って感じがしますねimg
    新しい年度、色んなことに挑戦していきたいなimg


    昨日、最後に来てくれたお兄様ありがとうございましたimg昔のサンフレッチェの話ができた
    りして、久々に思い出してすごく楽しかったimg

    ベッドでは沢山気持ちよくなってくれてるお兄様を見ていつのまにか濡れちゃってたimg

    お兄様の優しい声好きだったよ、また聞きたいなimg


    今日は12時から20時まで出勤してるので、お時

    間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg予約してくださってるお兄様ありがとうございますimg
    お会いできるのを楽しみにしてますimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/02[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    初セーラー服

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    出勤して最初にお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg

    コスプレでセーラー服を着させていただいて
    初めてだからドキドキしちゃったimg
    リボン外すの難しくて2人して笑っちゃったねimg

    ゆっくり脱がされながら優しく攻められるのっ

    て焦らされてる感じもしてすぐ濡れちゃいますねimg
    写真撮ってくれてありがとうimg



    セーラー服初めて着たんですけど、めちゃくちゃ可愛いimg

    中高ブレザーしか着たことなかったから憧れだったんですimg
    まだ高校生に戻れるかなあimg



    今日は1時まで出勤してますのでお時間の許すお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    明日も出勤しますので、沢山のお兄様にお会いできたら嬉しいなimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/02[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    念願の

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日はちょっとお空が曇ってますねimg

    最近青空が見れてることが多くて、暑かったか
    らこういう日があるのも涼しくて良いですよねimg


    聞いてくださいimg
    ついにスタバの新作を飲むことが出来ましたimg

    スヌーピーバニラクリームフラペチーノ
    withクラッシュクッキー

    美味しすぎたimg

    しかも人生初のカスタムして注文しちゃったimg

    甘い飲み物が好きなお兄様方はぜひ飲んでみてくださいimgオススメのカスタムとかあったら教えて欲しいなimg



    お空は曇ってますが、今日も元気に出勤します

    ので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
    私と甘い時間を過ごしましょimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/01[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    新作は飲みましたか(๑• •๑)?

    こんにちは☀️cocoroのののですimg



    新年度、最初の私を奪ってくれたお兄様ありがとうございましたimg

    サッカーしてたっていう共通点もあってお話の時間がついつい長くなっちゃいましたねimg

    ベッドではたくさん優しく舐めてくれてめちゃくちゃ濡れちゃったimg
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとうimg


    スタバの新作が出てるのをご存知ですかimg
    バニラフラペチーノのスヌーピーバージョンimg

    お兄様にもらったカフェラテ見て思い出しちゃったimg
    まだ飲めてないから飲みに行かなきゃimg



    戻ってきて、待機してるのでお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの
  • 2023
    04/01[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    今日も快晴‪☀️.°

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日も凄く天気が良くて、綺麗な青空が見えてますね☁️お出かけ日和だimg

    新年度が始まりましたimg気分晴れやかに過ご

    せるように今日お休みのお兄様はしっかり自分の時間を過ごされてくださいねimg


    今日は4月1日img
    エイプリルフールの日をご存知ですかimg
    ただ嘘を着く日じゃないんですよ?img
    今日ついた嘘はこの1年起こらないそうですimg
    だから変な嘘はついたらだめですよimg


    今日も私は元気に出勤しておりますimg

    既にご予約いただいているお兄様ありがとうございますimgお会い出来るのを楽しみにしてますimg

    お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    新年度初めてを奪ってくれるお兄様は誰かなimg


    cocoro のの

116件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ