比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/09[Tue]03:05

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

119件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    夜はこれから(≧ω≦)b

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    出勤してからお誘いくださったお兄様方ありがとうございますimg
    とにかく笑顔が絶えなくて楽しかったですimg



    明日は春分の日ですね

    もうが目の前に!最近少し寒いから桜さんはまだ見れないかなimg

    早くお花見をしに行きたいimg


    明日は祝日ということで、お休みのお兄様方も多いのかなimg

    明日お休みだよー!っていうお兄様、良かったら私と夜更かししませんかimg



    今日は1時まで出勤しているので良かったらお誘

    いください☺️

    夜はこれからですよimg


    cocoro のの

  • 2023
    03/19[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    ⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日はお日様☀️が照ってて、ぽかぽか暖かい日ですねimg

    お兄様方はどんな休日を過ごされていますかimg


    先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございました☺️
    沢山お話できて楽しかったですし、たくさん濡らしてもらっちゃいましたねimg
    またお会いできること楽しみにしてますimg



    今日は17:30まで出勤してますので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    cocoro のの

  • 2023
    03/18[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしましょ(っ* ॑꒳ ॑*c)

    こんばんはimgcocoroのののです☺️

    お兄様方は休日いかがお過ごしですかimg
    来週は月曜日頑張ったら火曜日おやすみimgという方が多いのではないでしょうかimg


    この土日と祝日でしっかり普段の疲れを取られてくださいねimg


    私は本日も出勤させていただいておりますimg

    今日少し寒いので一緒にぬくぬくしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    03/17[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    私の好きな○○
    こんばんはimgcocoroのののですimg

    が来たーと思ったら、またimgみたいに気温の差が激しいこの頃ですがお兄様方はお元気ですかimg



    今日はお兄様方に私の事を沢山知って貰いたいと思ったので、私

    の好きなもの·ことを紹介させてください☺️



    ○趣味
    スポーツimg
    体を動かすことが大好きで特に球技が全般的に得意ですimg

    音楽を聴くこと

    流行りの歌だったり、バンドだったり、最近で
    は女の子のアイドルの曲を聞いたりしてますimg



    ○好きな料理

    鯖の味噌煮、おでん(大根)、ピザ、パスタ、オムライス、ラ

    ーメン、うどん、、、etc

    とにかくなんでも大好きです
    img
    嫌いなものが思いつかないぐらい食いしん坊ですimg



    ○好きなおやつ
    柿ピー
    最近はとにかく柿ピーにハマってますimg柿ピーって梅味とかわさび味とかカレー味とか沢山あるの知ってましたかimg
    とにかくどれも美味しいんですimg

    私はハマったら一定期間ずっと同じものを食べるので最近は毎日

    柿ピーを食べてます( *˙˙*)



    ○好きな飲み物
    いちごミルク、カフェオレ、ココア、烏龍茶などなど!
    甘い飲み物とお茶が大好きですimg

    あとは、、、、お酒img

    好きなおやつで気づいてくださったお兄様もいるかもしれません

    が、おつまみ系が好きということはもちろんお酒も大好きですimg

    レモンサワーが1番大好きですimg

    一緒に飲んでくださるお兄様とかいないかなあ
    img

    酔ったらどうなるのかなぁ




    ここからは少しだけえちえちなお話もしようかなimg


    ○好きなこと
    今まで来てくださったお兄様でお気づきの方もいるかもしれませんが、私はキスが1番好きですimg

    大事にされてるのが伝わるから(´∩ω∩`*)

    あとあと、頭なでなでされるのも大好きimg

    照れちゃうけど、沢山なでなでして欲しいimg



    ○一番好きな○○
    それは、、、、



    お兄様に見つけて欲しいなimg




    長くなりましたが、私の好きなものをお兄様に少しでも知っていただけたら嬉しいです
    img

    火曜日まで毎日出勤してるのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    週末なのでしっかり休まれてくださいねimg


    cocoro のの
  • 2023
    03/05[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    - ̗̀ ☺︎ ̖́-

    こんにちはimgcocoroのののです☺️

    昼間はだいぶ暖かくなってきましたね☀️

    外出てもポカポカしてて上着着るのを忘れてきちゃいましたimg

    夜はまだ寒いと思うので夜までお出かけする

    よ〜!っていうお兄様方は上着を持って出てく

    ださいね


    今日はcocoroの日ですimg

    いつもより長くお兄様と過ごすことができるチ

    ャンスなので、ワクワクしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしており
    ますimg



    今日も良い一日になりますように


    cocoro のの

  • 2023
    02/19[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0

    こんばんはimgcocoroのののです☺️


    暖かくなったり寒くなったりする日が続いてますがお兄様方はお元気ですかimg

    気温が変わりやすいと体調崩しやすくなるので

    風邪には気をつけてくださいね



    寒い日はお風呂に浸かりたくなりますよね


    私。泡風呂が大好きなんです!!img

    泡風呂に入るとつい子供みたいにはしゃいじゃいます



    こんな季節だからこそ、一緒にパシャパシャ

    お風呂を楽しんでくれるお兄様からの
    お誘いもお待ちしておりますimg

    一緒にぬくぬくしましょ(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく


    cocoro のの

  • 2023
    02/03[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✌︎✌︎

    こんにちは!cocoroのののですimg

    今日はcocoroに入って初めて髪を巻いてみましたimgストレートとどっちがいいかなimg


    ところで今日は何の日か覚えてますかimg
    そう!節分ですimg

    お兄様方は恵方巻きとお豆もう食べられました

    か?

    私はまだなんです( ̄^ ̄゜)毎年恵方巻きを頬張

    るのが楽しみなのですが、今年は食べれるかど

    うか(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    豆まきもしないとですね

    鬼は外福は内img



    今日も22時まで出勤してますので、

    福を運んでくださるお兄様お待ちしております
    img

    私もお兄様方に福を運べるといいな(,,・ω・,,)


    cocoro のの

  • 2023
    02/02[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    いかがお過ごしですか( * ॑˘ ॑)??

    こんにちは!cocoroのののですimg


    少しだけ暖かくなってきたかな?と感じる今日

    この頃ですがお兄様方はいかがお過ごしです
    か?img


    私はやっと実習がひと段落して一足早く春休み

    に入りました(´˘`*)


    平日はなかなか出勤が難しかったのですが春休

    み中は今までお会い出来なかったお兄様方にも

    お会いしたいのでたくさん出勤出来ればと思っていますimg


    今日と明日14時~22時まで出勤してますので、

    お時間許すお兄様、宜しければお誘いくださいimg

    まだまだ寒い日が続きますので、温かい格好を

    して過ごしてください☺️

    私ともぬくぬくしてくれたら嬉しいな⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ


    cocoro のの

  • 2023
    01/22[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    初投稿ののです⋆⸜❤︎⸝‍⋆

    初めまして!cocoroのののです(*¨*)♡

    普段は看護の勉強をしていますimg


    cocoroに入らせて頂いて4ヶ月ほど経ちました

    が、実習等あり、なかなか出勤できなかった

    り、お礼をお伝えすることができなくてごめんなさいimg


    9月初出勤から、不定期な中会いに来てくださ

    ったお兄様方ありがとうございます(՞ . .՞)”

    優しいお兄様が多くて、次も早く出勤したいと

    いう思いが止みませんでした(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    まだまだ不慣れなことばかりですが、頑張っていきますのでよろしくお願いしますimg

    これからも沢山のお兄様方と気持ちの良いことができたらいいなimg


    今晩から寒くなりますが体調に十分気をつけて

    温かくして過ごしてくださいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    お時間がある時はぜひ私とぬくぬくしてくださ

    い⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ


    cocoro のの

119件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ