比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]20:02

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

115件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    ふわふわ◌

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    さっきまで雨が降ってたけど、止んでくれましたねimg
    傘持って出てなかったからよかったあ(〃´o`)

    ちゃんと天気予報は見て準備しとかないとですねimg


    お兄様方はそろそろお仕事終わる時間かなimg
    今日も一日お疲れ様でしたimg
    毎日頑張ってるお兄様方さすがですimg

    お兄様が頑張ってるの考えると私も頑張らなきゃなっていつも元気もらってますimg


    お仕事終わって癒しが欲しいよってお兄様はぜひお誘い頂けたら嬉しいですimgふわふわなお胸でも揉んで元気だして下さいimgちゃっかり私が気持ちよくして貰うって言うねimg


    また明日も1日頑張りましょうねimg


    cocoro のの


  • 2023
    09/04[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    明日が楽しみ

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日も1日暑かったですねimg電気代高くなっち

    ゃうから、基本エアコンはつけないようにして

    るんですけど、日中30度になって流石につけちゃいましたimg

    お兄様方も電気代より自分の体大事にしてくださいねimg


    明日13:30から出勤させていただきますimg

    既にご予約頂いているお兄様ありがとうございますimgお会いできることをとても楽しみにしていますimg

    明日明後日はcocoroの日ですimg

    もしかしたら私は明日が今月最後の出勤になる

    かもしれないので、お誘いいただけたらとても嬉しいですimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg明日も頑張りましょうねimg


    cocoro のの

  • 2023
    09/03[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりたいな(*´д`*)♡

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    週末はいかがでしたかimg
    1週間の疲れしっかり取れたかなimg
    充実した1日になっていると嬉しいですimg


    まだ疲れが取れてないよってお兄様、私と一緒に過ごしてみませんかimg

    とうぶん気持ちの良いこと出来てないからムラムラしてますimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    cocoro のの

  • 2023
    09/03[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    今日はすごく暑い日ですねimg最近涼しい日が続いてたから油断してましたimg熱中症に気をつけてしっかり水分を取ってくださいねimg


    最近自分磨きを頑張ろうと思って、ダイエット

    や髪の毛を染めたり雰囲気を少しずつ変えれるように頑張っていますimg

    何かを頑張ると自分に自信が持てるようになっ

    て次に繋がるから継続できるように頑張りますimg少しずつ変わっていく私を見てくれたら嬉しいですimg


    今日は22時まで出勤していますimg

    お時間の合うお兄様からのお誘いをお待ちしてますimg

    予約してくださってるお兄様ありがとうございますimgお会い出来るのを楽しみにしていますimg


    cocoro のの

  • 2023
    09/02[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    中々出勤できず、また写メ日記も上げられなくてごめんなさいimg

    8月はアルバイトや私生活で忙しくさせてもらっていましたimg


    この間、友達と横浜中華街に行ってきましたimg修学旅行以外で行ったことがなくて、それも数年前だからすごく新鮮でしたimg私旅行が

    大好きなんですけど、ここ最近なかなか行けてなくて、楽しすぎたimg

    お兄様方はお盆休みはどこか行かれましたかimg良かったらお話聞かせてくださいimg


    明日は13:30から出勤させていただきますimg

    久しぶりの出勤なのでたくさん気持ちよくしてくださいimg


    9月もなかなか出勤できないと思うので、1日1日を大切にしていきますimgよろしくお願いいたしますimg


    cocoro のの

  • 2023
    08/15[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    たまや〜

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    台風の季節になりましたね⛈
    今近畿は直撃してるみたいだけど大丈夫かなimg友達も住んでるからすごく心配img

    広島も暴風域に入ってるところもあるのでお兄様方も気をつけてくださいねimg


    私は夏休みに入ってバイト続きで忙しくも楽しい毎日を過ごしておりますimg先日今年初めての花火を見に行きましたimgすごくキラキラ光ってて綺麗でしたimg
    お盆休みお兄様方はしっかり休めましたかimg

    日頃の疲れをとることが出来てたら嬉しいですimg

    お盆明け暑い日が続きますが頑張りましょうねimg


    明日13:30~22時で出勤しますimg

    早いですが、今月最後の出勤になるのでぜひお誘い頂けると嬉しいですimg

    バイト続きで気持ちの良いこと全然出来てない

    からたくさんお兄様とイチャイチャしたいなimg


    今日も1日良い日になりますようにimg


    cocoro のの

  • 2023
    08/06[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    ムラムラ警報発動中

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    開けからお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございましたimgたくさん優しくいじめていただいてすごく気持ちよかったimg
    お兄様方は気持ちよくなってもらえたかなimg


    2週間ぶりの出勤の私はまだまだムラムラが止みませんimg今日は22時まで出勤しているのでた

    くさん気持ちよくしてくださるお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    やっと実習が終わって今週髪を染めるので黒髪をみれるのは恐らく最後になりますimgなの

    で!ぜひイメチェン前に会ってイメチェン後も見ていただけると嬉しいですimg

    一年ぶりにイメチェンするから私もドキドキなんですimg

    また写真あげるのでチラッと見にきてくださいimg


    cocoro のの

  • 2023
    08/06[Sun]
    09:04

    グッドボタン 0
    8月初出勤

    おはようございます☀️cocoroのののですimg


    暑い日が続いていますねimg

    体調崩さず元気にされてますかimg

    私は最近エアコンをずっとつけているせいか、体調を崩してしまってましたimg
    実習もあったから大変でしたimgでもなんとか

    乗り越えて無事夏休みに入ることが出来ましたimg


    実習とか忙しくてお礼日記全然無くてごめんなさいimg6月もまだかけてない方いるので、ゆっ

    くり書いていきますので待っていただけると嬉

    しいです


    今日は2週間ぶりの出勤ですimg

    ご予約頂いてるお兄様ありがとうございますimg事前予約本当に嬉しいですimg

    実習で忙しくて気持ちの良いこと全然できてないので沢山気持ちよくなりたいなimg


    今月はバイトの方が忙しくて出勤できる日が少

    ないので出勤した日にぜひお誘い頂けると嬉しいですimg

    たくさんのお兄様にお会いできることを楽しみにしていますimg


    cocoro のの
  • 2023
    07/25[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    夏の風物詩

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    最近ずっとクーラーを付けてないと溶けてしまいそうなぐらい暑い日が続いていますねimg
    日中外に出たくなくなっちゃうimg


    そんな暑い日が続いてクーラーが効いた部屋で

    寝てるせいなのか先週の金曜から体調を崩してしまってましたimg連日熱が上がり下がりして

    て、ひたすら寝てたのに中々治らなくて、日曜

    日と月曜日も出勤予定だったのですがお休みもらいましたimg検査したけどコロナとかでは無

    かったからこれが夏風邪という物かと今更ながら思ってますimg


    今日はやっと元気になって出勤しておりますimg
    今日明日が今月ラスト出勤なのでお時間の合う
    お兄様からのお誘いぜひお待ちしておりますimg風邪ひいて気持ちのいいこと1週間出来なかったからかなりムラムラしておりますimg


    お兄様方は花火お好きですか?

    コロナが落ち着いてきて今年は色んなとこで大きな花火大会が開催されていますねimg

    私はまだ行けてないから、浴衣着て行きたいなあって密かに思ってますimg

    友達や家族と手持ち花火をするのもすごく夏を感じれて楽しいですよねimg締めの線香花火が1番綺麗だと多くの人が思うのかなimg私も線香花火が1番好きなんですけどねimg


    まだまだこれから夏らしくなってきますので、いろんな思い出作りましょうねimg


    cocoro のの
  • 2023
    07/19[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    素敵な時間

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日はすごく蒸し暑かったですねimgお外に少し出ただけで、暑imgってなっちゃいましたimg

    雨も降ってたりしたから、余計にじめじめさがあったのかなimg

    これからもっと暑い夏がやってくると思うけど、元気出して、頑張っていきましょうねimg


    今日は0時まで出勤しているので、私と素敵な時

    間を過ごしてくださるお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg2人で気持ちの良い汗一緒にかこimg


    cocoro のの

115件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ