比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]16:29

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

115件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/12[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    いっぱい愛をください

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    夜はまた肌寒くなってきましたねimg

    上着を持ってるお兄様は風邪ひく前にちゃんと着てくださいねimg


    開けからお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimgずっと優しく責めてくれてたくさん濡れちゃって恥ずかしかったimg
    しっかり夜ご飯食べてくださいねimg

    今日は23時まで出勤しておりますのでまだまだお誘いお待ちしておりますimgたくさん気持ちよくなりたいimg


    cocoro のの
  • 2023
    05/09[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    ムラムラ度MAX‪(ฅωฅ`)♥

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    昨日は少し肌寒いような感じがしましたが、今日はお日様imgも出て風も吹いてないからすごく暖かいですねimg外に出た時すごく気持ちよかったimg


    今日は女の子の日が終わって初めての出勤ですimg
    とてもムラムラしておりますimgお兄様にたく

    さん気持ちよくして貰いたいなあ、、なんてimg
    早く気持ちよくなりたいなimg


    今日は24時まで出勤しておりますので、お時間

    の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    cocoro のの
  • 2023
    05/08[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    4/3セレブ301のお兄様♡
    こんばんはimgcocoroのののですimg


    4/30セレブ301でお誘い頂いた初めましてのお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    05/08[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    5/2 カルティニ205のお兄様

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    お礼が遅くなってごめんなさいimg
    読んでいただけたら嬉しいですimg

  • 2023
    05/07[Sun]
    17:29

    グッドボタン 0
    心を込めて♥⸝⸝

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    感謝の気持ちをもっときちんと伝えたいなと思って手書きで書いてみましたimg

    遅くなってごめんなさい!いつもありがとうございますimg

    cocoro のの
  • 2023
    05/07[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    明日からも

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日はお外は雨模様ですねimgでも明日からは

    晴れるみたいだから、GW明け気持ちよく迎えることが出来そうですねimg

    お兄様方はしっかりリラックスことが出来ましたかimg普段のお疲れを取ることが出来ていたら幸いですimgGWお仕事だったお兄様本当にお疲れ様でしたimgお休みが取れる時間にしっかりお休みされてくださいねimg


    お兄様方はGW期間中どこかに行かれたりしましたかimg私はどこかに行くことは無かったん

    ですけど、家族や友達とお家でまったり過ごし

    たり、バイトに出て楽しく働いたり有意義な時間を過ごすことが出来ましたimg


    GW後半女の子の日が重なってしまって出勤出来なくてごめんなさいimg火曜日から元気に出

    勤しますので沢山のお兄様にお会い出来ることを楽しみにしていますimg

    休み明けはムラムラ度MAXなので、いっぱい気持ちよくなりたいなあimg

    明日からも一緒に頑張りましょimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/03[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    盛れてる日٩(*´︶`*)۶

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    今日も天気が良くて朝からポカポカしてますね⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ
    連休中ずっとこのポカポカが続いたらいいのになあimg


    ポカポカしてる日ってすごく眠たくなりませんかimg私普段すごくロングスリーパーなんです

    けど、ポカポカしてる日は余計に眠たくなっちゃうimg気持ちいいから副交感神経が優位に働いちゃうのかなimg

    本当かどうかは分からないけど、気持ち良い事

    する前に深呼吸とかして副交感神経を優位にするともっと気持ちよくなれるらしいですよimg
    お兄様今度私と試して見ませんかimg


    今日は何となく化粧ノリが良い日img
    誰かに見てもらいたいなあimg


    今日は18時まで出勤してるのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/02[Tue]
    16:44

    グッドボタン 0
    待ってます(*´︶`*)❤︎

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    5月になって天気が良くて毎日気持ち良いですねimg
    ついにGWだーimgお休みできるお兄様方が多いのかなimg普段の疲れをしっかり取ってくださいねimg週末以外は晴れるみたいだからどこお出かけするのも楽しそうimg

    今日は前うどんを作ってくれたお友達にオムライスを作りましたimgちょっと失敗しちゃったけどimgしっかり練習しなきゃなimgでも美味しく食べてくれたから嬉しかったなimg
    お兄様方はどんな料理が好きですかimg


    今日は18:30から出勤しますimg
    5月初めての出勤お誘い待ってますimg

    今週はご自宅にもお伺い出来るので、今までお

    会い出来なかったお兄様からのお誘いもお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/01[Mon]
    02:44

    グッドボタン 0
    4月ありがとうございました´ω`*

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    日付が変わって5月になりましたねimg
    もうすぐGWだimg
    お兄様方はどんな時間を過ごすのかなimg

    私は家族や友達と過ごしたりアルバイトしたりかなimgcocoroにも出勤するのでお時間の合う

    お兄様はぜひ会いに来てくださると嬉しいですimg

    今日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございましたimgとても素敵な時間を過ごすことが出来ましたimg

    また、4月度お誘い頂きましたお兄様方本当にありがとうございましたimg至らない点も多々あ

    ったかとは思いますが、お兄様のおかげですご

    く楽しい時間を過ごすことが出来ましたし、た

    くさん気持ちよくなれたし、新しい自分を知ることが出来ましたimg

    5月からもよろしくお願いいたしますimg

    まだお礼を言うことが出来ていないお兄様ごめんなさいimg明日から少しずつ書くのでお待ちいただければと思いますimg

    明日からも頑張ろうね、それではおやすみなさいimg


    cocoro のの
  • 2023
    04/29[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    ちゅるちゅる.•*⸒⸒

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日お兄様方は夜ご飯何を食べましたかimg

    私は仕事が終わってから食べようと思うんですけど、今日はなにを食べようかなあimgお腹がすきすぎてるから何食べても美味しいなimg

    腹空いてるときに食べ物見ると全部食べたくなりませんか?img私は基本的に嫌いな食べ物が

    ないから全部食べたくなっちゃいます


    この写真は今日私のお友達がお昼ご飯を作ってくれて、すごく美味しかったのimg人に作って

    もらったものって愛情こもってて倍で美味しさ感じますよねimg

    私も誰かに作りたいなあ、手作り弁当とか凄く憧れなんですimg

    美味しいかは分からないけど食べてくれるお兄様とか居ないかなimg
    今度お友達にお返しで手料理作ろ〜っとimg


    cocoro のの

115件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ