比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:54

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    出勤❣️

    おはようございますimg
    cocoroのののですimg

    今日は快晴だーimg

    連休最終日気持ち良い日に
    なりそうで良かったimg


    こんな日は心も体も気持ちよくなりたいなあimg
    今日が終わったらまた暫く

    出勤できなくなると思うので

    ご都合の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimg

    今日も元気にimg


    cocoro のの

  • 2024
    09/22[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    必殺❣️〇〇⚪︎

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    先程お誘い頂きましたお兄様
    ありがとうございましたimg

    美味しいご飯まで食べさせてくれて
    ほんとにありがとうimg

    ののの必殺技は間違いなくフェラですimg

    だって百発百中くらいで
    褒めてもらえるんだもんimg
    調子乗っちゃうよねimg

    これは体感したお兄様にしか
    分からないからねimg

    本日ラスト枠お誘いお待ちしてますimg


    cocoro のの

  • 2024
    09/22[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    ラスト1枠❣️

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    夜も深くなってきましたねimg
    お兄様は今日はどんな一夜を過ごすのかなimg

    1日の最後濃密な夜を過ごすのも
    一つですよねimg


    次回23:10からラスト1枠だけ空いてますimg
    ののの最後を奪ってくれるお兄様いないかなimg


    cocoro のの

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    お兄様今夜は何してるのimg
    リラックスできてますかimg


    もし疲れ溜まってるよimg
    ってお兄様はののに癒されに来ませんかimg


    いっぱいイチャイチャえろえろな
    そんな時間過ごしましょimg


    cocoro のの

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    期間限定⁉️

    こんばんはimg
    cocoroのののですimg

    今日は3連休の真ん中ですねimg

    ゆっくり過ごしてるお兄様も
    お出かけしてるお兄様も居るのかなimg
    充実した休日にしてくださいねimg


    私は学校がお休みなので

    気持ち良い時間過ごしたいなあと思って
    ここにいますimg

    最近忙しいのもあって
    全然気持ち良いことできてないimg

    でもほんとは毎日
    気持ち良いことしたいんですimg


    そして、今なら何と私

    『パイパン』
    になってるんですimg
    こっちの方がお互い気持ち良いって聞いてimg

    だから早く試したいなあimg


    cocoro のの

  • 2024
    09/22[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    欲求爆発❣️

    こんにちはimg
    cocoroのののですimg

    今日はすごく涼しい日ですねimg
    やっと夏が終わったのかなimg

    すごく過ごしやすい日で、
    お出かけの時間が楽しくなりそうですねimg

    さてさて、待機所に戻りましたimg
    この時間までありがとうimg


    今日は24時までいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    久しぶりの出勤で欲求爆発中ののの
    受け止めてくださいimg


    cocoro のの

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    お久しぶりです❣️

    こんばんはimgののですimg

    お兄様方お久しぶりですimg
    かなり期間が空いてしまいましたimg

    今は来年からの新生活に向け
    勉強を頑張っている日々ですimg


    そんな忙しくもやりがいのある

    毎日を過ごしておりますが、
    2ヶ月ぶり?に明後日出勤しますimg


    平日ですが、初めましてのお兄様も仲良し様も会いに来てくださると嬉しいですimg

    かなり出勤できる日が少なくなっていますが
    その分一日一日を大事にしたいと思いますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    cocoro のの

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    七夕の夜

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    夜になって少しだけ暑さが収まってきましたねimgでもまだ蒸し暑い感じがするimg
    この時期は扇風機持ち歩きたいimg


    先程お誘いいただきましたお兄様ありがとうございましたimgちょっと心残りがありますが、楽しい時間すぎて時間経つのが一瞬でしたねimg


    今日も残り時間が短くなってきましたimg

    七夕の夜一緒に過ごしてくださるお兄様お誘いお待ちしてますimg


    今日は織姫と彦星様が無事出会えそうですねimg


    のの

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    暑すぎる❣️❣️

    おはようございますimgcocoroのののですimg

    今日ものすごく暑いimg
    お兄様方生きてますかimg

    暑さと脱水でやられないように気をつけてくださいimg
    こまめな水分補給と帽子被るとか吸水性のあるタオルで拭くとか大事ですよimg


    すごく暑い日ですが、出勤しましたimg
    暑い日ってなぜかムラムラしてこないですかimg
    蒸し蒸しとムラムラ的なimg


    この暑さでむらむらしてきたよーimg
    ってお兄様からのお誘いお待ちしてますimg


    開けから予約してくださったお兄様ありがとうございますimg

    次の空きは13:10からですimg
    本日もよろしくお願いいたしますimg


    のの

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    彦星様になってください⭐️

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    もう少ししたら梅雨が明けるかなimg
    今日は晴れてて気持ちよかったimg

    夜は涼しくなると思うので体温調節はしっかりしてくださいねimg


    明日の七夕織姫様と彦星様は会えるかなimg
    快晴になってくれるといいなimg


    私も彦星様(お兄様)に会いたいなあimg
    一緒にお願い事しましょimg

    お誘いお待ちしてますimg


    のの

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ