比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:12

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:39

    グッドボタン 0
    お選び下さったM様へお礼です
    スーツ姿が素敵な紳士様で香とした雰囲気も魅力的でした

    ゆっくり優しく絡みつくようなお遊びとろけちゃいました

    今までで一番良かったと言って頂けて嬉しかったです

    近々のお誘いを待ってますね
  • 2024
    05/22[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    お遊び下さったRさんにお礼です
    出張お疲れ様

    今日はありがとうございました

    お互い初めての経験でびっくりしましたけどとても刺激的で嬉しくなりました

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    05/22[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    モードホテルのMさん
    ご予約してくれたMさん

    お久しぶりにお顔が見れて一緒にいられて嬉しかったよ

    焦らされるのが好きって言っていたからたくさん焦らしてしまいました

    楽しい一時でした

    次回楽しみにしていますね
  • 2024
    05/22[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    本日もよろしくお願いします
    出勤しています

    いやらしい事が好き過ぎて、、、

    うずうず欲求不満な香の相手して欲しいな

    沢山虐めて欲しい

    香にぜひ逢いに来て下さいねお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    05/21[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    今日もお誘いありがとうございました

    ベーネT様

    ロングコースでお遊び頂き、ありがとうございました。

    ダンディーな方にご指名されてドキドキな時間でした。

    こあくまの事や私のカラダなどお褒めいただき有難うございます。

    ロングコースでまったりとラブラブして素敵なひと時でした。

    気持ち良くなって頂けたでしょうか?ゆっくり休んで下さいね

    またお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    お会いできたお兄様。ありがとうございました
    S様お誘いをありがとうございましたそれにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました

    香へのお褒めの言葉が嬉しかったです

    お尻好きのS様
    いろんなポーズをさせられて
    すごく恥ずかしかったけど興奮しました。

    S様も気持ち良くなって頂けたでしょうか

    ゆっくりお休みくださいね
  • 2024
    05/21[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    11時から22時までです。頑張るね!
    出勤しています★

    時間いっぱい楽しくイチャイチャ出来て

    香に逢えて良かったってお兄様に言っても貰えるように

    元気に頑張ります

    本日は22時までですのでお誘いをして頂けますと嬉しいです
  • 2024
    05/19[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    お誘い頂いたKさん
    本指名してくれたKさん

    前回良かったからまた呼んだんだよって言ってくださって
    本当に嬉し過ぎます

    お顔もお身体も完璧なKさん

    香とノリが同じでとても嬉しかったです

    人生楽しまなくちゃですね

    次は○○だね
  • 2024
    05/19[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    燃えましたね・・・
    仲良しのRさん

    今日は長い時間ありがとうねっ

    ゆっくりたっぷり触り合って本当に幸せでした

    Rさんと話してるとすごい楽しくてずっと笑ってる気がします

    いつも笑わせてくれて最高に気持ちよくしてくれてありがとう

    絶対また逢えますように
  • 2024
    05/19[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤!ワクワクドキドキしながら待っています
    出勤しております

    本日は、22時までいます

    少しでもお時間ありましたらお電話待ってますね

    11時から出勤です

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ