比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]09:00

お嬢様系 T160/B87(E)/W56/H85
喫煙しない 

明るい性格で笑顔の絶えない『ゆうか』さんのご紹介です。

愛嬌抜群、スタイル抜群、ルックス抜群、三拍子揃った大人な女性!

清楚で色気抜群、性格も明るくてお話してても飽きさせない魅力は

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    120分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    何分にするか悩んでまさかの120分にしてくれてうれしい〜imgimg
    おとなしくて落ち着いた感じのおにーさんimg
    ゆうかがおしゃべりしたらめっちゃかえしてくれてimg
    昔住んでたところが近かったからそれで距離が近くなったねimg
    他にも色んなおしゃべりいっぱいして楽しかった〜img
    服のぬがしあいっこimg
    おにーさんかわいいパンツはいてたimgimg
    シャワーでもあらいっこimg
    湯船でアワアワジャグジーimgしたねimg
    ベットではおにーさんをめっちゃせめちゃったimg
    よだれたらしてペロペロimg
    すっごくimg元気でimg
    気持ちいいってゆってくれてimg
    いっぱいお口にいただきましたimg
    2回戦も元気でイケちゃったねimgimg
    最後お風呂でのんびり〜img
    あっとゆうまの時間でimg
    またお誘い待ってるね〜img

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    おはよ?

    昨日もご予約imgご指名imgありがとうございましたimg
    お誘いいただけてすごくうれしかったimg

    天気はあまりよくないけどゆうかは元気元気だよimgimg
    お誘い待ってるね〜img


  • 2024
    06/28[Fri]
    01:16

    グッドボタン 1
    ペリエ60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    予約してくれてimg
    名前がよくあるTさんだったから偽名でしょって突っ込んでしまったimg
    おにーさんものりがよくて正解ってimg
    いっぱい色んなおしゃべりしたけどすっごく盛り上がったねimg
    ゆうか元気元気imgimg
    服ぬがしあいっこしてimg
    シャワーでアワアワあらいっこimg
    湯船つかるの久しぶりって一緒につかる〜って思ったらおにーさんまさかの三角座りimg
    ちょっとかわいかったimgimg
    ベットではいっぱいせめちゃったimg
    よだれをたらして色んなところをペロペロimg
    imgもすっごく元気でimg
    気持ちいいって言ってくれてimgimg
    初のヌルヌルローションもしてimg
    いっぱいがまんしたからすっごく出ちゃったねimg
    帰ったら爆睡できるってimg
    雨がすごいし気をつけて帰ってねimg
    またお誘い待ってるよ〜img???????

  • 2024
    06/27[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル75分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    無事に入れてよかった〜img
    お出迎えしてくれたのは若いおにーさんimg
    出張お疲れ様ですimg
    最初キンチョーしてたけどおしゃべりしたら何と同じ県出身で急に親近感img
    話がはずんで距離が縮まったねimg
    シャワー浴びてくれてたけどもう一回一緒にはいってくれてimg
    アワアワimgしながらあらいっこしたねimg
    ベットではおにーさんをいっぱいせめちゃったimg
    色んなところをペロペロしてimg
    気持ちよくなってくれてimg
    ヌルヌルローションもしてimg
    たくさんがまんさせちゃったからいっぱい出たねimgimg
    よく眠れるってimg
    またタイミングあったらお誘い待ってるねimg


  • 2024
    06/27[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    おはよ?

    本日ももうすぐ出勤しますっimg

    一緒に楽しく過ごそうね〜img

    お誘いお待ちしてますimgimg

    事前予約も大歓迎img


  • 2024
    06/27[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    コラボや限定キャラによわくてimg
    ほしかったらガチャ回しちゃうimg
    ってことで課金しちゃいますimg
    今回もアニメとコラボしてるけど特にみてないやつだったからノー課金かなimg
    超究極がクリアできない〜img
    やってたら一緒にクリアして〜??


  • 2024
    06/27[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    コラボや限定キャラによわくてimg
    ほしかったらガチャ回しちゃうimg
    ってことで課金しちゃいますimg
    今回もアニメとコラボしてるけど特にみてないやつだったからノー課金かなimg
    超究極がクリアできない〜img
    やってたら一緒にクリアして〜??


  • 2024
    06/26[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    おはよ?

    本日ももうすぐ出勤しますっimg

    もちろん元気なの〜imgimg
    一緒に楽しく過ごそうねimg
    事前予約も大歓迎img

  • 2024
    06/26[Wed]
    01:31

    グッドボタン 0
    60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    無事にはいれた〜img
    おまたせしたみたいで寝そうになってたけど気づいてくれてよかったimg
    おしゃべりしたらまさかの出身が同じでimg
    こんなところで会えるなんてってすごく喜んでもらえてimgimg
    話がはずんじゃったねimg
    シャワー浴びてたのにもう一回一緒にあらいっこしてくれてimg
    ベットでなめあいっこimgimg
    img元気で〜img
    おにーさん頑張ってくれてimg
    イケてよかったimgimg
    またタイミングあえばお誘い待ってるねimg

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    思ったよりめちゃくちゃ早く到着したみたいでおトイレの邪魔しちゃったみたいimg
    なかなか面白いおにーさんでimg
    ゆうかはエセじゃない本物ですよ〜img
    ちょっと広島にそまってきてるんかなimg
    だんだん調子が戻ってきてよかったわimg
    おしゃべりすっごく楽しかった〜img
    もちろんシャワーでもベットでもimg
    いっぱいペロペロしちゃったしimg
    お返しもいっぱいされちゃったimg
    飲んでたけどimg元気でimg
    最後ちょっとバタバタしたけどギリギリセーフimgimg
    楽しんでもらえてimg
    また会いたいってゆってもらえてうれしかったよ〜img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ