比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/01[Sat]23:00

人妻系 T165/B90(G)/W62/H90
喫煙しない 吉瀬 美智子似 

ヘルスコース✕
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース〇
オナクラハンドコース〇

Twitter→@yuriko_shiomi

S
80%

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/12[Mon]
    06:12

    グッドボタン 1
    10日間ありがとう

    今回遊んでくれたお兄様方
    沢山ありがとうございましたimg


    初めまして様もリピ様も会えて幸せでしたimg

    また東広島に来たら是非遊んでくださいimg


    今、朝風呂に浸かりながら書いてますimg


    皆様、お元気でimg


  • 2023
    06/11[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    ラストのお兄様

    最終日のラスト枠で遊びに来て下さり
    誠にありがとうございましたimg


    おっとりした優しいお兄様でホッコリimg


    ビールもご馳走様でしたimg


    お風呂も貯めててくれてありがとうimg


    ベッドではお互い責めあいっこできて
    興奮したよimg


    お兄様の責めが気持ちよくて久々に
    いっちゃいましたimg


    お兄様もいけて良かったぁimg


    またこっち来たら遊んでくださいねimg


  • 2023
    06/11[Sun]
    17:29

    グッドボタン 1
    今呉から

    東広島に戻ってきていますimg


    着いたら東広島のお兄様遊んでくださいimg


    ラブコール?お待ちしてますimg


  • 2023
    06/11[Sun]
    11:53

    グッドボタン 1
    最終日

    皆様、おはようございますimg


    本日、最終出勤日となりますimg


    次いつ東広島に来れるか分からないので
    気になってくれているお兄様に会えると
    嬉しいなimg

    いっぱいイチャイチャしましょimg


    14時から23時まで宜しくねーimg


  • 2023
    06/10[Sat]
    21:30

    グッドボタン 1
    ペリエのお兄様

    お休みの日にロングで遊びに来てくれて
    誠にありがとうございましたimg


    オプションで前立腺もつけてくれてありがとうimg


    可愛いM男くんだったからウキウキしちゃったimg


    お尻を虐めてるとアンアン可愛い声だしちゃっていっぱい虐めちゃったimg


    3回いけてゆりも大満足img


    終わってから色んなお話も楽しかったねimg


    またタイミング合ったら遊びにきてねimg







    さて、明日は出勤最終日ですimg

    お気にトークしてくれてるお兄さんも会えたら嬉しいなimg

    いっぱい虐め&御奉仕させてねimg

    お休みなさいませimg


  • 2023
    06/09[Fri]
    16:31

    グッドボタン 1
    バルのお兄様

    スタートからロングコースで会いに来てくれて誠にありがとうございましたimg


    飲み物もたくさんありがとうimg


    ゆったりお風呂につかって身体ほぐして
    ベッドへ?


    イチャイチャまったりできて嬉しかったよimg

    密着素股で無事いけて良かったぁimg


    色んなお話楽しかったねimg


    またタイミング合ったら遊んでねimg


  • 2023
    06/08[Thu]
    14:05

    グッドボタン 1
    残り4日

    皆様、おはようございますimg


    今日を含めて残り4日となりましたimg


    次いつ来れるかわからないから会えるなら今だよーimg

    ゆりにいっぱい虐められてくださいimg


    23時まで宜しくねーimg


  • 2023
    06/07[Wed]
    20:16

    グッドボタン 1
    コラソンのお兄様

    お仕事帰りに遊びに来てくれて
    誠にありがとうございましたimg


    オプションで前立腺もつけてくれてありがとうimg


    乳首からジワジワ責めていってお尻をほぐしつつ前立腺に突入img


    すんなり入ったしおちんぽもギンギンで興奮img

    指入れたままのフェラとにゅるにゅるローション手こきであっという間にいけて良かったぁimg

    終わってから初めてのお酒試飲会も楽しかったねーimg


    今日は帰ってゆっくりしてねimg


  • 2023
    06/07[Wed]
    14:08

    グッドボタン 1
    残り5日

    皆様、おはようございますimg


    今日を含めて残り5日の出勤となりましたimg

    次いつ来れるかはまだわからないので
    今のうちに会えたら嬉しいですimg


    M男くん、変態さんお待ちしてますよimg


    23時まで宜しくお願い致しますimg


  • 2023
    06/05[Mon]
    17:52

    グッドボタン 1
    お仕事帰りのお兄さん

    お仕事お疲れ様ですimg


    お仕事終わりにゆりとイチャイチャ
    すっきりしませんかimgimg


    たっぷり搾り取っちゃうぞimg


    いやらしいラブコールお待ちしてますimg


97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ