広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/28[Sun]09:08
-
2026
06/20[Sat]
19:29
0
🌸仲良しsさん🌸
お久しぶりでしたーーー🙌💓
相変わらず穏やかな笑顔と
細く手足の長い抜群のスタイル🦵🩵
っと毎度関心して言葉にしちゃうけど、
お互い様ねって言って貰えてにやにやな私( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
車検の話から違反の話になり
運転あるあるで盛り上がりましたね🤫笑
勿論!違反!ダメ絶対!!
ではありますが
ぶっちゃけ運要素ありますよね…
お巡りさん!あの車です!!😡
ってシュチュエーションの時大抵居ないしね😇
スカッとしたい所ですが…((ボソッ
鶴瓶飲んだら
タイトル「鶴瓶飲みました」にして
日記更新するので見ていてくださいね- ̗̀🤞🏻 ̖́-笑
また最近出来るその日を楽しみにしてます( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
-
2026
06/20[Sat]
19:29
0
🌸細身好きのお兄さん🌸
ご予約にて会いに来てくださり
ありがとうございます🩵
以前から存在を認知してくれてて
中々タイミングが合わなかったとの事で、
今日こうしてお会いできてとても
嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
馬で出てくるかと思ってドキドキした!
っと言われてめっちゃ笑っちゃった🐴笑
怖がらせたらいけないので初対面は素顔で…ね🤫笑
想像よりも細い!
って言って下さり自己肯定感が爆上がりでございました🙏🩵
美容に詳しかったり
お兄さんの物事の見る視点にハッとさせられたりで
気付かされる事の多い時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お兄さん見習って私も頑張るので
どうぞ、お見守りください( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
あの後ランチ間に合ったかな?
また再会できる事を切に願ってます🩵
差し入れも
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

-
2026
06/20[Sat]
14:19
0
何処かな?
[お題]from:ワイハさん
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
宮崎や大分も捨て難いので
悩ましいところですが、
江ノ島かな??
鎌倉も良かったです- ̗̀🤞🏻 ̖́-
今行きたいところは京都で寺社仏閣巡りと
三重県の伊勢神宮に行くのが夢です- ̗̀🤞🏻 ̖́-
寺社仏閣巡り大好き⛩✨
-
2026
06/20[Sat]
12:19
0
未来の自分へ
午前中もお疲れ様です( ͜🍘 ・ω・) ͜🍵
土曜日如何お過ごしでしょうか??
私は出来るだけ今月中に
やらなければならない案件があるのでが
未だやれず…
未来の自分に宿題を残しまくってます( ´-` )
そう、それは…〇〇〇〇
4文字です。
当ててみてくださいね←
決行したら答え合わせとともに
ここに書くからね🤫笑
-
2026
06/20[Sat]
10:19
0
🉐口コミ割がお得🉐
ネット予約を強く推奨します❕
安くお得に遊べちゃうよ🉐
🌸予約はこちらから🌸
更に口コミを書くとキャッシュバックありで
もっもっとお得に遊べます🫰(詳細はスタッフさんまたは私に聞いてください)
特に口コミはモチベーションに繋がるので
私も喜びます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
そしてお兄さんもお得でWinWin✌️🩵もう書いたよーってお兄さんも
是非何度でもお会いする度に
書い頂けると嬉しいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
口コミは最大級のプレゼントです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ユーザーネームに
🌎の絵文字入れてくれると
更に喜び高まります❕
これは私個人が喜ぶ事なんですが(⑉• •⑉)是非ユーザーネームに🌎の絵文字を🫶
-
2026
06/20[Sat]
09:59
0
-
2026
06/20[Sat]
08:09
0
🌎本日出勤🌎
おはようございます- ̗̀🤞🏻 ̖́-
本日も元気に出勤いたします( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
ご予約頂いてる
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございます🩵
本日は雨でお足元悪いですが、
お気をつけてお越しくださいませ🙇♀️
楽しみにお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
🌸予約はこちらから🌸
-
2026
06/19[Fri]
21:39
0
🌎明日出勤🌍
6月20日(土曜日)
10時~17時
出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご予約頂いてる
仲良しさん&初めましてさん
ありがとうございます🩵
明日もよろしくお願いいたします- ̗̀🤞🏻 ̖́-
🌸予約はこちらから🌸
-
2026
06/19[Fri]
15:29
0
おくらばせながら
やっほ( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
昼頃に日記更新しようと
思ってたのですが…
バタバタしてました🥲
今更ですが、
今日も皆ファイトだよ🔥
-
2026
06/18[Thu]
19:29
0
🌸仲良しmさん🌸
念願の…🥲!!!
念願の待ちに待ったmさんday♡
感極まり過ぎて一周まわって
声出なくなってましたね私…!笑
mさんの存在は
mさんとの時間は
私にとって元気の源なのです- ̗̀🤞🏻 ̖́-
心のビタミンです🩵
立場上ピシッとされてる
無邪気な笑顔のmさんを見られるのも
特別感と言いますか、
私の特権な気がして嬉しいばかりです🫶
お土産もありがとうございます🩵

口に入れた瞬間とろけて美味でした- ̗̀🤞🏻 ̖́-
大人の女として、
数日かけてゆっくり嗜みたいところですが
おかしいな、気付いたらだいぶ減ってる怪奇現象🙃
mさんはいつも若々しくてハツラツとされて
何よりも美肌✨
その秘訣を今日は教えてくださりありがとうございます🩵
私もmさんに続いて美肌目指します(ง •̀_•́)ง
これからもどうか見守ってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



















