比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:05

かわいい系 T153/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

62件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    11月🩷



    やっほー少し久しぶり⭐️
    秋っぽくなったね🍂


    私は仕事の合間に弾丸旅行に
    行ったりして長い夏を楽しみました🩷


    そして8月ぶりに💦
    11月2〜5日まで出勤します🩷


    お時間ご都合つくお兄さん
    ぜひお会いしたいです🐘🩷


    みたよ押してくれてありがとう🩷
    ちゃんとみてます🩷
    日記みてくれたらみたよで
    反応くれたら嬉しいな🩷


    いちご🍓

  • 2023
    08/15[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    🌹✨



    お礼遅くなりましたが
    3日半ありがとうございました🍉💞


    最終日はすごく久々な仲良しさんに会えたり
    楽しい時間を過ごせました🩷
    ずっと忙しくさせてもらえて
    嬉しかった🩷
    体バキバキだけど🤣🩷笑


    次は年末年始かな🤣遠い🤣
    そのまえに仕事のお休み調整できたら
    出勤するので日記でお知らせします🙏


    いつも私によくしてくれるお兄さんたち
    わたしと遊んでくれたお兄さんたち
    ほんとにありがとうございます😌❤️


    いちご🍓

  • 2023
    08/13[Sun]
    08:42

    グッドボタン 0
    😌🙏



    昨日もありがとう❤️

    いつものお兄さんは
    中国のお土産ありがとう🍵
    大事に頂きます🥺🙏
    いつも私の話を聞いてくれて
    感謝してます😢❤️
    昔から知ってるから
    何でも喋っちゃうね🤣🤣笑



    てか今期のバチェ◯ー
    観てるお兄さんとお話できて
    めちゃくちゃテンションあがった🔥笑
    観てる人と語りたい🤣笑


    はじめましてのお兄さん
    おもしろい人ばかりだった🤣笑


    てことで最終日🩷
    夕方までいます!


    お時間合うお兄さん遊んでください🩷


    いちご🍓

  • 2023
    08/12[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    🍉❤️



    朝バタバタで日記遅れましたが
    昨日もありがとうございました🩷


    ツンデレな仲良しさん
    また来てくれてありがとう✨✨
    全然思ってなさそうなのに
    褒めてくれるの面白かった🤣🤣💞笑
    ほんとに思ってくれてると信じてる🤣笑
    またね😌🙏🙏


    いつものお兄さん
    会うたびに腕が上がっててびっくりだけど🫢
    少しは何もせずゆっくり休んでね🥲
    あとカステラありがとー😋❤️
    ふわっふわでおいしかった❤️
    またたくさんお話聞かせてね❤️

    はじめましてのお兄さんたちも
    ありがとうございました✌️🔥
    はじめて徳島県のお兄さんとお話して
    方言が新鮮だったなあ✨



    今日も夜まで居るので
    らぶこーる☎️してね🩷


    ちなみにですが
    台風大丈夫そうなので
    明日は早番だけ出勤します🩷


    いちご🍓

  • 2023
    08/11[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    ❤️🫧



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷🙏

    仲良しさんたちに
    たくさん会えてハッピーでした🍑

    仕事終わりにきてくれたり
    ちゃんと出勤チェックしてくれてたり
    優しすぎて😢💞

    DIESELお兄さんは
    恒例のチョコありがとう🩷
    花火バージョンおいしそうで可愛くて
    もったいなくて食べれない🤣笑
    お休みアニメみて過ごしてね🤣
    いつもありがとう🩷

    3度目ましてのお兄さんは
    私のことを心配するがゆえの
    分厚い資料とDVDありがとう🥺🙏
    熟読します🙏🙏ほんとに優しい😢
    飲み物の差し入れもありがとう🩷

    いつものお兄さんとは
    また乾杯🍻して恒例の近況報告🤣
    何でも話せちゃうから
    話つきないね🤣🤣笑
    いつも大量の差し入れありがとうだし
    おにぎりとフルサンおいしすぎて倒れた🩷
    センスいい👍✨
    次も会えるの楽しみにしてるよ🔥



    久しぶりのお兄さんは
    お仕事おわり忙しいのに
    時間作ってきてくれてありがとう🥺🩷
    1月ぶりだったけど元気そうでよかった👍
    仕事無理せずゆっくり休んでね🥲

    はじめましてのお兄さんたちも
    たくさん褒めてくれて
    楽しい時間をありがとう✌️💞



    お時間合うお兄さん
    らぶこーる☎️待ってます🩷


    いちご🍓

  • 2023
    08/10[Thu]
    08:48

    グッドボタン 0
    到着🍑



    台風やらなんやらあったけど
    無事広島着いてよかった〜🥲


    3日半よろしくお願いします🛀🫧🩷


    いつもの仲良しさんたち
    初めましてのお兄さんたち
    たくさんお会いできますように✨


    いちご🍓

  • 2023
    07/30[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    あつあつ🔥



    毎日暑くてバテバテな
    いちごです🥲🔥

    しばらくずっとこの暑さ続くみたいで
    本当に体がもたない🥲

    みんな体調崩してないですか🥲?

    広島行く日も
    かなり暑そうだなーー🥲🥲🥲

    クーラーガンガンの涼しいお部屋で
    いちごとあそぼうね☺️🩷笑
    それが1番だよ🩷笑


    仲良しさんにはお土産渡したいけど
    なんのお菓子がいいかなー🥺
    と色々考えてました❤️

    早くお兄さんたちに会いたいなあ❤️


    いちご🍓

  • 2023
    07/11[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    ご無沙汰🍺



    今日も1日お疲れ様🩷


    てなわけで8月10日から13日までの
    4日間出勤します🛁💜

    お盆休みとちょっとずれてる?けど
    お時間合うお兄さんは
    ぜひいちごと遊んでほしいな💜


    そっちのほうは雨がひどいみたいだよね。
    みんな気をつけてね。

    私は毎日暑くてサウナみたいで
    干からびてる❤️‍🔥笑


    元気なお兄さんと会えるの
    楽しみにしてるね🥹🫶


    いちご🍓🤍

  • 2023
    05/07[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    ありがとう×100



    5日間ありがとうございました🩷

    去年から出勤かなり少ないのに
    いつも会いに来てくれるお兄さんたち
    ほんとに大感謝です😭

    最終日のラストも仲良しさん来てくれて
    新幹線で食べるご飯とかお酒とかもくれて
    優しすぎて😭😭😭❤️
    ラストきてくれて安心間すごかった🤣笑
    全部おいしかったよ〜😭❤️
    また会おうね〜😭❤️


    次回の出勤はまた日記でお知らせします🫶


    いちご🍓

  • 2023
    05/07[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    最終日



    昨日はお天気悪い中
    来てくれたお兄さんありがとう🩷🔥

    前から気になってたと
    ロングコースできてくれたお兄さん
    もっと早く出会いたかったーって
    言ってくれて嬉しかった✨笑
    あとうちでは___のメッセージ機能
    使えないみたい😔泣

    またまたいつものお兄さん来てくれて
    びっくりした🤣💞
    リスペクトするくらいの技
    すごかったよ🤣🤣笑
    あとやり方教えてくれてありがとう😭
    月曜日やってみるね😭👊

    おもしろいお兄さんたくさんいて
    書ききれないけど
    みんなありがとうございました❤️


    今日は夕方までいます❤️


    いちご🍓

62件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ