比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:27

かわいい系 T153/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/06[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    あめだ〜



    出勤が久々で既に体が
    バキバキないちごです🤦‍♀️笑


    昨日は何年かぶりに来てくれたお兄さん居て
    めっちゃびっくりしたのと
    私のこと覚えててくれたことが
    うれしかった〜😔🩷
    出勤少なくなっても
    こうゆうことがあるとうれしい🩷

    最後のお兄さんは
    延長してくれてたくさん一緒に居れたね❤️
    ほんとにありがとう💞
    大荷物で帰り大丈夫だったかな🤣笑


    今日明日は雨みたいだね☁️
    予約頂いてるお兄さん
    気をつけてきてください🩷

    明日で終わりなので
    遊びにきてね❤️


    いちご🍓

  • 2023
    05/05[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    みっかめ



    GWみんなお出かけしてるのかな🧡
    今年はどこも激混みみたいだね😭

    てことで
    昨日もありがとう🩷🫶🩷


    いつものお兄さんは
    ロングできてくれて嬉しかった💞
    でも時間過ぎるのが
    あっという間すぎてびっくりしたね😔
    ゆっくりできて楽しかったし
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🩷
    いつも可愛いチョコレートもありがと🍫
    温泉♨️行ってリフレッシュしてきてね🫶

    ちょーー久しぶりのお兄さんもありがと💞
    私のこと覚えててくれて嬉しかったし
    たくさんいろんなお話できたね✨
    でも体調心配だよ😔😔
    大丈夫だった報告まってます😔💞
    差し入れもありがとう💞
    いちごオレおいしかったよ〜🍓🤍

    はじめましてのお兄さんたちも
    ありがとうございました🩷
    足マッサージし合ったり
    恋愛相談聞いたり、、楽しかった🫶
    報告たのしみにしてるよ🫶


    今日はお天気わるいね😔
    ブルームーンでまってます♨️🩷

  • 2023
    05/04[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    ありがと



    昨日はありがとうございました🩷
    いつものお兄さんたちに会えて
    めちゃくちゃ元気もらった☀️

    口開け来てくれるところ
    ほんとに私のことわかってて嬉しかった😿
    いつもくだらない話たくさん聞いてくれて
    ありがとうだし忙しいのに来てくれて
    大感謝祭すぎる🫶❤️
    猫ちゃんたちにもよろしくね🐱❤️

    そしていつもの乾杯お兄さん💞
    いつも私の好きなもの🫶
    大福ちゃんたちご馳走様です😋
    素敵なミニウォレットも使うね🧡
    キャンプたのしんできてね🏖️
    あ、ヌードル3時までだったから行くね!笑



    わたしの大好きなはっさくたち💛
    いつも買ってきてくれて
    ありがとうなの🥹🩷
    広島きたらひたすらはっさく食べてる!笑
    はっさくの季節終わっちゃうの
    さみしいよ〜🙀泣
    また来年たくさん食べよう💛
    今回も専門用語飛び交う会話だったね😆笑
    私もまだまだ勉強するぞ✏️🤍
    そして相変わらずの私の開拓レベル
    すごかった、、、😆❤️笑




    はじめましてのお兄たちも
    ありがとうございました🩷
    楽しくてあっというまだったね🩷
    GWだから久々のお友達と
    お酒飲んでくるお兄さん
    おおかったな〜🍺


    今日もよろしくお願いします🫶


    いちご🍓

  • 2023
    05/03[Wed]
    09:06

    グッドボタン 0
    おはよー



    昨日は新幹線ギリギリ間に合って
    夜遅くに広島着いたから
    疲れてすぐ寝ちゃった💤


    今日から5日間よろしくね🛀🩷
    会いにきてくれたら嬉しいな🩷


    いちご🍓

  • 2023
    04/23[Sun]
    10:39

    グッドボタン 0
    あとちょっと



    もう少しで広島だ〜🍁
    お正月ぶりだから楽しみ💞

    おいしいものも食べれたらいいな〜🫶


    全然来れてないのに
    毎回会いに来てくれるお兄さんや
    日記チェックしてきてくれるお兄さん
    ほんとーにありがとうね😣🩷
    いつも嬉しいです🩷

    GW中晴れるといいなー🥹


    いちご🍓

  • 2023
    04/09[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    🌸🍓🌸



    お久しぶり🌸
    みんなお元気でしたか☺️

    5月3日〜7日まで出勤します🫶


    日記更新してないのに
    たくさんみたよ押してくれて
    ありがとう🥹❤️うれしいです❤️

    いつものお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    GW会えるの楽しみにしています✨



    いちご🍓

  • 2023
    01/05[Thu]
    13:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    1週間ありがとうございました💕


    昨日も仲良しさんたち
    ありがとう😻✨

    プチ新年会楽しかった🤣
    私の好きなものたくさん買ってきてくれて
    うれしかったよー🥲💕
    いつもありがとうね💕
    お母さんによろしくお伝えください🤣笑
    教えてもらったBAR行くね👍




    サプライズ失敗🤣?で
    来てくれた素直なお兄さんは
    まだ試してなかったやつ今回試せたね😌💕
    ピンクかわいかったね💕
    いちごのお菓子もありがとう🍓🙇‍♀️
    今年も私一途でいてね🐱💕笑


    すぐにロングできてくれたお兄さん💕
    私の大好きなカヌレ買ってきてくれて
    私カヌレ好きなこと言ったっけ?って
    びっくりした😆笑
    前回も今回もめちゃくちゃ褒めてくれて
    うれしかったよ〜✨✨
    足フェチ〜🤣🤣💕笑
    次回も待ってます💕




    他にも遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😌🙏

    1週間早すぎたのと
    忙しくさせて頂いて体力が〜🤣💦
    ってなったけど楽しく過ごせました💕


    次回出勤決まったら
    また日記書きます☘️



    いちご🍓🖤

  • 2023
    01/04[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    最終日



    昨日もありがとうございました💕


    今回会えないのかなーって心配してた
    いつものお兄さんきてくれた😻
    2023年verパケのチョコ
    めちゃくちゃかわいい💕ありがと💕
    今回も大事に食べるね🤣笑
    あとこれからもキープがんばる🤣🤣爆笑



    そして仕事おわってから焼肉食べて
    元気チャージできました👍
    おいしかった😆💕


    今日は最終日☘️
    お休みが今日までのお兄さんも
    多いのかな😌?
    よかったら遊びに来てね😌💕


    いちご🍓🖤

  • 2023
    01/03[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよー



    昨日もありがとうございました💕


    褒めちぎってくれたお兄さん
    タイミングわるく🥲
    延長できなくてごめんなさい🥲🙏
    久々によかった〜って言ってもらえて
    うれしかった😌💕



    今回の出勤は、あと2日です☘️
    次回はいつ来れるかまだ未定なので
    お時間あるお兄さん遊んでください💕


    さて、お兄さんくれたR1飲んで
    がんばります👍


    いちご🍓🖤

  • 2023
    01/02[Mon]
    10:09

    グッドボタン 0
    ありがとー


    昨日もありがとうございました💕


    忘れものしたお兄さん
    またきてくれて嬉しかった😆笑
    姫納めと姫初めが私って
    最強すぎるっ😆💕👍笑
    差し入れもたくさんありがとう💕



    ラストのお兄さんは
    延長してくれてロングコース✨
    3時間あっという間だったね😌💕
    最後の話題盛り上がりすぎて
    楽しかった😆😆笑


    みんなお正月休みゆっくり
    過ごしてるかな🐱?


    あっという間にあと3日だ、、🙇‍♀️
    今日もお待ちしてます💕


    いちご🍓🖤

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ