比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]13:24

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

276件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    今月さいご
    ご自宅のお兄さん??
    昨日はお誘いありがとうございました??
    見てるアニメとか
    細かい作業するのがが好きとか
    共通点あって色々お話できて
    嬉しかったし楽しかったです??????
    お兄さんがしてくれたマッサージも
    めちゃめちゃ気持ちよかったよ?
    また今度会えた時も
    たくさん遊ぼーね???




    ?ーーーーーーーーーーーーーーーーー?


    今月最後の出勤です?
    次はもしかしたらGWあとに
    なるかもし知れないけど
    お休みの人は楽しんで?
    お仕事の人は一緒に頑張って
    乗り切りましょう??


    今日は12時から出勤してるので
    お時間合えば
    よろしくお願いします??????

  • 2023
    04/23[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ステラ仲良しさま


    昨日はお誘いありがとうございました??
    お会いするの結構久しぶりでしたね??
    お仕事忙しいみたいで少し
    お疲れのようでしたけど
    会いに来てくれて嬉しかったです??????
    お兄さんのぺろぺろ攻撃で
    まんまとイかされちゃいましたね??
    気持ちよすぎて足ガクガクだった??♀?笑


    差し入れに頂いたお菓子も
    大事にいただきます???
    今日はゆっくり休んでまた明日から
    お仕事頑張ってくださいね?

  • 2023
    04/23[Sun]
    16:13

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?ご自宅仲良しさま


    昨日はお誘い
    ありがとうございました???
    ふと思い出して会いたくなったって
    言ってくれたの嬉しすぎて??
    日記書きながら昨日の
    やけど事件思い出して
    ニヤニヤしちゃう?笑
    Yさんのおうちのお布団ふわふわして
    気持ちいいからお休みの日は
    何時間でも寝れちゃいそうだね?
    気になってた映画も一緒にみれて
    ホントのおうちデートみたいで
    楽しかったよ??????
    ちょうどいいとこで時間来ちゃったから
    続きはチェックしとくね??

  • 2023
    04/23[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    にちようび???




    今週さいごのお休み
    皆さんいかがお過ごしですか??
    私は今日も元気に出勤してます??
    17時から頑張る?



    にちようび??
    今週最後のおやすみ
    楽しみましょーね??


  • 2023
    04/22[Sat]
    17:12

    グッドボタン 1
    来週まで??

    本日も17時から出勤してます???

    元々の出勤が今日までだったけど
    2日延長して来週の月曜日まで
    出勤してます??


    お時間合えばお誘い
    まってますね??????


    今日も1日よろしくお願いします?




    今日はナニして遊ぶー???

  • 2023
    04/22[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ステラ仲良しさま

    今日は久しぶりに
    お誘いありがとうございました
    ??

    いつもマッサージコースだけど今日は
    ヘルスコースで遊んでくれたね
    ??

    服脱いだ時とか、
    攻めさせてもらってるときの
    お兄さんの反応がいちいち面白くて

    攻めながら笑っちゃった???

    次は五月になるけど
    また会えるの楽しみにしてるね
    ??



  • 2023
    04/21[Fri]
    16:32

    グッドボタン 2
    昨日のお礼?ご自宅仲良しさま


    昨日は久しぶりにお誘い
    ありがとうございました??
    遅い時間だったけど
    久しぶりに顔見れて嬉しかった?
    いつもより少しだけど顔が疲れてたから
    お仕事忙しいのが伝わってくる?
    でも久しぶりに会えてずっと渡せなかった
    お土産もやっと渡せて良かった??????
    私は活字は苦手だけど本が好きな
    お兄さんが読んで得た知識を色々
    話してくれるのが面白くて好きだし
    めっちゃタメになる??´-
    イライラした時は6秒待たなきゃね!笑
    昨日は少し遅めの時間だったから
    今日眠たいかもしれないけど
    今日が終わるまでもう少し??笑
    ファイトです??

  • 2023
    04/21[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    Friday???



    昨日はお誘いしてくれた
    コラソンのお兄さん
    ありがとうございました??
    お兄さんの昔の話とか
    お互いの愛犬?の話とか色々できて
    楽しかった?\( ¨? )/?
    東日さ広島また来てねっていってくれたのが
    嬉しかったので絶対来ますね??


    ?ーーーーーーーーーーー?




    そして今日はお待ちかねの週末??
    1週間お疲れ様でした????
    私も含めみんな頑張っててえらい?!笑
    お互い褒めあって明日のお休みに向けて
    最高の週末にしましょう??



    さてさて
    私は17時から頑張ります(??????)??

  • 2023
    04/20[Thu]
    18:35

    グッドボタン 1
    ぱんぱん?


    マック美味しかったでごわす???????

  • 2023
    04/20[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    もう食べた???



    昨日はビジネスホテルで
    お誘いしてくれた関西のお兄さん
    ありがとうございました??


    本日も17時から
    ジャンジャンバリバリ元気に
    出勤してます???


    昨日お店の店長ともお話してたんだけど
    今年もあのチキンタツタの時期が
    やってきたみたいなので
    今日のご飯はマック? ?にしようかと
    昨日から計画してました??????
    みんなはもう食べた?


    マック食べて今日も1日
    頑張ります??


276件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ