比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]03:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

279件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/02[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    ??いまここ


    眠過ぎて目がしょぼしょぼで
    開かない...???
    今週最後なのでスッキリ行きたかったけど
    眠気には勝てませんでした?


    今日は12時から出勤してますが
    お誘い頂くまでに
    目が開けばいいなとおもってます????


    今日は半日頑張ります???笑

  • 2023
    04/02[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    お礼??ステラ仲良しさま


    昨日は2回目のお誘い
    ありがとうございました??
    マッサージコースだけど
    楽しんでもらえてよかった??
    約束ちゃんと忘れてないから
    3回目会えるの楽しみにしてます??
    今日ゆっくり休んでお仕事がんばってね?

  • 2023
    04/01[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    今日から?


    明日まで短いですが
    出勤してます??
    2日だけだけどがんばります??

  • 2023
    03/25[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    ふぁいと?


    本日は16時から出勤です?
    スタートからご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございます?



    今週最後の出勤がんばります??

  • 2023
    03/25[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ペリエ仲良しさま


    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました?
    まさか早くも2回目お会い出来るとは
    思ってなかったので嬉しかったです??
    この前の日記も見てくれてたみたいで
    二乃の画像も喜んでもらえてよかった?
    おすすめしてもらった劇場版は
    まだちゃんと見れてないのでおうち帰ったら
    ゆっくりちゃんと見ますね??
    私の言ってたアニメもお兄さんが
    好きそうなツンデレキャラだから
    ぜひ見てほしい??!
    他にも面白いやつおすすめ出来るように
    アニヲタ復活しようかな??
    またお会いできる時に色々共有できるの
    楽しみにしてます??



  • 2023
    03/24[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    ???




    本日も18時から出勤です?
    きんたまキラキラ金曜日??
    たのしもー??

  • 2023
    03/23[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    今日はちょっと違うの?


    今日は18時からの出勤になってます?
    いつもより少し遅め〜
    夜更かししてゆっくり寝て
    ゆっくりお風呂入って
    準備おっけー????




    週末までもう少し?
    一緒に頑張りましょ( ????? )?

  • 2023
    03/23[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?セザール仲良しさま?

    昨日はお誘いありがとうございました?

    結構久しぶりだったけど元気そうでよかった!

    いつもと違うホテルだったから
    どうしてだろって思ってたけどそういうことねっ
    ??´-
    まさかのまさかだったけど

    一緒にカラオケ出来て楽しかった???

    ストレス発散にもなったしわいわい出来て

    ほんとに楽しい時間だった??

    色々歌いたい曲はあったみたいだけど
    また今度の楽しみだね
    ??

    それまでは少しでも痩せてきマース???


  • 2023
    03/23[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?セザール仲良しさま?

    先程は久しぶりにお誘いありがとうございました?

    最近は特にお忙しいみたいだけど

    いつも時間作ってくれてありがとうございます??

    ハードな毎日みたいだけどこの前よりは

    顔色少し良くなっててよかった??

    しかもお兄さんも髪切ってさっぱりしてましたね?

    私も切って少し短くしすぎたと思ってたけど

    お兄さんが絶賛してくれたから

    いいかなーと思えた???

    また前髪少し伸びたらお兄さんの
    ドンピシャタイプになれるかな
    ??

    ちょっと時間かかるかもしれないけど?

    また会えるの楽しみにしてるので休める時は休んでね???


  • 2023
    03/22[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    ちょい眠な今日?




    本日も16時から出勤です?
    WBC見てたので早めに目が覚めてました?
    世界一バンザイ?????



    このテンションのまま
    今日も1日よろしくお願いします?








279件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ