比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/09[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ベッセルホテルのお兄さん


    昨日はお誘いありがとうございました??
    ゴルフしに東広島の方まで
    来られてたみたいでお疲れの中
    遊んでくれて嬉しかったです???
    終わった後のマッサージのときは
    寝息が聞こえてたから
    相当お疲れ様だったのかなぁと??
    今日までゴルフ三昧みたいなので
    三連休最後楽しんでね???????

  • 2023
    01/08[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    全然なうじゃないけど...?

    写真は少し前のやつ?。笑

    ファミレスで撮った時の?

    ファミレス大好き芸人なので

    サイゼリア行きたいなぁ...

    お腹すいてきたなぁ...

    思いながら今日もがんばります??

    14時からよろしくね??´-


  • 2023
    01/07[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    ねむぅ...?


    おはようございます?
    本日も幸せの寝不足です??



    年始の出勤から割りと
    忙しくさせてもらってるので
    今日が何曜日なのか分かりません???????
    でも週末みたいだし
    ちょっと期待してもいーですか??

  • 2023
    01/07[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ビジホのお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました?

    愛知からの出張で来られてるみたいで

    わざわざ東広島までお疲れ様です??

    アニメ好きなお兄さんだったから共通の話題で

    盛り上がれて楽しかったー??

    お兄さんオススメのゴールデンカムイ見てみますね?

    明日は山口まで移動みたいなので
    気をつけて行ってらっしゃいませ
    ?


  • 2023
    01/07[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ビジホのお兄さん


    昨日はラスト枠お誘い
    ありがとうございました???
    歳下の可愛らしいお兄さんで
    たくさん攻めさせてもらったけど
    攻める度に反応が可愛くて
    ニヤニヤしちゃいました??笑
    出張で東広島生活長いみたいだけど
    もう少しで兵庫帰れるみたいだから
    頑張ってね( ´,,?ω?,,`)?
    また帰るまでに機会があれば
    会えるの楽しみにしてます???

  • 2023
    01/07[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?フォレストのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました??

    まさかの同じ九州人の方にお会いできて嬉しい?

    しかも、わんちゃん飼われてるのも一緒だし??

    見せてくれた写真可愛かったなぁ??

    残り少ない時間で二回戦出来たのはすごい??

    またいつでも発散しに来てね??


  • 2023
    01/06[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ご自宅のお兄さん?

    スタートからお誘いありがとうございました?

    アニメのフィギュアとかいっぱいあって

    可愛いお部屋だった!?

    人見知りなお兄さんだったけど
    えっちな事には積極的でしたね
    ???

    また機会があれば遊んでね?

    貴重なお休み楽しんでね?

    一富士のお兄さん?

    昨日はラスト枠お誘いありがとうございました?

    岡山の方まで行ってたみたいで長旅お疲れ様です?

    運転の疲れ少しはマッサージで取れたかな??

    お泊まりするって言ってたから少しはゆっくり寝れて

    無事にお家帰れてたら安心です???

    明日からお仕事みたいなので頑張ってね??



  • 2023
    01/06[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    すっごいよかった...??




    今朝見た夢が
    めちゃくちゃ良くて
    内容とかも鮮明に覚えてて
    思い出すだけでニヤニヤしちゃう...?笑


    お兄さんたちは初夢もう見ましたか??
    私も楽しい夢は見たけど
    エロい夢はまだなので
    これから見れるのか楽しみにしとこー??笑




    今日も14時からお願いします??

  • 2023
    01/05[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ご自宅のお兄さん


    昨日はお誘いありがとうございました?

    マッサージコースからの変更して頂いたから

    たくさんはマッサージ出来なかったけど

    イチャイチャ?後に少しだけでも出来て良かった??

    お兄さんの独特な褒め言葉はちょっと恥ずかしかったけど

    嬉しかったです??笑

    今日からお仕事始まりだけど頑張っていけたかな?

    また機会があれば会えるの楽しみにしてますね?


  • 2023
    01/05[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ステラ仲良しさま

    昨日はお誘いありがとうございました??

    2回目で新年早々お会いできて嬉しい?

    仕事始めだったからかお疲れのご様子でしたね?

    イチャイチャ?後のマッサージも寝てたから

    気持ちいと思ったくれてるなら嬉しいな???

    中々お仕事大変みたいですが頑張ってくださいね?

    また発散したい時は一緒にハッスルしましょ??


281件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ