比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:露出なくても萌えるさん

    お題:フワフワニットの女の子かわいすぎて何も手につきません。なんであんなかわいいのでしょう?に回答♪



    去年の冬のピンクニット??
    髪が長い時のわたし??♀?
    来週エクステつけて
    またロングヘアにします?



    いまの長さとどっちがいいか教えて???

  • 2022
    12/12[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    キテ、ネ??


    15時から出勤してます?

    週の始まりだから

    気合い入れてがんばろー???

    ちなみに今日のスカート可愛いから

    会ったらみて??


  • 2022
    12/11[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    早くきてね??


    日から出勤してます????????
    お休みの間はお友達と温泉行ったり
    お友達の子供に癒され???
    愛犬?とダラダラゴロゴロして
    パワーをチャージしてました???


    元気いっぱいで明日から
    頑張ります???????



    12月入って本格的に寒いので
    お互い体調管理に気をつけて
    100ぱーせんとの姿で愛ましょ????











    温泉めちゃくちゃ良かった?笑

  • 2022
    12/04[Sun]
    19:41

    グッドボタン 0
    お礼?


    ペリエのお兄さん?

    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました??
    途中からやっぱり時間長くしたいって
    せっかく言ってくれたのに
    予約の関係で出来なくてごめんなさい??
    でも時間いっぱい楽しかったし
    また再来週も月末も出勤するので
    またぜひ会えたら嬉しいです???
    差し入れのお菓子も
    大事にいただきますね???




    サファイアのお兄さん?


    今日はお誘いありがとうございました??
    遠い所から来てくれてたみたいで
    わざわざありがとうございます??
    エロエロ??を期待してたお兄さんだけど
    私は期待通りのエロエロだったかな??笑
    お兄さんの考えるエロを
    今度詳しく教えてね??
    次はリクエスト応えられるよーに
    頑張ります?


  • 2022
    12/04[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    最終日??




    本日は12時から出勤してます???
    今週は最後の出勤になるので
    がんばろー??



    週末最後の日
    お兄さんたちも楽しんでね???

  • 2022
    12/03[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    お礼?ステラのお兄さん


    先程はお誘い
    ありがとうございました??
    私の勘違いでマッサージコースに
    しちゃってたけど、最後にお兄さんが
    言ってくれたから気づけて良かった???
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったし、
    また呉に来てねって言って貰えたのも
    めっちゃ嬉しかったな??????
    絶対また来るので機会があれば
    お会いできるのたのしみにしてますね?

  • 2022
    12/03[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    ねぇ...早いよ???

    おはようございます??

    本日はいつもより早めの

    13時から出勤してます?

    土曜日だし今日は遊ぶしかないよね?
    あげはとナニする????


  • 2022
    12/02[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:はいてますよ!さん
    お題:はいてない?みたいな写メお願いします!に回答♪

  • 2022
    12/02[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日お礼?


    セザールのお兄さん?


    昨日はお誘いありがとうございました????
    お会いした時は想像してたよりも
    若いお兄さんでびっくりしました??
    お兄さん自身もめちゃくちゃ高スペなのに
    私の事たくさん褒めてくれるから
    自信持てるし自意識過剰になりそう?笑
    マッサージのあともまたコース変更して
    遊んでくれて嬉しかったな???
    合計で3回のフィニッシュはさすがです?笑
    お仕事大変みたいだから
    身体疲れた時は全力で癒しに行きますね??






    ペリエのお兄さん?

    昨日はお誘いありがとうございました?
    結構お待たせしたのに
    待っててくれてありがとうございます??
    出張で来られてたみたいで
    遠い距離の移動お疲れ様でした?
    マッサージで気持ちよくなってくれて
    良かった????
    ほとんどお話してたけど
    お兄さんとのお話は楽しくて
    時間があっという間でした??
    また出張で会える機会があれば
    たのしみにしてます??
    寒くなってきたので体に気をつけてね??

  • 2022
    12/02[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    キラキラきんようび?????

    ? ? ? ? ?? ?? ?

    ? キンタマキラキラ金曜日 ?

    ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    平日最後ですね?

    明日は休日??(人によりけり?)

    連日寒い日が続きますが

    頑張りましょう????

    本日も15時から出勤してます??


281件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ