比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]12:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

プレミア級美女!

『あげは』さんのご紹介です♪

綺麗でも可愛いでも当てはまる、

とにかくルックスの満足度は高いはず!

小顔でニコニコ笑う姿は圧倒的な可愛さ!

M
70%

276件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    16:28

    グッドボタン 1
    しゅうまつ??


    待ちに待った週末??
    今日も元気に出勤してます?
    17時からです!




    アイス食べたから今日もがんばる??

  • 2023
    07/21[Fri]
    14:13

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?フォレスト仲良しさま


    昨日はお誘いありがとうございました?
    私が久々の出勤になっちゃったから
    中々会えなかったけど来てる事に
    気づいてもらえて良かったー???笑
    いつも色々差し入れ頂くけど
    この前の手羽先もめっちゃ美味しかった?
    お酒のおつまみにさいこー!??
    前に話した担々麺も気になってたから
    自販機で買ってみるね?
    本当はお店に食べに行けるのが
    1番いいんだけどね?笑
    お兄さん色々知ってるから
    美味しい焼き鳥屋さんとかお寿司屋さんとか
    色々情報聞くだけでヨダレでる?笑
    いつか一緒にいけたらいーなー?
    またちょこちょこ広島にはお邪魔するから
    タイミング合えば会えるの
    楽しみにしてます???

  • 2023
    07/20[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    いま向かってます???




    本日も17時から出勤してます?
    17時30分から
    ご予約いただいてるみたいなので
    今向かってます??




    今日も1日よろしくお願いします?

  • 2023
    07/19[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼?セザールKさん


    今日はスタートからお誘い頂いて
    ありがとうございました???
    わざわざお仕事もお休みして
    会いに来てくれるなんて……??
    はじめましてだったけど
    全然そんな感じがしないくらいに
    楽しくてあっという間の2時間でした??
    Kさんにたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったしいつもより早めに
    出勤した甲斐がありました???
    またスケジュール合ったら
    お会いできるのたのしみにしてます?
    その時はお腹鳴らないように
    気をつけよー??笑
    夏バテに気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね?

  • 2023
    07/19[Wed]
    14:18

    グッドボタン 1
    かみ切った??


    最近髪切ったので
    ショート女子です??♀?
    暑い夏はとても楽??



    今日は15時から出勤です?
    よろしくお願いします?

  • 2023
    07/18[Tue]
    16:36

    グッドボタン 1
    夏バテしてない????





    本日も17時からです?
    明日は少し早めの15時から出勤してます!



    今日も一日がんばるぞー??

  • 2023
    07/18[Tue]
    16:27

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?仲良しY様


    昨日はラスト枠
    お誘いありがとうございました??
    出勤してない間もずっと
    元気してるかなーって気になってたから
    めっちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかったよ??
    この三連休もお仕事だったし
    ずっと忙しくしてたみたいでちょっと
    お疲れ気味だったけど
    今日も楽しかったって言ってもらえて
    良かった???
    最後の最後に色々愚痴話してた時の
    荒々しいYさんもいつもと違って
    ギャップ萌えでした?笑
    また疲れたりストレスと性欲溜まったときは
    一緒に発散しよーね??笑

  • 2023
    07/17[Mon]
    21:45

    グッドボタン 1
    お礼?ご自宅仲良しさま


    今日はとっても久しぶりに
    お誘いしてくれてありがとう??
    私の出勤が久々だったからってのもあるけど
    久々の出勤に初日から
    会えて嬉しかったー??
    仕事は少し忙しいみたいだけど
    変わらず元気そうで良かった?
    三連休の最後にムラムラ解消して
    明日からまた頑張れそうかな???笑
    夏バテに気をつけてお仕事頑張ってねー?

  • 2023
    07/17[Mon]
    16:55

    グッドボタン 1
    今日から?




    めちゃくちゃ久しぶりに
    出勤してます?????
    なかよしさんたちに忘れられてないか
    不安である……??????笑





    今日は2時まで頑張ります??

  • 2023
    06/10[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    お礼?ルートインのお兄さん


    先程はお誘いありがとうございました?
    今日だけ飲み会のかえりで西条には
    お泊まりみたいだけど
    お会いできて良かった??
    延長までして頂いたのに
    ほとんどおしゃべりばっかで
    終わっちゃったけどお兄さんの
    変態なフェチでだいぶ
    濃ゆい時間を過ごしたかも????笑
    広島なので中々こっちまで来る機会は
    無いかもしれないけど
    お兄さんの事バッチリ覚えてるから
    また会えた時はよろしくお願いします??
    匂いも忘れないでね??笑

276件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ