比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:15

美人系 T154/B84(C)/W58/H85
O型 喫煙しない 

S
50%

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    体操服で聖水シャワー



    Sくん
    お誘いありがとうございました

    体操服のコスプレどうだった?

    初めましてだったから
    どんなことが好きなのかな〜
    気持ちいいところどこかな〜
    さわさわ探るの私は楽しかったです✨️

    聖水シャワー浴びも受け止めてくれて・・・❤️

    そして、
    パンティお持ち帰りありがとう♬



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    何回も寸止めしちゃうよ


    口コミありがとうございます✨️
    お礼日記遅くなってごめんね‪‬

    エッチなOLさん楽しんで
    もらえたみたいで良かった♬

    大好きな顔面騎乗を今回もたっぷり❤️

    私のアソコの匂いで興奮して
    大きくなったおちん〇ん

    何回も寸止めされてイけなくて苦しい?
    ずっとずっと何回もぐちゃぐちゃにされて
    快感が止まらなくて、でもイかせてもらえない

    Mペットにはご褒美だったね

    次も勝手にイッちゃ駄目だよ?



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    数えてあげる♬♬


    Hくん
    9月お誘いしてくれてありがとう❤️
    お礼日記遅くなってごめんね‪‬

    前回の最後に約束したコト
    覚えててくれて嬉しかった〜✨️

    「イきました」報告ちゃんとして
    何回イッちゃたのか数えようね♬

    トロトロになったエッチな穴
    感じすぎるところをトントンされて
    すぐにイッちゃったね︎

    指だけで何回イくのかな?
    おかしくなるまで好きなだけイッていいよ
    変になってもずっと可愛がってあげるね

    過去一の〇〇回イき見せてくれてありがとう
    次もたっぷり気持ちいいことシようね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    お顔でお尻を感じて


    顔面騎乗が大好きな貴方・・・
    すべすべもっちりお尻に埋もれて
    アソコの匂いたっぷり吸い込んだら、
    すぐに大きくなっちゃうね

    変態❤️



    こんにちは♬
    22時までお待ちしております✨️

    優しく責めてほしい?
    イジワルたくさんされたい?

    気持ちいいこといっぱいしてあげる

    貴方からのお誘いお待ちしております



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    身体も心も満たせるように

    お礼日記遅くなりました

    素敵な口コミ
    ありがとうございます❤️

    嬉しいことばかり書いてくれてて
    ハッピーな気持ちが溢れちゃいました

    そして、

    お時間作って何度も会いに
    来てくれてありがとうございます✨️

    お任せで委ねて貰えて嬉しい♬

    癒された〜楽しかった〜で
    たっぷり身体も心も満たせるよう
    これからも甘くエッチに責めるね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2024
    10/01[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    寝てるからイイよね?

    変態紳士の皆さま
    こんにちは✨

    元気に出勤しました♬
    13:00〜22:00までお待ちしております


    21:00〜紳士様
    逆夜這いのお誘いありがとうございます
    忍び込んでエッチなイタズラ・・・
    今から楽しみすぎる❤️
    気をつけてお越しくださいね!


    今日から写メ日記が新しい形になってるけど
    紳士諸君だいじょうぶでしょうかー??

    新しくなるの知らなかった方も
    知ってたよって方も
    最初は戸惑うかもだけどゆっくり
    一緒に慣れていきましょう

    投稿画面も大幅に新しくなってるから
    こちらも手探りでポチポチしておりますimg



    あと、
    お礼日記が遅くなっててごめんね‪‬
    数日中にアップします!



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    09/11[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    逆夜這いで襲っちゃいました❤️



    真っ暗な部屋にそっと忍び込んで、
    ベッドの上で気持ち良さそうに眠ってる彼・・・

    目覚めた時にどんな反応を
    見せてくれるのか今から楽しみだなぁ

    早く起きないと一方的に責められちゃうよ?

    足の内側を舌先でゆっくり舐めて
    少しずつ上に滑らせていくと、
    「ぁ・・・」
    くすぐったかったのかな
    それとも気持ちよかったのかな?

    初めて触る彼のアソコに手を伸ばすと
    あぁ、すごい♡もう大きくなってる♡
    私の手と舌で感じてくれてるんだ

    「気持ちいい夢だね」
    「寝てても身体は感じちゃうね」
    「このまま夢の中でイッちゃうの?」

    ツンとしてるココも可愛がってあげる
    「っん・・・ぁ、んぁ///」
    エッチな声がどんどん溢れてきて
    ビクビク震える身体に興奮しちゃう



    「ねぇ、、いつまで寝たフリしてるの?」





    Bくん
    私の初めての逆夜這いを
    奪ってくれてありがとう

    逆夜這われのプロに呼んでもらえたので
    胸どころか全身を借りる勢いで
    襲いに行かせてもらっちゃった*゚

    結果は・・・❤️❤️❤️

    こんなに楽しいなんて知らなかったよ〜
    私が逆夜這いにハマりそう

    まったりお話タイムも楽しかった♬
    特におじいちゃまのお話は最高すぎて
    しばらく笑いが止まらなかった

    また疲れ果てて眠りたい時は
    ぜひお誘いしてくれると嬉しいな



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    この前みたいに上手にオネダリできるかな?



    わんちゃんにはちゃんと首輪を着けないと・・・
    繋がれて嬉しいね?

    ご主人様のことが忘れられなくて
    またペットにしてほしくて
    エッチな言葉を命令されたくて
    会いにきちゃったんだよね

    わんちゃん恥ずかしがり屋さんだけど
    この前みたいに上手にオネダリできるかな?
    教えてあげたでしょ、ココの匂い
    クンクンしたい時のオネダリの言葉

    「おま〇この匂い嗅がせてください///」

    しっかり覚えてていい子だね〜
    賢いわんちゃんにはご褒美あげないと
    今日もいっぱいクンクンしていいよ

    四つん這いにされて匂い嗅がれるの
    恥ずかしかったね?
    虐めすぎちゃってごめんね
    気持ちいいコトたくさんしてあげる

    ご主人様の指ち〇ぽをぎゅうぎゅう締め付けて
    この前よりもっと感じやすくなってる
    どんどんエッチな穴になるね〜♬

    勝手にイッたら駄目だよ
    ご主人様にお願いしてイかせてもらおうね





    首輪を着けられたT
    願望叶えてハマっちゃったね✨️

    そして約束通り今回は首輪を着けて
    オネダリ前回より上手にできてエラい

    恥ずかしい恥ずかしい言ってるTが可愛くて
    途中虐めすぎちゃってごめんね
    次はほどほどに虐めます

    首輪は必須アイテムとして準備して
    今後もわんちゃんTをお迎えに行きます

    またわんちゃんになりにおいで
    待ってるよ〜



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    09/10[Tue]
    06:32

    グッドボタン 0
    ソファーでぎゅーっ



    のんびりしたお時間が流れる部屋で
    ぴったり密着してまったりお話

    落ち着いた雰囲気が心地よくて・・・

    まったり、まったり❤️

    バラエティー番組見てて同じとこで笑ったり、
    これ〇〇だよね〜とお話したり

    Sさんが過ごしてるあちらのことを聞けたり


    恥ずかしがり屋な可愛い紳士さん
    のんびりお時間を作ってくれてありがとう





    Sさん
    おかえりーーー✨️✨️
    1月ぶりだね

    元気な姿を見せに来てくれてありがとう!
    変わらない笑顔に安心感いっぱいだった〜

    美味しいものたくさん食べて日本食満喫だね

    台風前に帰ってこれてよかったけど、
    湿度多いから日本の夏は暑いよね
    まだまだ暑いから熱中症や体調に気をつけて、
    2週間ゆっくり過ごしてね♬

    次のお誘いもまったりお待ちしております



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    09/04[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    いざ❕初❤️逆夜這いプレイ


    夜這われのプロにお呼びいただきました

    今から襲いに行くね



    初めての逆夜這い楽しみ〜♬♬

    もしかして、、
    更新したプロフィールを見て

    こんなプレイどう?に

    早速名乗りを上げてくれた感じかしら


    お誘いありがとうございます✨️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ