比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:45

かわいい系 T170/B84(D)/W57/H83
B型 

Mそうって言われるのですが、本当はドSでど変態なんです…♡♡
乳首いじりながら気持ちよくなってる姿を見るのが幸せで大好きなんです。
そんな姿見るももっともっと意地悪したくなっちゃいます。

S
60%

206件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    ああぁ締め付けられる…

    本日、出勤٩( ᐛ )و


    Sたん♡♡明日の事前予約ありがとうございます
    しかもスタートからみゆ狙ってきてくれて、嬉しすぎるよお♡チュッチュ

    はあああ////Sたんに会えるの楽しみ♡♡♡


    みゆといっぱいしようね?♡(〃ω〃)



    たまにみゆからもトーク送ったりしてるんだけど
    トークでもイチャイチャしくれるの

    実際会った時も、トークでもイチャイチャするってどんだけ仲良しなの♡♡♡


    ああぁ♡♡////待ちきれない…♡♡


    はやく君に会いたくなっちゃうチュッチュ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/10[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    みゆのナカ来たいでしょ…♡♡

    19時から出勤٩( ᐛ )و


    Yたん〜♡♡スタートからご予約ありがとうございますチュッチュ

    スタートからみゆを狙って来るなんて、もう嬉しい

    いっぱいピュッピュッしようね♡
    会えるまでいい子にして待っててね



    次のが、21時ごろからなんで、お時間合えばみゆと過ごして欲しいなあ


    みゆとイチャイチャしよ?♡♡


    君の事もいっぱい暖めてあげたいな




    みゆの1番暖かくて、感じやすい所に触れてみたい?♡♡♡

    どこかって…

    それは会ってからのお楽しみで♡♡////



    あー、はやく君のおちん○んも、君自身もすべてをみゆだけの物して
    ぐちゅぐちゅにしたいなあ


    はやく会いたいね♡♡チュッチュ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/04[Wed]
    12:34

    グッドボタン 0
    そんなに気になるの?気持ちが抑えられない?

    今日はお昼から出勤〜٩( ᐛ )و


    昨日、みゆを指名していただいた皆さま、貴重な時間をありがとうございました


    みゆのペースで、ちまちまお礼日記上げていくけ見てね( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )



    Hさん〜♡♡ やっと会えるね
    スタートからご予約嬉しいよ、ありがとう♡チュッチュ

    会えるの楽しみで仕方なかったんよ


    かなりの性癖を待ってるみたいだから、どうなることやら…‍

    みゆもHさんも持つかな??( ; ; )


    時間までもうちょっと待っててね



    次が、16時くらいからなのでいつもよりいる時間も、受付終了時間も早いけど
    お時間合えば会ってほしいんだけどなあ


    20時くらいまでしか居れないから早い者勝ちでみゆ狙いでね?‍♀️


    日記見てくれてる君にはやく会えますよーに


    ほいじゃあ、後ほど〜٩( ᐛ )و

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/03[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    君の事ちゃんと気づいてるよ、全部分かってる

    本日、19時から出勤٩( ᐛ )و


    10月入って一気に冷えて来ましたね…
    とくに夜が寒くて、ずっと誰かにくっついて居たいくらい♡♡

    みゆこう見えて甘える時は、ベタベタに甘えたくなるの

    寒さを理由にして、くっついたら暖まるしイチャイチャできるから、一石二鳥ってやつ♡♡


    人肌恋しい時期って、会いたい人にいつも以上に会いたくなるのってみゆだけ?


    いつになったら会えるの
    君にはやく会いたいんだけど



    Sさん、当日予約ありがとうございます

    Sさんの為にいっぱいアレもあげなきゃ♡♡チュッチュ
    もう、、欲しがりさんなの??♡

    いっぱいピュッピュしようね♡


    会えるまでいい子にして待っててね
    みゆの日記見て、おちん◯んパンパンにしててね

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/30[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    えー、みゆ上がいいの

    出勤してます٩( ᐛ )و


    スタートからお誘いありがとうございました

    すぐイっちゃうから。って教えたくれたけど、
    意地悪みゆが発動して、じゃあ我慢するしかないよね!って言っちゃったの

    イきたいけど、まだやってほしくて頑張って我慢してくれて

    乳首とおちん◯ん、同時に責めてたら
    白くて濃いのをピュッピュしちゃってた♡


    可愛いドMなお兄さんでした



    今日は、20時まで受付してます٩( ᐛ )و

    いつもより受付終了時間早いから、
    お時間合えばお誘いしてくれたら嬉しいなあ


    みゆ、ムラムラするの止まんないの…♡♡

    はやく君とやりたくて、ぐちゃぐちゃに犯したくて仕方ないの♡♡


    はやく会いたいんだけどなあ



    そういえば、この前るいるいが日記であげてたの
    みゆも確かに!!って思って便乗




    これまたいつぞやの時の写真投下


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/29[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    君がそんなふうになるのも、みゆのせい??

    今日は満月すごいキレイに見える〜

    1週間お仕事お疲れ様です✨
    よく頑張ったね♡♡チュッチュ



    明日は、12時から出勤٩( ᐛ )و
    明日は20時まで受付してるんだけど、いつもみたいに遅い時間まで居れないの…


    みゆ狙って、2人だけでいっぱいイチャイチャしよっか


    みゆの日記みて妄想を膨らませて、
    おちん◯んパンパンにして我慢汁溢れさせちゃってるの??♡


    それとも、あの日の事繰り返し思い出して余韻に浸ってるの??♡


    どっちにしろ、そろそろ君に会いたいんだけど


    もう、、はやくきて

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/28[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    ねえ、よそ見しないで。こっち見て

    出勤してます٩( ᐛ )و

    今日明日、満月がキレイに見えるみたい
    良いことが起こりますように‍♀️


    9月ももう2日でもう終わりですね( ; ; )

    30日は、12時から20時まで受付してるので、
    みゆと昼間から一緒に過ごして欲しいなあ



    みゆをマイガール登録してくれてありがとうございます

    ちまちま上げてる日記もほぼ毎日みたよしてくれる方も居てすごく嬉しいよ♡チュッチュ


    この日記見てくれてるはやく君に会いたい♡


    君のその身体も心もみゆを求めに来て
    みゆの前だけ、ドMになって?♡♡


    君にとって癒しの存在になれたらいいな
    いっぱいぎゅーってしてあげる

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/26[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    会える時に会わなきゃね

    本日、13時から出勤٩( ᐛ )و


    Nくん、やっと会えるね

    こまめにトーク送ってくれてありがと♡
    みたよ。してくれてるのもちゃんと気づいたよ〜


    お顔にみゆのま◯こぐりぐり押し付けちゃうね!!
    乳首もいっぱい舐めてあげる〜♡

    Nくんの為だけに、ど変態メイドになって犯しまくってあげるね


    みゆの日記見ておちん◯んパンパンにさせてて
    時間までもう少しだけ待っててね‍♀️



    次回は、15時頃からかと思うので
    いつもより早い時間から、みゆ居るので普段会えない君にも会いたいです


    ちなみに、土曜日もお昼から出勤♡


    はやく会いたいな♡

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/22[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    君はみゆのもの。わかるよね?

    本日も出勤してます٩( ᐛ )و


    N〜!!事前予約ありがとう
    みゆも会いたかったから、嬉しいです♡

    みゆのペットになりたいなんて、、
    変態!!!

    今日もいっぱい可愛がってあげなきゃだね

    みゆに見つめられて前みたいに
    我慢汁タラタラ垂れ流れてる、みっともない姿見せてね〜♡チュッチュ

    いい子で待っててね



    早い時間はまだあるので、
    お時間合えばご予約してくれたら嬉しいなあ


    みゆに犯されてる君の姿見たいなあ♡

    はやく会いたいな


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/21[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    何回でもイケる身体

    本日も出勤٩( ᐛ )و


    暑いんだか涼しいんだか、よくわかんない気温が続きますね

    君も体調崩さないように気をつけてね


    みゆは暑がりなんで、ちょっと動いただけですぐ汗ばんじゃって

    至る所が、濡れ濡れになっちゃうの…♡



    そんな感じで、

    今日もお誘い待ってるね


    いっぱいピュッピュッしようね

    みゆの柔らかいおっぱいも押し当てちゃいたいな♡

    そんなんしたら我慢汁溢れちゃうね…♡
    みゆのおっぱいにもついちゃうね…


    情けない喘ぎ声を出してる姿も、
    独り占めしたいから全部見せてほしいな


    日記を読んでくれてる君に会えますよーにっ♡チュッチュ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

206件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ