比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:50

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    寝すぎた!!
    久しぶりの休みだから
    ついつい寝すぎてしまった

    起きてすぐに夜ご飯を
    作ったよ(笑)

    大量のミネストローネ!!
    これを数日かけて
    少しずつ消費してくんだッ

    木曜日までのんびりしとこ

    また金曜日から復活するから
    予約待ってるぜーい?

    よみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    非現実的なプレイ興味ある〜?
    何してるの〜?
    責められに来ないのー?

    3点、4点責め
    足で乳首責めとか興味ない?

    君からの誘い待ってる☆
    雨強くなってきてるから
    足元気をつけてねッ

    よみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    君のア○ル責めさせて?
    やっほ☆
    3:00まで受け付けてるねえ

    まだ空き枠空いてるので
    君からの誘い待ってるぞッ

    雨降りの日は変態ちゃんが
    活発になるかな〜?
    いーーっぱい責めさせて??

    雨降ってるから今日は
    水色の服着てみた〜??

    よみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    手枷使って拘束されたいM男居るかなあ??
    M男ちゃん達おーはよ?
    昨日は可愛い喘ぎ声
    が聞けて興奮したよッ

    先週お会いした新規M男ちゃん達
    ありがとう?
    唾垂らしいっぱいできたし
    寸止め最高記録出たのが嬉しかった?
    今週は今日と金土日しか出勤
    出来ないから早い者勝ちよお!!

    週初めから私に責められたい
    M男予約待ってるねええ??

    よみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    今日はまだ責めたりないッ?
    待機戻った!!
    まだまだ予約待ってる〜

    先程のセレブ203でのM男ちゃん
    今日はありがとうっ
    仕事終わりに60分コースで
    しっかり2回イきできたねえ?
    右乳首が特に感じるみたいで
    ずっと責めてた(笑)
    裏筋辺りを手でゆっくり強弱つけながら
    シコシコっとしたら
    大量にフィニッシュ!!
    終電がーーって言ってたけど
    大丈夫だったかなー?
    また右乳首舐めしながら
    手でちんち○と玉を責めさせてねえ

    ????


    よみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    何回我慢できるかな〜?
    昼から天気が不安定ですね!!
    18:00から出勤してるよ

    まだ予約はいってないみたいだから
    早い者勝ち!!
    今日もいっぱい寸止めさせて

    3:00まで居るから
    日曜日の夜、身体を癒しに
    おいでよ?

    待ってるね??

    よみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    07:31

    グッドボタン 0
    寸止めって楽しいねえ??
    おはようっ
    昨日は寸止め10回!!
    これを超えれるM男ちゃんは
    まだいるかな〜?

    最高記録は16回よッ

    本日も通常通りの時間で
    出勤するから興味ある
    M男ちゃん、試しにおいでね??
    3点、4点責めもたくさんしてあげるッ
    今週はア○ルあまり
    責めれてないから
    ア○ルもジュポジュポさせてね?

    では、お昼まで寝ます( ?ω? ) スヤァ…

    またね(´▽`)ノ☆

    よみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    寸止めされたいー??
    待機戻ったよ

    先程のセレナーデ306でのM男君
    今日は誘いありがとうm(_ _)m
    寸止め回数記録は
    10回だったなあ
    10回目で止めたけど我慢できなくて
    精○出ちゃってたね(笑)
    2回目は寸止め5回くらい
    止めてフィニッシュ!!
    乳首も敏感ちゃんで良ッ
    次は寸止め記録越そうなああ☆
    ????

    3:00まで居るから
    まだまだ予約待ってるよ?

    よみ

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    足フェチちゃんチャンスよお??
    夜3:00まで受け付けてま〜す?

    今日はどんなM男ちゃんに
    会えるかなッ
    スリット入りのスカート履いてるから
    足フェチちゃんの目に
    グッときたら良??

    空き枠空いてるから
    予約待ってる〜

    土曜日の夜、2人で
    盛り上がりませんかッ☆

    優しめなSよみ

  • 2024
    06/15[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    このベルトを手枷替わりに!!
    M男ちゃん達おはようっ
    昨日お会い出来た
    2人のM男ちゃん、ありがとう?
    寸止めと唾垂らし、かけDAYでした??

    2人目のお礼?
    リッツ401でのド変態M男
    部屋のエアコンが故障でつかず
    暑い中プレイ開始(笑)
    私がつけてたベルトで
    腕ギチギチに縛られて
    顔に唾かけられ喜んでたねええ
    お酒飲んでたけど
    ちんち○ちゃん元気すぎて(笑)
    私の唾の匂いに包まれながら
    フィニッシュして
    自分が出した○液をホントに舐めた
    のは少し引いたッ(笑)
    また元気な変態っぷりを見させてね??
    次は聖水プレイもしようねええ?
    ????

    ※基本的には私優しいSだよ〜※
    では、お昼まで寝ます( ?ω? ) スヤァ…

    またお昼にね?

    今日はどんなM男ちゃんに会えるかな〜?

    よみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ