比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:29

アイドル系 T165/B87(D)/W57/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    土曜☁️

    かなでです🐰

    本日もラストまで元気に出勤しました🌟

    ご来店の際は足元気をつけてお越しください🙇‍♀️

    土曜日お誘いお待ちしてます🕊️



    昨日お誘い下さった本指名のお兄様☁️💖

    階段で対面の瞬間に差し入れ頂いたの初めてすぎて笑っちゃった笑

    でも前回初🛁で今回人生2回目の🛁だったみたいだけど、どっちも私を選んでくれてとっても嬉しかったです😌

    時間いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです🥹

    何が原因かわかんないけどアレルギーならお酒は飲んじゃダメですよ🙅‍♀️

    またリベンジお待ちしてます☺️

    改めて昨日はありがとうございました🕊️

  • 2024
    03/22[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    ラスト枠🈳

    ラストひと枠空いてます☁️

    埋めてくださるとうれしいです🥹

  • 2024
    03/22[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    センス👍&昨日の💌

    かなでです🐰

    本日もラストまで元気に出勤しました🌟

    華金沢山のお誘いお待ちしております🕊️


    昨日お誘い下さった初めまして様方ありがとうございました☁️💖

    ちなみに写真のパーカーは仲良し様に頂いたものです😌

    このお兄様には他にもこのTシャツバージョンと焼肉定食Tシャツを頂いたことがあり、センス良すぎて毎回有難く使わせて頂いています👍

    次は猫耳パーカーの予定らしいので楽しみにしておきますね😼

    それでは本日も宜しくお願いします🕊️


    以下昨日のお礼日記です💌

    ハーゲンダッツの券を下さったお兄様☁️💖

    昨日は出張の際に遊びに来て下さりありがとうございました🌟

    🛁であんまり良い経験をされておらず、しばらく足を運んでなかったみたいですが、3年以上ぶりに一大決心で来て下さって大緊張されてましたね😳

    お兄様の緊張が移ってこちらまで少し緊張しましたが楽しいお時間でした☺️

    口コミや写メ日記を見て選んで下さってありがとうございます☺️

    完璧!とまではいかなかったけど少しはいい経験になったと思ってもらえていれば嬉しいです☁️

    差し入れでハーゲンダッツの引換券下さったので出勤前に早速引き換えてきました👍

    これを書きながら美味しく頂いています🍨

    本当にありがとうございます☺️

    4月からのCMチェックしますね✔︎

    改めて昨日はありがとうございました🕊️


    ラスト枠のお兄様☁️💖

    お仕事終わりでお疲れの中、足を運んで下さりありがとうございました☺️

    笑顔がキュートで甘えてくれるお兄様はとっても私の癒しでした☁️

    前々から気になって下さっていたみたいで写メ日記や口コミを見て選んで頂けて光栄です🕊️

    お兄様のお気に入り嬢候補にノミネートできたということで、、笑

    次はいつかの土曜日の23時頃にお会いできるかな〜?と勝手に考えてます😌

    お風呂に行く前から既にもうまた来たいと思える!て言ってもらえて嬉しかったです☺️

    2人して大汗かいちゃったけど楽しいお時間をありがとうございました☁️💖

    またお待ちしてます🕊️

  • 2024
    03/22[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    会いにきてね🐰

    かなでです🐰

    キテネおしたました☁️💖

    本日お待ちしております💖

     

     

     

  • 2024
    03/22[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    会えるの楽しみにしてますね💕


    早速ご予約ありがとうございます🥺

    嬉しい(*´艸`*)


    会えるの楽しみにしてますね🥰💕
     

  • 2024
    03/20[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    黄色💛

    かなでです🐰

    遅くなりましたが本日ラストまで出勤してます🌟

    写真探してたら画面がとっても黄色くなりました💛

    祝日まだまだお誘いお待ちしてます🕊️


    スタートの本指名様ありがとうございました☁️💖

    おめでたい報告が聞けて嬉しかったです💖

    いっぱいぎゅーーてできて幸せでした☺️

    あんまり落ち込まないでね🥺

    差し入れもたくさんありがとうございます☺️

    いつも本当にありがとう😌

    来店の度に書いてくれる口コミもいつも感謝です😌

    改めて本日は本当にありがとうございました🕊️

  • 2024
    03/19[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    らすと!

    ラスト駆け込みまだ間に合います🙆‍♀️

    お待ちしてます🕊️

  • 2024
    03/19[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    🈳情報📢

    かなでです🐰

    本日残りの空枠

    〜21:30まで

    23:00〜

    となっています😌

    おやすみ前よかったら一緒に遊んで貰えるととっても嬉しいです☺️

    ふわふわリボンポニーテール🎀のかなでを見逃さないでね👀💖


    先程の本指名のお兄様☁️💖

    今日も楽しい時間をありがとう🥹

    お誕生日プレゼントまで、、とっても嬉しかったです☺️

    お兄様にはいつも意地悪されちゃうけど笑

    いつもすごく楽しい時間を過ごさせて頂いています✌️

    定期的に会えるのとっても嬉しいです☁️💖

    いつもお仕事終わりのなか本当にありがとう😌

    気をつけて帰ってね🕊️

  • 2024
    03/18[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    はじめて💖

    かなでです🐰

    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様です💖

    ラストまでまだまだお誘いお待ちしております🕊️


    スタートの本指名のお兄様ありがとうございました☁️💖

    初めて同じ女の子をリピートした!て言って下さってとっても嬉しかったです🥹

    お兄様のはじめてをゲット出来たのでるんるんです👍

    ちょっとまったりしすぎたけど、笑

    次は2回戦できるかな〜?

    改めてありがとうございました🌟


  • 2024
    03/18[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    今週も☁️

    かなでです🐰

    本日ラストまで元気に出勤しました🌟

    昨日お誘い下さった本指名のお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました☁️💖

    今週は水曜日が祝日でちょっと中だるみしちゃいそうな週ですが体調には気をつけて無理せず頑張りましょう✊

    週初めですがよかったら元気チャージしに来て下さい☺️

    それでは本日も宜しくお願いします🕊️

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ