比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]14:41

アイドル系 T165/B87(D)/W57/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    09:12

    グッドボタン 0
    💖💖

    かなでです🐰

    遅くなりましたが本日出勤してます💖

    事前ご予約もありがとうございます、お会いできることを楽しみにしています🌸

    ラストまでお誘いお待ちしております🕊️


    昨日のお礼日記です💌

    14:10頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    他のお店と迷ってたみたいだけど来て下さり嬉しかったです☺️

    たくさん可愛い可愛いって褒めて下さってありがとうございます🥹

    最後バタバタさせちゃって申し訳なかったです🙇‍♀️

    約束できたので7月またお待ちしてます🌸

    改めてありがとうございました🕊️

    17:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    地元の子がいいって選んでくれてありがとう☺️

    ずっとぎゅーしてましたね🥹

    お話もできて嬉しかったです☺️

    お仕事大変だと思いますが無理せず頑張って下さい🌸

    改めてありがとうございました🕊️

    19:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    青森から出張で来られてるとのことで遊びに来て下さり嬉しかったです☺️

    ぬるぬる楽しんでもらえたかな〜?🥹

    今日は夜しっかり楽しんで明日のお仕事頑張って下さい🌸

    改めてありがとうございました🕊️

    22:30頃の本指名様🫶

    今日もありがとう💖

    無事にテレパシー通じたみたいで良かったです✊笑

    今日も楽しい時間を本当にありがとう🥹

    たくさん可愛いもらえて幸せです🌸

    改めてありがとうございました🕊️

  • 2024
    06/25[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    🤫🤫

    かなでです🐰

    本日もラストまで元気に出勤しました💖

    今日は制服出勤です🎀

    平日ですがたくさんお誘いお待ちしてます🫶

    それでは本日も1日よろしくお願いします🕊️


    遅くなりましたが昨日のお礼日記です💌

    15:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    久しぶりの🛁で選んで下さり更に延長まで、、とても嬉しかったです☺️

    普段は飲まないっておっしゃってたけどたまには飲みたい気分の時もありますよね✊

    いっぱい汗かいてすっきりできてるといいな〜🫧

    明日からまたお仕事って伺ったのでしっかりおやすみして明日からまた無理せず頑張りましょ〜☺️

    改めてありがとうございました🕊️

    18:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    初めてお会いした時緊張してるの伝わってきました!笑

    話してて頭良さそうって言われたの嬉しかったです☺️

    1週間くらいはおやすみって仰ってたのでゆっくりされて下さいね😌

    お仕事大変だとは思いますが無理せず頑張ってください✊

    改めてありがとうございました🕊️

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    🙌🙌

    かなでです🐰

    元気にラストまで出勤しました💖

    休み明けなのでたくさん構ってくれると喜びます🥹

    おやすみ中にもみたよを押してくださったお兄様、ページを見に来て下さったお兄様ありがとうございます☺️

    外は暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてますね🫶

    それでは本日も宜しくお願いします🕊️

  • 2024
    06/24[Mon]
    08:12

    グッドボタン 0
    12:00-🫶

    かなでです🐰

    ほんとは今日までおやすみ頂く予定でしたが予定が早まったので今日の12:00〜出勤します💖

    久々の出勤なのでいっぱい遊んでくれると嬉しいです☺️

    下着も新調したのでぜひ見に来てね🫶

    私には珍しく淡い感じの色味にしてみました🥹

    12:00〜24:00まで元気にお兄様をお待ちしてます🫶

  • 2024
    06/19[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    ✌️🖐️

    かなでです🐰

    本日退勤してます🌟

    次回出勤は 6/25 20:00〜となってます🙏

    また休み明け遊んでくださると嬉しいです💖


    本日お誘い下さった初めまして様、本指名様、本当にありがとうございました🌸

    まとめてにはなりますがお礼日記です、届きますように💌


    7:20頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    初めての🛁で選んて下さって光栄です🌟

    緊張してたけど楽しんでもらえてたら嬉しいです☺️

    無事に帰れたかな?

    せっかくのおやすみしっかり休めてたら良いな〜🌸

    改めてありがとうございました🕊️

    8:30頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🥹

    朝まで飲んでたみたいだけど無事に帰れたかな?

    ちいかわも可愛くておすすめなのでよかったら見てみてね🫶

    改めてありがとうございました🕊️

    10:40頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    まさかの仕事中🤫笑

    お忙しい中時間を作って下さり感謝です🥲🤍

    これからどんどん暑くなるので外仕事大変だとは思いますが身体に気をつけてお互い頑張りましょうね✊

    改めてありがとうございました🕊️

    13:40頃の本指名様🫶

    今日もありがとう💖

    まさかの8ヶ月ぶり!笑

    覚えててくれてありがとうだよ🥲🤍

    新幹線の話はびっくりしたけど🫢

    美味しいつけ麺食べて気をつけて帰ってね🚄

    改めてありがとうございました🕊️

    16:30頃の本指名様🫶

    今日もありがとう💖

    いつぶりか思い出せないほど久しぶりの再会でした笑

    来週から転勤で地元に戻られるとのことで最後に会いに来てくれて本当に嬉しかったです☺️

    広島も残り少ないとのことですがしっかり楽しんで地元に戻っても身体に気をつけてお互い頑張ろうね🫶

    改めてありがとうございました🕊️

    18:00頃の本指名様🫶

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    キテネ押すから会いに来て下さ い

     

    かなでです🐰

    本日も15~ラストまで元気に出勤してます🌟

    ご予約下さっているお兄様ありがとうございます🥹🫶

    お会いできることを楽しみにしています😌


    連休は終わりましたね🌸

    日中は動き回るともはや汗ばむくらいの季節になってきましたが体調にはお互い気をつけましょう✊

    それでは本日も宜しくお願い致します🕊️

     

  • 2024
    06/19[Wed]
    07:12

    グッドボタン 0
    🙌🙌

    かなでです🐰

    本日も出勤してます🌟

    19:00までとお時間少し短めですがお誘い頂けると嬉しいです☺️

    ご予約の本指名様もありがとう💖

    会えるの楽しみにしてますね😌

    明日から5日間お休み頂いてます🙏

    今日が終わると次回出勤6/25の20:00〜になります☺️

    遅めのGW兼早めの夏休み満喫してきます🪽

    それでは本日も宜しくお願い致します🕊️


    遅くなりましたが昨日のお礼日記です💌


    14:40頃の本指名様🫶

    今日もありがとう💖

    久々に会えて嬉しかった🌟

    2日間で1,200kmは凄すぎた、、💧

    元気そうでよかったです🥹

    忙しい中時間見つけてきてくれてありがとう☁️💖

    来月出張って言ってたけど無理せず頑張ってね✊

  • 2024
    06/18[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    ✍️✍️

    かなでです🐰

    本日もラストまで出勤してます💖

    ちなみに今週の出勤は今日明日のみです🥲

    ラストまでなのは今週は今日で最後です🌟

    よかったら遊びに来てね🫶

  • 2024
    06/18[Tue]
    01:27

    グッドボタン 0
    💌💌

    かなでです🐰

    本日ご指名ご来店頂いたお兄様方ありがとうございました💖

    まとめてにはなりますがお礼日記です、感謝の気持ちが少しでも伝わると幸いです🌸


    10:40頃の本指名様🫶

    前回から全然空いてないのに2回目来てくださってありがとうございました😢💖

    前回話したジーパン探しの旅気になってたからお話できてよかったです🥹

    楽しそうにお話をして下さるから私もとても楽しかったです🌸

    お茶の差し入れもありがとう🍵

    美味しく頂きました😌

    改めてありがとうございました🕊️


    16:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    時間たっぷりくっつけて幸せなお時間でした🌸

    お話もとっても楽しかったです🌟

    いちごみるくの差し入れもありがとうございました🍓🥛

    この日記を書きながら頂いてます🫶

    改めてありがとうございました🕊️


    20:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    歳が近いお兄様でお話しやすかったです🌟

    お兄様がやってみたかったこと一緒にできて良かった☺️

    キレートレモンゼリーの差し入れもありがとうございました🍋

    自炊してるって伺ったので大尊敬です✊

    改めてありがとうございました🕊️


    22:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    私に会うためにお仕事終わりに3時間も車を走らせて頂いたと聞いてとても嬉しかったです😭

    たくさん盛り上がっていろんなところで🤫笑

    おすすめしたラーメン屋さんもぜひ行ってみてください🍜🫶

    まだ帰宅途中だとは思いますが気をつけて帰られて下さいね🌙

    改めてありがとうございました🕊️


  • 2024
    06/17[Mon]
    06:57

    グッドボタン 0
    😣😣

    かなでです🐰

    本日ラストまで元気に出勤しました💖


    昨日ご予約頂いていたお兄様、急遽お休みを頂いたためご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    本日ご予約下さっているお兄様ありがとうございます🌟

    お会いできることを楽しみにしています☺️


    最近すっかり暑くなってきたのでお部屋涼しくしてお待ちしております🌸


    それでは本日もよろしくお願い致します🕊️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ