比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:18

女子大生系 T154/B87(E)/W55/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
逆3Pコース〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    待ってますね♡♡

     

    本日も出勤してますん🩵

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🌟
     

     

  • 2024
    07/03[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    ⚠️目を通して頂けると🥹
    この時期エアコンでかなり乾燥
    しやすいです!多分私だけかもしれない!笑

    そこでお兄さん達にお願いがあるんですけど

    まぁ、プレイしてて色んな方がおられますが
    ク○ニする際に横に広げたら乾燥で会陰の
    部分がぱっくり割れて負傷するので
    縦に広げて貰えたら助かります🥹

    あとはローションも常備してるので
    無理やりねじ込むような事は
    しないでください🙇‍♀️

    ま○こを大切に扱って欲しいなっていう
    お願いでした🥺

    分からない事とかあればその都度聞いて
    貰えれば答えるので是非ね
    気持ちよくお互い楽しい時間過ごせるように
    よろしくお願いします!🩵
  • 2024
    07/03[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤してるよん🩵
    本日も出勤してます!!

    7/20マイガール限定公開の方で10件ぐらいかな?

    朝から夜にかけて数時間置きに

    色々ちょっとえっちな動画あげるから

    今のうちにマイガール登録ぽちっと👆🩵

    押しといてくれたら嬉しいなっ!!!

    って事で!本日もご指名お待ちしております!
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    まじっ!!、
    本日も出勤してます!

    なんやら明日からお札が変わるらしいね🥺

    1000円5000円の人あんまり見た目かわらへんけど、1万円だけは…ああああ

    諭吉が良かったよぉぉぉ(т-т)

    諭吉のがイケメンやん!!どう見ても!
    でも新しい人もそれなりにすごい人やもんな…

    てか、お札の人ってどうやって決まるん?

    私じゃだめ?wwwww

    せっかくお札変わるなら1枚づつ保存
    しときたいよね!!!

    1回だけ聖徳太子の札見たことある笑

    まぁて事で本日もご指名お待ちしております!
  • 2024
    07/01[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮!!
    新規様ご指名ありがとうございます!

    80分で私の写メ日記ちゃんと
    読んでてくれて好きな飲み物買ってきて
    くれる辺り最高👍🩵

    広島たのしんでね!!🎶

    楽しい時間ありがとう!!
  • 2024
    07/01[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮!
    60分ご指名ありがとうございました!

    めちゃめちゃ楽しい時間でした!🌟

    是非また機会があれば待ってます🩵
  • 2024
    07/01[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    出勤してるでぇー!
    投稿遅なったけど今日居てるよ!!

    沢山指名貰えて嬉しい🌟

    7月は沢山出勤してるので
    ご都合あわせやすいと思うので是非
    ご来店お待ちしております🩵
  • 2024
    06/30[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮🩵本指 さん!!
    いっつもね週1で来てくれる
    安定の本指さん!

    60分って聞いてたのに100分
    も取ってくれてありがとう😊🩵

    オプションで電マも付けてくれて
    楽しい時間だったー!!

    また来週待ってる〜!!

    ぼちぼち指名してくれて1年経つかな?

    まじでいつもありがとね!!🌟
  • 2024
    06/30[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    しゅっきーんしてまーす!
    髪染めた写真公開っ!📷✨

    マイガール限定で先行公開してたけど笑

    遅くなりましたが今日も出勤してます🩵

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤してまーす!
    今日もご指名ご来店お待ちしております🙇‍♀️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ