比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:01

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:04

    グッドボタン 1
    Aさん☆またお逢いできてとても嬉しかったです♪
    Aさんへ
    今日は笑顔でまた逢えて
    とっても嬉しい私でした♪
    お誘いしてくれた再会に
    ニコニコも止まらなかったです❤

    はじめてお逢いしたときに
    私があの味わい美味しすぎて
    すごく感動しっぱなしだったから
    気を使わせてしまいましたね💦

    Aさんのそのお気持ちだけ頂いて
    私にとって充分すぎる程
    心が満たされましたよ
    ほんとありがとうございました💕

    今日はAさんも満たされてくれたかな
    そうだったらかなり嬉しいです✨
    私もいっぱいAさんのぬくもりに触れて
    あったかい空間に幸せな気持ちでした
    また、タイミング合いますように…
    そのときはまた一緒に❤








  • 2024
    01/08[Mon]
    09:47

    グッドボタン 1
    出勤します☆彡今日は楽しみにしてます♪
    おはようございます
    みくです
    本日、出勤してきました🎶


    年が明けてまだそんなに日にちも経ってないですけど、私の身体に少し変化が…
    原因は分かってるんですよ
    寝る前に何かしら食べちゃうから💦
    これが日に日にクセづいてきてたから
    今日からまた気を引き締めて我慢します

    できるかな?
    我慢は自分との根比べですね
    頑張ります💨

    今日も一日よろしくお願いします☆彡
    逢えるの楽しみにしてますね❤

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:22

    グッドボタン 1
    Kさん☆昨日は逢えて嬉しかったよ♪
    Kさんへ
    昨日のお礼
    遅くなってしまってすみません💦

    Kさんに感謝しっぱなしの私です
    日にちの変更をしてもらったおかげでまた逢うことできたから、ほんとこればっかりは感謝でしかないですね😂
    新年からとっても嬉しかったです❤

    サプライズしていてくれてたなんて
    なんだかもう嬉しすぎます🎵
    お土産やプレゼント
    好きなものがいっぱいで
    Kさんが私の嬉しがるポイントを調べてくれてた事にも感動したし嬉しいです💕

    大好きなコレクション仲間になりました
    Kさんの気持ちも嬉しくって
    さらに新しい年を一緒にすごすこともできて、本当に本当にありがとう❤
    とっても楽しい時間のサプライズ
    Kさんにとって幸せな一年になりますように✨
  • 2024
    01/04[Thu]
    22:31

    グッドボタン 1
    お礼日記
    こんばんは☆彡
    みくです

    本日のお礼日記
    遅くなってすみません💦

    明日、今日の楽しかったひととき
    私の気持ちもたくさん込めて
    書きつづりたいと思っています❤
    お時間ある時に見てくれたら嬉しいです

    今日の嬉しい気持ちを
    また明日も…💕

  • 2024
    01/04[Thu]
    11:47

    グッドボタン 1
    出勤してきました☆楽しみにしていますね♪
    明けましておめでとうございます👏

    出勤してまいりました🎵

    年末年始はゆっくりできましたか?
    私はいつもの例年どおり
    ゆっくりとすごしてました

    今日は新年に入って初めての出勤です
    心から楽しみにしていますね💕

    本日もどうぞよろしくお願いします❤
  • 2023
    12/25[Mon]
    22:09

    グッドボタン 1
    Fさん☆今日はいっぱいありがとうね♪
    Fさんへ
    🌟メリークリスマス🌟

    今日はクリスマスに嬉しいお時間を
    どうもありがとうございました💛

    一緒にいられてすごく嬉しかったよ♪
    Fさんが優しくてほんと良かったです
    今日は抑えめな私だったけれど
    違う一面の私のことも
    知ってもらいたいなって思っています💕

    理想のシチュエーションもステキですね
    聞きながらドキドキしちゃってました🔥
    自然とそういう流れになっちゃうとか
    想像したらドキドキしますね😘


    今日はステキな出逢いをくれて
    本当にありがとうございました
    ドキドキしながらまたお逢い出来るの
    楽しみにしてますね❤


  • 2023
    12/25[Mon]
    09:58

    グッドボタン 2
    出勤☆お逢いできるの楽しみにしています♪
    おはようございます♪
    みくです
    出勤しました

    いっぱいイチャイチャ
    仲良くしてくれたら嬉しいです❤

    今日は出逢えてよかったな
    そんな風に思ってもらえるようにって
    思ってます✨

    お逢いできるの楽しみにしてますね🎶
    今日も嬉しいをご一緒に💕

    よろしくお願いいたします☆彡

  • 2023
    12/24[Sun]
    18:17

    グッドボタン 1
    Aさん☆昨日は嬉しい時間をありがとうございました☆彡
    Aさんへ
    昨日は嬉しいお誘いくれて
    どうもありがとうございました❤
    お礼、遅くなってすみません💦

    土曜日に出勤させてもらってなかったら、きっとタイミング合わなかったかも
    なんてそう思うと昨日のご縁をAさんがくれて嬉しかったし感謝してます
    ほんとありがとうございます✨

    Aさんの気持ち
    私と一緒ですごく共感しました♪
    脳内から伝わるのも大切にしたいな
    と思ってるので同じくそう思っていてくれて気持ち嬉しくなりました💕


    お土産もどうもありがとうございました
    すごくジューシーで美味しくて
    帰ってからごはん食べる前に完食です☆

    昨日は年があける前に時間をつくってくれて、お誘いもくれて本当にありがとうございました🎵

    年始年始ゆっくりまったりでいきましょうね😉




  • 2023
    12/24[Sun]
    17:44

    グッドボタン 1
    Mさん☆昨日は逢えて嬉しかったです♪
    Mさんへ
    昨日のお礼、遅くなってすいません💦

    事前に緊張するってお互い言ってたのがウソみたいに楽しくて、昨日は出逢えてとっても嬉しかったです✨
    本当にありがとうです💕
    クリスマスイブですね☆彡
    Mさん、今日は賑やかなイヴを楽しんでそうだなって思ってます✨
    イヴイヴのクリスマスのお菓子やスイーツのお土産、お気持ちも嬉しかった♪


    ワンコちゃんの写真も見せてくれて
    それにしても表情とかめちゃくちゃ可愛いかったし、さらに大人しいなんて最強ですね😉
    年末年始も楽しんですごして下さいね✨

    また逢えるの楽しみにしてます💕
    昨日は楽しい時間をありがとうございました☆彡


  • 2023
    12/23[Sat]
    22:15

    グッドボタン 1
    今日はどうもありがとう♪
    今日はお誘いくれて
    どうもありがとうございました💕
    とっても嬉しかったです♪

    今日、出逢えたお礼の日記を
    明日、あらためて書こうと思うので
    良かったら見にきてくれると嬉しいです

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ