比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:01

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤☆癒やしと触れあい…可愛いがってくださいね♪
    出勤してきました♪
    みくです

    今日は爽やかな気分で起きました😸
    ひと通りの用事も済ませて
    朝からマイナスイオンも浴びて
    こういう気分でいるの大切だなって

    そんな風な癒やしのお時間を
    お互いに感じながらすごせるの
    楽しみにしていますね💖

    今日も一日
    よろしくお願いします😺

    みく☆彡




  • 2024
    06/17[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    Hさん☆いくつものご縁のめぐり合わせに感謝です♪
    Hさんへ
    今回はお誘いくれて出逢ってくれて
    こんな事ってほんとにあるんだなぁ〜
    なんて考えてなんだか感慨深くもあって
    逢えた事もこのご縁もふくめて
    嬉しい出逢いをどうもありがとう💕
    ?
    想像するだけで大変そうな時期をも
    乗り越えてきたんだと思うと
    今の元気なHさんに気持ちを
    伝えられて良かっし嬉しかったです

    あれから具合は大丈夫でしたか?
    きっと、Hさんは平気だよって
    普通に答えてくれそうですね😀

    今日は色んな意味でお逢いできて
    私もとっても嬉しかったです💕
    また、調子の良いとき逢えるといいな
    みく☆彡





  • 2024
    06/17[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    Aさん☆たくさん甘えさせてくれてありがとう♪
    Aさんへ
    今回も私を満たしてくれて
    仲良くもしてくれてどうもありがとう❤

    甘えたい想いが満たされて
    身体の中からあったかい想いになれたよ
    Aさんが優しく甘やかしてくれるから
    私のこの願望も育って成長してるみたい

    たっぷりと癒やされて
    Aさんと一緒にすごす時間とともに
    距離も近づいてきて嬉しい想いです💕

    今日は幸せなひとときと
    満たされてゆく気持ちを
    いつもどうもありがとう❤

    みく☆彡





  • 2024
    06/17[Mon]
    10:10

    グッドボタン 0
    出勤しました☆たっぷりいちゃいちゃしましょうね♪
    出勤してまいりました

    ジメジメ〜
    ついに来ちゃいましたか💦

    私の髪も湿気に弱いから
    この季節はとくに頑張って欲しい💪


    そして、いつもありがとうございます
    お誘いもいただけて嬉しく思ってます♪

    いっぱい…たっぷりと
    いちゃいちゃしたりしましょう💕

    今日も癒やしのお時間を
    どうぞよろしくお願いします🌟

    みく☆彡
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    Aさん☆照れちゃってたんだけど、私も嬉しかったよ♪
    Aさんへ
    ちょっぴり恥ずかしかったんだけど
    密着してると少しづつ慣れてきたよ💕
    なんだかね、感情がジェットコースター
    みたいに?ドキドキ止まらなくて…
    あれってよく聞く吊り橋効果ってやつ?

    Aさんの気持ちもすごく嬉しかったし❤
    大胆なんだけど優しいときのギャップが
    ドキッとしてわたし心の中でかなりもだえてたのAさん気付いてたかな❔
    似てる部分あったりでますます近くに感じられて嬉しかったよ😘

    また逢えるの楽しみにしながら
    お互いに体調も気をつけていこうね✋
    逢えたらいっぱいぎゅってして欲しいよ


    夏になってもぎゅ〜ってしてね💕

    今夜はいい夢を見れますように✨


    みく☆彡





  • 2024
    06/15[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    Oさん☆甘くって嬉しい気持ちありがとう♪
    Oさんへ
    今日の土曜の出勤日に
    また逢えたのすごく嬉しかったな❤

    ご褒美みたいなサプライズ…照
    そういう意味でもドキドキしちゃったよ
    お仕事も色んな大変さがあると思うし
    想像しか出来ないんだけどね

    そんな中でも逢いにきてくれて
    包まれて安心しちゃう気持ちとか
    あのこの頃の甘酸っぱい気持ちとか
    脳裏に焼き付けてくれるの
    私にとっても大切な時間になってます💕

    今日こそはゆっくりもできる余裕を
    なんて決意してたのに…
    自分のポンコツさを晒しちゃったよね💦

    水分補給補給の差し入れやおやつも
    今回もありがとうだよ😉
    身体に水分は大切だね
    私の全身くまなく染みわたったもの

    また、たっぷりと充電させてね❤


    みく☆彡







  • 2024
    06/15[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    出勤します☆いっぱい可愛がってくれたら嬉しいな♪
    みくです
    今日は土曜日の出勤になります♪

    お天気は梅雨入り前の
    湿度たかめなのかな?

    じめじめも吹きとばすくらい
    お互い嬉しい気持ちになりましょうね♪
    嬉しいお誘いもありがとうございます💕

    本日もニコッと笑顔で😊
    たっぷりと💋
    今から逢えるの楽しみにしてますね❤



    みく☆彡



  • 2024
    06/14[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    Kさん☆今日はお誘いくれて嬉しかったな♪
    Kさんへ
    今日ははじめましての出逢いを
    どうもありがとうございました💕

    ふかふかベッドに感動しながら
    隣にいられたことわたし嬉しかったよ♪

    水分補給の気づかいもありがとうね
    身体が欲してたのか染み入りました😌

    お疲れ気味のお体は大丈夫でしたか?
    暑い中、今日はお時間とってくれて
    どうもありがとうございました💖

    みく☆彡






  • 2024
    06/14[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    Oさん☆お逢いできて感激しちゃいました♪
    Oさんへ
    今日は突然の出勤に気づいてくれて
    どうもありがとうございました💕

    元気そうなOさんにまた逢えるなんて
    嬉しい気分とサプライズ的な感激で
    気持ち溢れそうになっちゃいましたよ

    お部屋もロマンチックな空間でステキで
    そんな中、ハグもいちゃいちゃも
    以前みたいに優しくしてくれて
    ほんと夢みたいなお時間でした💕

    また笑顔で逢えるの密かに想って
    私、心待ちにしていますね💕

    みく☆彡




  • 2024
    06/14[Fri]
    09:52

    グッドボタン 0
    出勤しますね☆仲良くしてくれたら嬉しいです
    みくです
    出勤しようと思います♪
     

    出勤に気づいてくれて
    どうもありがとうございます❤

    たっぷり癒されてくださいね😘
    甘くてステキなときをすごしましょう💕

    暑いので水分補給もしながら
    いちゃいちゃ楽しみにしていますね♪





    みく☆彡



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ