比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:00

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    Kさん☆ステキ時間をいっぱいありがとうございました♪
    Kさんへ
    ドキドキの出逢いをくれて
    今日はありがとうございました💖

    すごした時間がドキドキの連続で
    Kさんの魅力にもずっとドキドキしてたよ
    今回、出逢えたの嬉しかったな😌

    とにもかくにもギャップの振り幅…
    上手く表現できないんだけど
    Kさんの底しれぬ魅力に酔いしれてたよ


    スイーツやジュースもありがとうです♪
    二人で味わうのすらすっかり忘れて…💕

    今日は魅力的でステキな時間を
    一緒にすごしてくれてどうもありがとう

    心残り、、またお逢いしたとき
    実践させてくれたら嬉しいかな✨



    ☆みく☆


  • 2024
    10/04[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    嬉しい出逢いを大切に☆楽しみにしてます
    みくです
    出勤しました♪


    昨日は寒いかな〜と予想して
    ニットにしてみたのだけれど
    まだその時期じゃなかったみたいで
    なので、今日は暑くても涼しくても
    調節できるような服装にしてみました✋


    一緒に仲良くすごせるのも
    出逢いも楽しみにしていますね💖
    よろしくどうぞです♪



    ☆みく☆




  • 2024
    10/03[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    Iさん☆今日は嬉しい時間をありがとう♪
    Iさんへ
    今日は嬉しいお誘い
    どうもありがとうございました
    笑顔のあの時間が嬉しかったです❤


    前にお逢いしたの暑すぎる時期で
    今日は少し肌寒く感じるね〜なんて
    そんな会話をふとしてたら
    季節が変わるのもいいなって感じてたよ
    寒すぎるのは動けなくなるから
    わたし的には苦手なんだけどね

    今日はお仕事お疲れさまです
    移動のときも大丈夫だったかな❔
    ゆっくり休息してリラックスしてね
    また笑顔で逢えるの楽しみにしてます😊
    今日は嬉しいお時間をありがとう💕



    ☆みく☆



    ???????


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    Sさん☆まったりなステキ時間をありがとう
    Sさんへ
    今回ははじめましての出逢いと
    お誘いありがとうございました💕


    あれからランチは何を食べたかな?
    スタミナモリモリつけてからのお仕事
    いつもほんとお疲れさまです


    また癒されたいな…なんて
    ふと思いだしてもらえたらな
    初対面の嬉しいお時間を
    Sさんとご一緒できて良かった〜💖
    今日はどうもありがとう


    ☆みく☆



  • 2024
    10/03[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    ほっこり一緒にあったまろうね♪
    みくです
    出勤してきました⭐


    今日はあいにくの雨もよう
    気温の変化についていけてないです💦
    この前まで暑すぎたのに
    急に寒くなっちゃって…
    ほんと気まぐれなお天気


    こんなだからこそ
    ほっこりまったりあったまりましょう♪
    肌のぬくもりが嬉しい❤

    本日もマイペースみくを
    どうぞよろしくお願いいたします





    ☆みく☆






  • 2024
    10/01[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    Aさん☆はじめてのドキドキ感をありがとう
    Aさんへ
    私にとって初めて体験だったよ
    お誘いも嬉しかったです♪
    今日はとうもありがとう💖


    まだ初めてのことだったり
    慣れてないことだったりすると
    みくの頭の中では目まぐるしくて
    かなりぐりんぐりんってなってるかも

    それでもAさんの息抜きや発散に
    少しでもお役に立っていたら嬉しい♪


    今日は初めてのお誘いもくれて
    新鮮な気持ちにもさせてくれて
    どうもありがとうございました💕 




    ☆みく☆



  • 2024
    10/01[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    たっぷり癒されて
    出勤いたしました⭐


    時間帯にもよるけれど
    秋を感じられて嬉しい一日

    出逢いとご縁を大切に
    たっぷり癒されて心ゆくまで…💋
    嬉しいお時間をご一緒できるの
    楽しみにしています♪


    本日もどうぞよろしくお願いします







    ☆みく☆





  • 2024
    09/30[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    Tさん☆今日は出逢えて嬉しかったです
    Tさんへ
    今日は初対面の出逢い
    私とすごしてくれてありがとうです💕

    手をつないだりTさんの温度を感じたり
    そんなひとつひとつが愛おしかったです


    あの時に私が言った言葉は本心でした
    触れ合う心地よさ感じさせてくれる
    感謝の気持ちを言葉として上手に
    正確に伝えるのってなかなか難しいよね
    私はTさんと出逢えて幸せだったよ💖


    このストレス社会の中で
    色んなことあると思うんだけど
    少しでも癒しになれたなら嬉しいって
    そう素直に思えたHAPPYなあの時間✨

    今日はたくさんありがとうね
    逢えるドキドキも時間も楽しみ❤




    みく



    文字バケしてませんように…😽





  • 2024
    09/30[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    Fさん☆また逢えて私すごく嬉しかったです
    Fさんへ
    今日はFさんにまたお逢いできて
    私とても嬉しかったです
    久々の出勤日に側にいられて
    フランクに仲良くもしてくれて
    本当にありがとうございます✨


    お仕事などそれ以外でも大変なこと
    大なり小なりあるなって想像してました
    話してくださる話やお仕事のことなど
    体験してみないと実際のところ
    想像してる域以上かもしれないですね

    負傷したお身体の方
    とりあえず大丈夫そうみたいで
    安心はしたんだけど
    あまり無理なくいい方向へと
    向かうといいなって思っています


    私こそまた近況報告などもふくめて
    お逢いできるの楽しみにしてますね💕



    ☆みく☆





    ???????
  • 2024
    09/30[Mon]
    10:14

    グッドボタン 0
    出勤♪お伺いできるの楽しみにしていますね
    お久しぶりです
    みくです
    出勤してきました🌟

    休暇中で少し?
    いや…どうなんだろう?
    良かったら教えてください



    お誘いも楽しみに待ってます♪
    ステキな出逢いと嬉しい再会
    みくと一緒に嬉しいお時間を
    一緒にたっぷりと…💕





    みく



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ