比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:30

お姉さま系 T162/B88(E)/W57/H88
喫煙しない 

柔らかな雰囲気と
好色な雰囲気が同居する
綺麗カワ系「HINA(ヒナ)」さんのご紹介です!

若干19歳にしてご自身の好奇心が抑えきれずに
変態プレイを求めて当店の入店となりました。

S
80%

150件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    お礼(?'?'? )???
    <HTML><BODY><p>こんにちはこんばんは???<br>HINAです!<br><br>みんな土曜日なにしてるかな?<br>今日は10:00〜だったんだけど<br>お客様の空きが出ちゃって<br>今日はM男くんに会えないのかぁって<br>思ってたら3件もご新規様が!!<br>ありがたいことです??♂?<br><br>1人目のお兄さん<br>朝から奴隷にしてください<br>HINA様のものです。っていうから<br>たくさんいじめちゃった??<br>声出しちゃだめだよっていうのに<br>出すんだもん、、<br>楽しくプレイできたよありがとう?<br><br>2人目のお兄さん<br>若い子が好きなんだって?<br>HINAのことたくさん褒めてくれた///<br>せっかくのお仕事お休みなのに<br>呼んでくれてありがとう?<br><br>3人目のお兄さん<br>お店初めてのご利用で緊張してたけど<br>お話しながら一緒にシャワー浴びて<br>ベットで責められながら感じてた?<br>新人なのに指名ありがとう?<br><br>短い時間の中で会いに来てくれるの<br>すごく嬉しい!<br>また会いにくるねって言うから<br>待ってるね( ´?` )<br><br>時間がなくて画像あげられないんだけど<br>また夜あげます!お楽しみに!<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/25[Sat]
    09:20

    グッドボタン 0
    だめだよ??

    おはようございます??
    HINAです(?'?'? )??

    今日は10:00-15:00出勤だよ!
    メッセージくれてたM男くんが
    予約してくれてたんだけど
    空きになっちゃった?

    よく聞かれるけど、
    HINAの脇は舐めちゃだめです??
    HINAは攻める側だからねっ!

    気になってるって言ってくれてた
    M男くんたち空いてる時間あったら
    会いにおいで〜?
    楽しみにしてるよ///


  • 2023
    03/24[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    御礼?

    こんにちは!HINAです??

    今日ご予約のリピーター様 
    HINAを呼んでくれてありがとう( ´?` )

    前回、また呼ぶねって言ってくれて
    次会うときはまた
    はじめまして〜からしようかって
    初対面風にしてピンポーン!
    ドア開けたら顔が見えて
    2回目会えたのが嬉しくて
    ついつい笑っちゃった?

    やっぱり乳首が弱いみたいで
    甘噛みしたらビクビクしてた///
    イきそうで力んでる姿とっても
    興奮したよ??
    ほんとは昨日行きたかったんだけど
    仕事が忙しくて?って
    今日もすぐ仕事戻らないといけないって
    空いた時間だけど忙しい中
    HINAを呼んでくれてすごく嬉しいよ!
    ありがとう??

    お仕事続きで大変だけど
    応援してるからね?

    今メッセージくれてるM男くん
    コスプレとか寸止め好きとかが多くて
    想像しただけで虐めたくなっちゃう。

    ご新規様もリピーター様も
    お待ちしてます?


  • 2023
    03/24[Fri]
    08:33

    グッドボタン 0
    ぷりんっ///

    おはよう??HINAです!

    今日は10:00-14:00にいるよ!
    出れる時間短いけど待ってるね(?'?'? )???

    今日は何色の下着を履いていこうかな〜
    HINAのぷりぷりなおしり
    拝みにきてください///

    お仕事頑張っておいでね!


  • 2023
    03/23[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    教えてくれてありがとう??

    こんばんは?HINAです??

    今日も充実した1日過ごせた!
    120分のコース初めてで
    アナル攻めたり前立腺マッサージしたり
    なにもかもが初めてで緊張してたけど
    一緒に○○してみよっか!って
    教えてくれた( ´?` )?
    ほんとにありがとう。
    目を見て話してくれるし
    紳士的で素敵だった///

    お仕事大変だけどこうやって
    会いに来てくれてすごく嬉しい?
    写メ日記見てるよーとか
    一つ一つのメッセージ覚えてくれて
    お話聞くのも楽しかった!

    明日24日(金)は10:00-14:00に
    出勤するよー!!

    はじめましてのM男くん
    たくさんメッセージありがとう!
    空いてる時間あったら会いにおいで??

    明日の華金も素敵な一日に
    なりますように??


  • 2023
    03/23[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    わくわく?

    こんにちはHINAです( ´?` )

    今日も予約ありがとう!
    HINAのこと楽しみに
    お仕事頑張ってるかな?

    アナル弱いとか乳首弱いとか
    聞いてるからどんなプレイにしようか
    わくわくしてる!
    首輪もつけて欲しいんだって?
    いっぱいいじめて飼っちゃおうかな〜?

    M男くん、Mを体験したことない人、
    焦らされたい人、HINAに会いたい人
    えっちなことしたい人
    大歓迎だよーーー!
    雨降ってるから気をつけておいでね??
    楽しみにしてる!


  • 2023
    03/23[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    わくわく?

    こんにちはHINAです( ´?` )

    出勤したよー??

    今日も予約ありがとう!
    HINAのこと楽しみに
    お仕事頑張ってるかな?

    アナル弱いとか乳首弱いとか
    聞いてるからどんなプレイにしようか
    わくわくしてる!
    首輪もつけて欲しいんだって?
    いっぱいいじめて飼っちゃおうかな〜?

    M男くん、Mを体験したことない人、
    焦らされたい人、HINAに会いたい人
    えっちなことしたい人
    大歓迎だよーーー!
    雨降ってるから気をつけておいでね??
    楽しみにしてる!


  • 2023
    03/23[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    みんな!!!!

    こんにちはHINAです??
    今お昼時かな?

    今日は15:00-21:30までいるよー!
    先週ぶりの出勤でわくわくしてる(?'?'? )

    早速昨日の日記みてくれたみたいで
    ○色の水着がいいです!とか
    水着にニーハイいいですね!とか
    言ってもらえて嬉しかった??

    雨の中でもHINAに会いに来て欲しいな
    一緒に気持ちいいことしよ??

    ご新規様もリピーター様も
    大歓迎です待ってます?


  • 2023
    03/22[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    おまたせ〜〜??

    こんばんは???
    HINAです!

    帰ってすぐ撮ったから
    ウエスト跡ついてるのごめん笑

    この水着ハートが可愛くて買っちゃった!
    これ着たHINAと一緒にシャワー浴びて
    えちえちしない?
    乳首攻めとかローションたっぷりで
    おちんちん遊んであげる( ´?` )

    まだ他にもちがう水着届いたんだよ///
    限定でもうひとつあげちゃうから
    見ておいてほしいなぁ??

    明日からHINAは出勤するから
    会いに来てね待ってるよー!!


  • 2023
    03/22[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    ぽかぽかだね〜〜?

    みんなお疲れ様?
    HINAです!

    昨日は雨だったけど
    今日はびっくりするくらい晴れてて
    めちゃくちゃあったかい!

    昨日着物着たかったなぁ?
    今日はバスで移動して歩いて
    食べて歩いて食べてしてきた!!
    京都は食べ物が美味しいから
    困っちゃうね(^_-)-☆

    電車も本数がありすぎて
    どれに乗ったらいいか迷子になりそう
    だったよ笑

    帰ってから
    水着の投稿するからまってて??





150件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ