比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]18:20

お姉さま系 T162/B88(E)/W57/H88
喫煙しない 

柔らかな雰囲気と
好色な雰囲気が同居する
綺麗カワ系「HINA(ヒナ)」さんのご紹介です!

若干19歳にしてご自身の好奇心が抑えきれずに
変態プレイを求めて当店の入店となりました。

S
80%

150件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    朝から引っ張ってきました??

    おはようございます??
    HINAです!

    昨日も3人のお兄さんに
    会うことができました?
    みんなありがとうね??

    今日は10:00-22:00に出勤してるよ!
    事前予約たくさんありがとう??
    朝からお兄さんの
    リードに繋がれたおち○ぽ
    引っ張ってきました///
    ドア開ける前から首輪のリンリン鈴の音が
    聞こえて思わずにやけちゃいました笑
    デザートと飲み物もありがとう??

    今日まだ15:40〜空き枠あります!
    都合が合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます?


  • 2023
    07/31[Mon]
    08:54

    グッドボタン 0
    これで合ってる?

    おはようございます??
    HINAです?

    みんな今週もお仕事ファイトだよ〜!
    HINAは8月平日でも
    午前中から出勤できる日あるから
    こまめにチェックしてみてね??

    メッセージくれてるSさん
    ソックスこれで合ってるかな?
    これ履いてプレイできるの楽しみです??


  • 2023
    07/21[Fri]
    08:13

    グッドボタン 0
    昨日も楽しかった?

    おはようございます??
    HINAです?

    昨日は2人のお兄さんに
    お会いすることができました!
    呼んでくれてありがとうね??

    じゃがりこくれたお兄さん
    これをお供に今日勉強頑張りますっ?

    8月に入ってからか悩んでるんだけど
    次の出勤は
    30.31とか出たいと思ってる、けど
    HINAは女の子の日と被ってると思う?
    プリンセスウィークです笑
    だから聖水と顔面騎乗NGです
    ごめんね??
    それでもいいよ〜ってお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいな?

    こまめに出勤確認してみてね?


  • 2023
    07/19[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    続き??
    <HTML><BODY><p>御礼日記Part?です?<br>これで8人のお兄さんへラストです!<br><br>7人目のお兄さんへ<br>ご新規様です??<br>HINAがお部屋に入ると<br>いっぱい褒めてくれてにやにやしちゃった!<br>そしてお兄さんめちゃめちゃ面白いのね笑<br>普段は遠くに住んでるんだけど<br>久々の帰省で呼んでくれました??<br>はじめての手枷に目隠しどうだったかな?<br>プライベートではなかなか<br>責められる経験がないかもしれないけど<br>M性感ハマってくれたら嬉しいです///<br>普段話してるのとプレイに入って<br>変わる感じがHINAは好きです??<br>貴重なお時間ありがとうね?<br>呼んでくれてありがとう!<br>あとデザートご馳走様です?<br>また会えるの楽しみにしてる!!<br><br>8人目のお兄さんへ<br>この日出勤の最後のお兄さんは<br>3度目ましてのリピーター様です??<br>ご自宅にお邪魔しました!<br>HINAの舐めテク褒めてくれた<br>お兄さんです?<br>お兄さんのおかげでHINAちゃんの<br>舐めテク味わいにきたよ!って方が<br>増えて嬉しいです??<br>ベッドで手縛ってプレイスタート<br>なんかいつもより敏感だった?<br>乳首舐めもだけど耳舐めしてると<br>ああっやばぁっって声でちゃうの///<br>敏感になった身体は舐められる度に<br>ビクビクして止まんない??<br>気持ちよかったです??って<br>毎回聞けてHINAは大満足です!<br>呼んでくれてありがとう!!<br>これからもレベルアップ頑張ります???<br><br>お兄さんたち御礼日記楽しみに<br>待っててくれてありがとう?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/19[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    続き??
    <HTML><BODY><p>━━━━ リピ様ご新規様祭り ━━━━<br>御礼日記のPart?です!<br><br>??見てくれた方は分かると思います?<br><br>5人目のお兄さんへ<br>3度目ましてのリピーター様です!<br>なによりもすっごい元気だったね??<br>会うの3回目だけど<br>はじめて2回イかせちゃいました?<br>一緒にシャワー浴びてベッドへ///<br>お尻大好きなお兄さん<br>顔面騎乗は大興奮だったんじゃない??<br>乳首舐められるのも感じやすくて<br>好きなんだよね?<br>プレイ後にシャワー浴びてると<br>また勃ってきちゃって<br>2回イけるかもっていうから再び??<br>あっという間で濃い時間だったよ?<br>呼んでくれてありがとう!!<br>また会えるの楽しみにしてる〜!<br><br>6人目のお兄さんへ<br>またまた3度目ましてのリピーター様です!<br>呼んでくれてありがとう??<br>プレイ前の問診してると<br>恥ずかしそうに<br>マイ○○○を持っていることを告白?<br>最近これで遊んでくださいって<br>マイおもちゃを持ってくるお兄さん<br>多くてさらにプレイが楽しいです?<br>HINAの○○まみれにされるの<br>大好きなんだよね??<br>もっともっとって求める姿が<br>たまりません??<br>おち○ぽ焦らしてのプレイどうだった?<br>HINAはとても楽しかったよ!!<br>飲み物とデザートもありがとう嬉しい?<br>お仕事頑張ってね?<br><br>メッセージくれるお兄さんがね、<br>HINAのことオカズにして<br>シコシコしてるんだって///<br>もう、ド変態さんなんだから!!<br>会いにくる時はいっぱい溜めてきてね??<br><br>Part?へと続きます〜!</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/19[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    オプション盛りだくさん?

    おはようございます??
    HINAです!

    今日は天気がわるくて
    どんよりしてるね?
    雨が降りそうで降らなそうな感じ??
    みんな今日は1週間の折り返しだよ!
    お仕事頑張ろうね?

    HINAは
    今日19日(水)19:30-23:00に出勤するよ!
    早速ご予約いただいてます?
    オプション盛りだくさんなので
    HINAはとっても楽しみです??
    23:00以降がいい!とかあったら
    気軽にメッセージください??

    空き枠あります
    お誘いお待ちしてますね??


  • 2023
    07/18[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    続き??

    おはようございます??

    HINAです(*´?`*)

    御礼日記?Part?ですお待たせ!

    3人目のお兄さん

    2度目ましてのリピーター様です??

    久々に会えて嬉しかったよ??

    呼んでくれてありがとう?

    プレイは目隠しして

    手縛っちゃってスタート!

    甘噛みと耳舐め好きだったりする?

    感じ方で分かっちゃうよね///

    密着プレイをした後に

    ベッドで爆睡しそうなくらい

    リラックスできました??

    朝から釣りに行ってきたって!

    HINA船釣りいいなぁって思う??

    こう見えて釣り好きなんです笑

    プレイ後に釣ったお魚の話聞けて

    興味深くて楽しかった!!

    飲み物もありがとういただきます?

    また会えるの楽しみにしてる!

    4人目のお兄さん

    初めましてのご新規様です?

    お店初めての利用でした??

    手枷にドキドキ??

    噛んだりつねるよりは

    乳首舐め、耳舐めの方が

    好きなんだよね///

    一緒にシャワー浴びたんだけど

    お兄さん脱ぐとまたかっこいいの〜

    まあ秘密だけどね??

    洗われてる最中から

    おちぽは勃起しちゃってます。

    ムラムラしてくれてるのが嬉しい?

    初めての責められるプレイ

    いかがでしたか??

    ハマっちゃったら嬉しいなぁ??

    呼んでくれてありがとう??

    また一緒に開拓できますように!!

    8人のお兄さん

    ご新規様とリピーター様祭りです///

    いろんな出会いとプレイと性癖があって

    とても楽しいです?

    パート?へ続きます〜!


  • 2023
    07/18[Tue]
    06:00

    グッドボタン 0
    まずはPart?から?

    おはようございます??

    HINAです!!

    この間出勤したときのお兄さんへ?

    Part?

    1人目のお兄さん

    会う前からメッセージくれてた

    ご新規様です?

    事前予約ありがとう!

    HINAはセーラー服を着て

    お兄さんを痛めつけていじめる役?

    ドアを開けると首輪をつけた

    HINAのポチさんが??

    もうすんごいの、鞭に手枷足枷

    HINAの膝で金玉蹴ってくださいって

    お願いいっぱいなの///

    HINAが初めて使うおもちゃもあって

    すごく楽しめましたありがとうね?

    プレイ後は飲み物と

    デザート出してくれて嬉しかったー!

    ご馳走様です???

    おもちゃ自前なのすごく素敵!

    キャンキャン鳴いちゃう

    変態お兄さん会えてよかった??

    呼んでくれてありがとう〜!!

    2人目のお兄さん

    ご新規様です!!

    入った途端うわぁ可愛いってたくさん

    褒めてくれました?

    HINAはなんかアイドルになった気分笑

    一緒にシャワー浴びてベッドへ??

    手縛って乳首舐めから///

    耳舐めされてると

    やばい、おかしくなりそう、、って

    思わず声でちゃったお兄さん?

    プレイ後もHINAちゃん〜って

    手振ってくるから

    ほんとにアイドル気分でした???

    膝枕してお話する時間も楽しかった!

    無事○○○○終わったかな?

    また会えたときに聞かせてくださいっ

    呼んでくれてありがとう!!

    お仕事頑張ってね?

    Part?へと続きます?


  • 2023
    07/18[Tue]
    05:45

    グッドボタン 0
    お兄さんのもとへっっ!!

    みんなおはよう!
    HINAです?

    土日月、勉強三昧でした?
    みんなはどんな休日になったかな??
    昨日とかめちゃくちゃ暑かったね?
    今週もがんばっていこう〜!

    HINAは今日18日(火)20:00-23:00に
    出勤するよー!!
    リピーターのお兄さん
    事前予約ありがとうございます?
    会うの久々だから楽しみ??

    短い時間だけどごめんね??
    まだ空きあります!
    ご新規様もリピーター様も
    お誘いお待ちしてます??


  • 2023
    07/16[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    ??リピ様祭り??

    こんばんは??
    HINAです!

    みんな土日なにして過ごしたのかな?
    お仕事だったお兄さんはおつかれさま!

    遅くなりました?
    まずは13日(木)に呼んでくれた
    2人のお兄さんへ?
    リピーター様祭りです??

    1人目のお兄さん
    リピーター様です??
    HINAはお兄さんの筋肉と笑顔が
    素敵だなぁと思ってます??
    そしてたくさんお時間ありがとう!
    お兄さん見た目Sそうなんだけど
    Mとして責められたいっていうギャップに
    やられます?
    一緒にシャワー浴びてベッド行って
    目隠しして手縛って前回のリベンジ??
    前回会ってから今回会えるまでも
    楽しみ〜ってメッセージたくさんくれて
    嬉しかった?お仕事頑張ったもんね!
    なにかは秘密なんだけど
    ご褒美もあげました///
    時間びっくりするくらい
    あっという間だったね!?
    呼んでくれてありがとう?
    リベンジ成功です?

    2人目のお兄さん
    リピーター様です?
    ご自宅にお邪魔しました!
    会えるの3回目だっ!やったぁ??
    夜遅くに呼んでくれてありがとう??
    ムラムラしちゃったんだよね?
    Yくん一緒にシャワー浴びてベッドへ///
    HINAのこと可愛いって
    毎回褒めてくれるから
    にやにやしながら乳首責めしてます笑
    シャワー浴びるときから
    アソコはもうビンビンです?
    乳首舐められてると我慢汁がとまんない〜!
    今日もたくさん出ちゃいました///
    先月ぶり?だったけど会えて嬉しかった!
    お仕事頑張ってね?
    また呼んでくれるの待ってます??

    14日(金)は8人のお兄さんに
    会うことができました!
    お兄さんたちへの御礼は4本立てで
    書こうと思います??
    読んでくれてありがとうー!


150件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ