比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/21[Mon]03:00

かわいい系 T156/B96(F)/W64/H85
喫煙しない 

超敏感!潮吹きFカップマダム☆

はじめまして^ ^

あなたに喜んで貰えるように
精一杯頑張りますね⭐︎

よろしくお願いします♪

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    Sちゃんへ
    昨日はリピありがとう

    久しぶりだと思ってたら
    10日振りくらいだった笑笑

    会ってすぐにチュ〜😘

    「待ってたよ」って
    歓迎頂きすぐにプレイ!!

    なに?なに?
    Sちゃん寝転んだけど
    攻めて欲しいの??笑

    「うん\(//∇//)\」

    乳首舐めまくって
    アソコをソフトに触り
    フェラで攻撃開始w

    「うぁーーっっ」
    って声出し悶えて
    見てて嬉しかった

    1回戦は基本めぐみが攻めて
    サクッとSちゃんイッて
    最高の始まりだったね

    ご飯はリクエストしてた
    讃岐屋の天ざるうどん
    美味すぎる〜

    デザートもリクエストした
    モーツァルトのプリン
    一瞬で無くなった笑笑!!

    ちょいゆっくりして
    「写メ日記書いてもいいよ!
    帰るの遅くなるし!」
    んじゃ、お言葉に甘えて
    少し書かせて頂きま…。。
    ん?
    あれ?
    ちょっかい出してる?笑

    必死に書いてる途中で
    めぐみの膝やらおっぱいやら
    身体を舐めてきたぞぉ

    「なんか、ノーパンノーブラに
    ワンピース着てる姿がいやらしいw」

    ゴソゴソとめぐみの下半身まで
    触ってきて集中出来ないやん

    と、言ってるうちに
    プレイが始まり
    座椅子でイチャイチャ
    「あーー興奮する!
    これヤバい!!」

    と、ベットに誘導され
    ウーマナイザー使いながら
    一緒に気持ちよくなり
    2回目フィニッシュ

    すぐさまSちゃん
    またアソコを触り出し
    めぐみのアソコも触ってもらいながら
    手コキ同時イキ!!

    2人でゼーゼーw

    「最高!!満足!!」

    よかった

    出張の静岡のお土産までいただき
    ありがとう

    また、来週ね〜

    ♪めぐみ♪

  • 2024
    07/19[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    ★予約お礼★
    リピのTさん

    27日ご予約ありがとう

    待ち合わせから
    よろしくお願いしますね

    楽しみじゃ💖

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/18[Thu]
    22:59

    グッドボタン 0
    ロマン Hさんへ
    リピありがとうございました

    「今日ストレスが溜まっててw」
    ストレスだけですか?笑
    「アレも溜まってます
    ですよね

    今日はスローリースタート

    だけどHさんの呼吸は荒く
    めぐみのおっぱい
    ずっと見てましたね

    シャワー前に
    ドア前で何度も吹かれ
    「たくさん出して
    いやらしい声だして」
    と、耳元で囁かれ
    興奮して更に吹いちゃった笑

    Hさん急にしゃがんで
    テディベア状態になり
    またまたドア前で今度はフェラ

    「ダメダメ出ちゃうから」
    まだダメです!!
    シャワーしてベットへ

    ベットでは最初攻めさせて貰い
    Hさんの乳首やら首筋を
    たくさん舐め
    フェラするけど
    またまた止められたw

    だけどすぐまた開始して
    Hさんおお声だしながら
    気持ちよくイッてくれましたね〜💖

    またシャワーして
    2回戦!!

    2回目は手コキで
    すぐにイキ
    かなり大汗かいたね笑笑

    今日は仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう

    「定時ですぐあがって
    この為に来たから」

    嬉しい

    差し入れのドリンク
    ありがとうございました

    またねん

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/18[Thu]
    07:42

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    今日は18時から
    出勤しますので
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/17[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    いつもご指名いただき
    ありがとうございます。

    本日出勤予定でしたが
    家族が体調不良になり
    出勤出来なくなりました…。

    明日は18時から
    出勤するので
    よろしくお願いします。

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/17[Wed]
    08:53

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    暑くなりそうですね💦

    今日は16時から出勤です

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/16[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    ★予約お礼★
    リピのSちゃん

    18日、23日とご予約頂き
    ありがとうございます

    お仕事少しは落ち着いたかなぁ?

    両日とも
    楽しみにしてるねん

    ♪めぐみ♪

  • 2024
    07/14[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    アプリコット Tさんへ
    リピありがとうございました

    朝イチに『時間延ばしたい』って
    オキニトーク頂き
    240分で予約してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった

    事前に今日のプレイスタイルを
    聞いていたから気合い入れて
    会いに向かいました!笑笑

    まずはドア開けた瞬間に
    襲われたプレイ
    (ちゃんとインコールはさせてくれる
    気遣いと優しさ💕)

    キスして下半身グジュグジュにされ
    ワンピース捲られて
    下着履いたまま潮吹き〜!!
    はい!パンティー速攻ご臨終〜w

    大満足そうなTさん

    「エロくて堪らんわー
    もう大満足!!」
    何をおっしゃってるのか?笑笑
    だって、まだ230分も残ってるのにw

    「まぁ、ゆっくりご飯でも食べようや!!」

    そだね

    豪華な食事

    事前に何が食べたい?と聞かれてて
    【肉!!】と伝えてたら
    ローストビーフやら
    スペアリブやら
    その他色々オシャレなご飯が

    最高ーー\(^o^)/

    たらふく食べたら
    2回戦!!
    今日はね…とてつもない
    サプライズが用意されており
    色んな物を準備してしており
    変態プレイをさせて頂きましたよ!

    まぁ、目隠しされ
    アイマスクで何も見えない…
    あるもので遠隔操作され
    さらに電マ、最後にまさかの
    ウーマナイザー登場で
    驚きの連続だったよ!笑笑笑笑

    「目隠ししてるから何が出てきて
    何されてるか分からんやろ?」
    ウーマナイザーにはマジびっくり❗

    散々潮吹きして
    Tさんまたもや満足気w

    そして最後のフィニッシュも
    凄かったね

    2人で最後は呼吸整えるの
    大変やったね笑

    泡風呂にデザートにプリンまで

    今日はずっと至れり尽くせりでした!

    本当にありがとう

    「240分経ったと思えんくらい
    早かったね!!」

    同じ事思ってた笑

    また、次回はどんなプレイをするのか
    楽しみだなぁ〜

    アニバーサリー楽しみ

    また、近いうちに

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/14[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    セレナーデ Kさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    会った時に『ニコッ』って
    笑ってくれて
    緊張もすぐにほぐれ
    プレイ前に少し話も出来てよかった

    めぐみはすぐに手に釘付けになってしまった!!笑笑
    男性の手や腕の血管が浮き出てる人
    好きなんだよね〜笑笑

    「確かに自分はめっちゃ出てるわ」
    採血もすぐに出来るくらいねっw

    週に一度テニスもするみたいで
    通りで体型維持出来てるはずだわぁ〜
    めぐみと大違い💧笑
    羨ましいw

    シャワーしてすぐに
    キスしたら舌が滑らかで
    びっくり!!
    柔らかしいエロいー💕

    終始、めぐみの左乳首を
    たくさん舐めてくれて
    すぐ潮吹きして
    結構出たーー笑

    「すぐ出るね」
    そーなんですよ〜

    短時間で結構くじらさん状態🐳
    また、指使い、腕使いが上手く
    止まることなく吹き出してました笑

    このままでは
    やられっぱなしだぁ!って思い
    フェラしたらめっちゃいい反応

    このままの勢いで一気にフェラ攻めして、たーくさん出ちゃいましたね

    「ありがとう!
    思った以上に出たw」

    いい事ですよ\(^o^)/

    あっという間の時間で
    楽しかったです

    差し入れにドリンク2本も頂き
    ありがとうございました!!

    明日もお休みみたいだから
    ゆっくりお過ごし下さいね💓

    また、会える日を
    楽しみにしてます

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/14[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    福寿 Tさんへ
    リピありがとうございました

    ホテルのドアを開けた瞬間
    歓迎のちゅ〜して貰い
    Tさんすでにアソコも反応してて
    今にもめぐみを襲う目をしてましたね!!

    久しぶりだったけど
    元気そうで安心しました

    んでもって早速
    ソファーでプレイが始まり
    「今日もたくさん吹いてね」
    と言われ遠慮なく
    ソファーにも床にも
    吹かして頂きました

    Tさんはいつもどんどん
    色んなプレイを見せてくれて
    ベット行ってからは
    電マとローターを二刀流で使い
    外と中で同時に攻めら
    2連続イキしちゃった

    気持ち良すぎたw

    「何度イッてもいいからね
    イク前にまたまた
    大量に潮吹いちゃったよぉ〜💦

    Tさんにはフェラでご奉仕

    強弱付けたり
    ねっとりフェラして
    最後は激しくしたら
    「あーーーーー」って叫びながら
    イッてくれましたねっ(^^)v

    「気持ちよかったー!
    もう今日は一回で大満足!!」

    と仰り、あとの残り時間は
    コーヒー入れてくれたり
    お話してゆっくり過ごしましたね

    今日も雨の中
    会いに来てくれて
    ありがとう

    また待ってますね

    差し入れのドリンクも
    ありがとうこざいました!!

    ♪めぐみ♪

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ