比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]13:11

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    ★口コミお礼★
    いつもご指名頂き
    ありがとうございます

    こあくまHPへの口コミ
    ありがとうございます♪

    🔶リピのSちゃん🔶

    いつも楽しいデートプランを
    計画してくれて
    本当にありがとう
    日帰り旅行気分で
    全力で楽しみ
    そして合間に挟むエロ💖
    月一恒例行事毎回楽しませて貰って
    ありがとうの一言です


    🔶リピのTさん🔶

    毎回スリルとワクワクを
    めぐみに体験させてくれて
    常に新鮮で
    エロ度もパワーアップしてきてる
    気がする
    エロに対するポテンシャルの高さ
    めぐも見習わないとだぁ!笑
    これからも、まだまだ
    突っ走るよー!!!w


    これからも応援して頂けると
    嬉しいです

    エロは永遠ですw

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/31[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    福寿 Tさんへ
    リピありがとう

    またサプライズ予約してくれたねー!
    ほんま、定期的に
    驚かせてめぐみを喜ばせてくれる
    達人ですなぁーーっ

    「本当はもう少し早い時間に
    予約しようと思ったら
    さっきまで入ってなかった予約が
    入ってて、その次の時間も…」

    あ、ごめんね笑笑

    オキニトークも少ししてたけど
    今日来てくれるとは

    びっくりでしたw

    「会いたかったから
    しょうがないよね笑」

    この後用事もあるのに
    ねじ込んでくれて
    感謝です

    シャワーして
    今日はプレイに集中

    「ほんとこの身体好き!」
    ムチムチなのに!?笑笑
    「それがいいの!!」

    めぐみの身体をたくさん舐めてくれて
    それ以上にキスたくさん
    したかもね〜

    きっと、私の身体も気遣いながら
    合間に休憩も挟んでくれて
    優しさの塊〜

    「さっき白眼になってた気がしたけ」
    まじ!?笑笑
    はずぅーーーーっ!

    短時間でかなり濃厚な
    プレイをして
    Tさんも最後は
    大満足出来たフィニッシュになって
    ほんまよかった

    潮吹きもしっかりさせていただき
    そんな出てないと思ったけど
    シーツがびしゃびしゃだったわw

    「いつもの事やん
    まぁーね笑笑

    最後はゆっくりお風呂にも入れたし
    会話もゆっくり出来て
    いい時間を過ごせたネ!!

    明日はいい1日を
    過ごしてね〜

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/31[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    タウンホテル Yさんへ
    リピありがとう
    ございました

    「また会えた〜!!」
    リピしてくれて
    そして覚えてくれてて
    ありがとう

    「当たり前じゃん!!
    忘れる訳なーい!!
    会えるの楽しみにしてたんよ〜」

    やったね〜\(^o^)/

    「もう、この雰囲気好きだわー」
    いつもワチャワチャうるさいでしょw

    「それがいい笑笑」
    って一言放ち、ギューってされて
    キスの嵐

    キスして会話してまたキスして会話…
    そしてお互い服を脱がせ
    その時点でYさん大興奮

    「あ〜もうダメだわw
    完全にめぐちゃんにハマっちゃってる」

    いいじゃないですか
    アソコもちゃんと反応してるし
    いい感じ

    そのままシャワーへ!!
    シャワー中もめぐみがたくさん
    ちょっかいを出し
    Yさん大喜び

    「みんなこーやってハマるんよ!
    もうプロやね!!笑」

    違いまーすw

    ベットでいきなりの
    四つん這いにされ
    後ろからめぐみの下半身と
    乳首コリコリ攻めに!
    既にヌルヌルになっためぐみ…
    「これこれ〜

    ローションを少量使い
    更に気持ちよくなる\(//∇//)\

    めぐみもYさんの弱いとこ(乳首)
    知ってるから
    そこを集中的に攻める

    「めぐちゃんには敵わない!」

    乳首舐めながら
    めぐみの下半身触り
    3連続くらいイッちゃった

    Yさんもずっと我慢してたから
    そろそろ放出しましょー!!
    ローション上手く使い
    気持ちよくイキましたね

    「また月曜日から頑張れる!!
    また、元気なくなったら
    会いにくるね!!」

    いつでもお待ちしてます

    ではまたねん

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/31[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    ジュピター Aさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    会った瞬間
    「うわ〜いらっしゃ〜い!」
    って大歓迎頂き
    そこから怒涛の
    めぐみをベタ褒めタイムが始まり
    どーしたらいいのやら

    恥ずかしさと
    ご新規さんにこんなに褒めて貰え
    プレッシャーでもありw

    「だって、ずーっと会いたかったのに
    貸し出されてて〜」

    言い方ーー爆!!!
    「今日珍しく空いてたから
    すぐ予約入れた
    嬉しい限りです\(//∇//)\

    「めぐちゃんって、仏様見たいよね!」
    なにそれ〜😂
    初めて言われたw

    「好き
    めっちゃストレート笑笑

    話が尽きないから
    シャワーへ誘導w

    その前にハグしてキス
    「やっぱり想像してた通り!
    めっちゃいい!」

    恥ずかしくて汗かいたから
    早くシャワー行こ〜!!

    って、中々辿り着けないw
    シャワーでイチャイチャして
    やっとベットに

    Aさんにめっちゃ攻められた〜!
    ク◯ニと両乳首攻めは
    すぐイクやつ…

    案の定イッちゃったけどね笑

    めぐみもフェラでお返しして
    潮浴びもしてもらい
    興奮が冷めないうちに
    Aさんも気持ちよく
    フィニッシュ

    たくさん出たね

    「楽しかった〜!!」

    それが1番ですよ(^^)v

    ドリンクも準備して下さり
    本当にありがとうございました!!

    いつか叶えたいデート

    楽しみにまたプレイしましょーね

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/31[Sat]
    09:42

    グッドボタン 0
    とうちゃくです!
    出勤しました

    今日は10時から19時迄です

    お誘いお待ちしてますね!

    よろしくおねがいします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/31[Sat]
    07:59

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    今日もたっぷり睡眠取りました笑

    準備します

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/30[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    Sちゃんへ
    リピありがとう

    今日は絶好調でない私を
    優しく受け止めてくれて
    「無理しなくていいからね」って

    いや、大丈夫!!!

    来たからには

    早速プレイに入り
    キスをいつも以上にたくさんして
    ベットに押し倒されて
    めぐみびっくり笑笑

    「だってエロすぎるし
    我慢してたから

    なるほどねっw

    今日はさすがに潮吹きしないだろうって思ってたけど
    いつも通りちゃんと出たw

    しかも、自分の顔まで飛んで
    髪の毛にもかかっちゃった笑笑

    もうずっと攻められっぱなしで
    展開が早く気付けば
    Sちゃんフィニッシュしてた

    まだ満足出来てなかったみたいで
    もうワンプレイかと思いきや
    ちょっかいだけ出されて
    「また後で
    と、お預け状態〜笑
    まったくぅぅーー!!

    お昼にうどんと
    めぐみのリクエストで
    スイカを食べてめっちゃ美味しかった〜!!

    ゆっくり休憩してたら
    Sちゃんからおっぱい触られて
    自分でアソコもニギニギしてるし

    「もうね、勃ってきた!笑」

    まーじー??w
    それだけで?笑

    「うん\(//∇//)\」

    ベットへ行き
    2回戦ーー

    次はク◯ニ攻めにされ
    イカされ、吹かされ、吹かされw

    「まだまだよ」
    えーーーーっ!!!

    ほんまク◯ニ好きやね💚

    こちらも負けじと
    乳首を舐めてコリコリしてあげたら
    気持ちよさそうにして
    スッキリ〜

    立て続けにまたまた
    Sちゃんイって
    2連続で「今日は満足!」って!

    よかったよかった(^^)v

    終始、身体を気遣って
    声を掛けてくれて
    本当にありがとう💕

    また近いうちに✌

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/30[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    おわり!
    今日もありがとう
    ございました!!

    体調が万全ではない中
    暖かく迎えてくれ
    感謝してます

    少しお礼日記が遅くなりそうです💦

    必ずあげるので
    待ってて下さいね

    明日も出勤します!
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/30[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    とうちゃく!
    出勤しました!!

    ご予約ありがとうございます

    今日は短い時間ですが
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    08/30[Fri]
    08:19

    グッドボタン 0
    おはよー
    おはようございます

    本調子ではないですが
    今日出勤します!!

    13時からです!

    もう少しゆっくりして
    準備します(^^)

    ♪めぐみ♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ