比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:41

お嬢様系 T157/B84(C)/W58/H84
A型 喫煙しない 

パッチリした目元が印象的な色白美形「ののか」ちゃん。写真を見てもお分かりいただけるように、スタイリッシュな装いに身を包んだボディはスレンダーでスタイル抜群なんです!!!

M
60%

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:24

    グッドボタン 0
    ジュピターのS様へ?
     
    日記遅くなってごめんなさい
     
    6月1日にジュピターでお会いした
     
    S様ののかを誘ってくださって
     
    ありがとうございましたぁぁ
     
     
    S様初めましてでどんな方かなぁ?と
    思ったら激渋で本当銀幕スターすぎる!!って
    思いましたよ
     
    それにお話をすると20代初めてという衝撃の告白
     
    でも仲良くなれてとっても嬉しかったですし
    身体の相性が良くてはなまるでしたねっ
     
    途中S様とお仕事の事私の目標のお話をして
    もっとやる気になれて本当今日S様に出会えた事
    感謝です
     
    帰りも反対方向+夜遅くなのに
    送ってくださってありがとうございましたぁ
     
    またS様にお会いできる日を楽しみに待ってます
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/02[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    ジュピターのN様へ?
     
    日記遅くなってしまってごめんなさい
     
    6月1日にジュピターでお会いした
     
    N様ののかを誘ってくださって
     
    ありがとうございましたぁ
     
     
    N様お久しぶりでしたね
     
    2年前に一回お会いしてまた時を経て
     
    会いに来てくださってとっても嬉しかったです
     
    お話もしつつ私の好きな涼森れむちゃんのAVを
    見て同じ事してみる?と少し真似しつつ
    イチャイチャしましたねっ
     
    2回もN様を気持ちよくできて
    大満足です
     
    そしてお風呂ラムネの入浴剤
    綺麗でしたねっ
     
    またN様にお会いできる日を楽しみに
    待ってます
     
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/02[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    福寿のT様へ?
     
    日記遅くなってごめんなさい
     
    6月1日に福寿でお会いした
     
    T様ののかを誘ってくださって
    ありがとうございました~
     
    初めましてだと思って扉を開けると
     
    え!!T様なぜ!ってなっちゃいましたよ
     
    私が前いたお店で何回もお会いしましたが
    まさか見つけてくださるとは
     
    ビックラブですね
     
    久々で嬉し嬉ししちゃいましたっ
     
    T様のお身体を全身で感じられた事と
     
    T様の強めハグ
     
    すごく懐かしくて
     
    幸せを感じましたよ~
     
    またこれからも仲良くしてくださいねっ
     
    ののかより
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/02[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ロイヤルのH様へ?
     
    日記遅くなってごめんなさい
     
    6月1日にお会いしたH様
     
    ののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    横川からの待ち合わせで
    お話しながらロイヤルへ
     
    あんまり行ったことない+好きなホテルなので
    嬉しかったですよぉ~
     
    H様初めましてでしたけどほんわかな方で
    優しさに満ち溢れててずっと最後まで
    甘えちゃいました
     
    すごくふわふわなひととき
    ありがとうございました
     
    そしてたくさんぺろぺろ気持ちよかったですよぉ
     
    もし次回お会いする機会があれば
    私にもご奉仕させてくださいねっ
     
    あと次の場所へと送ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/01[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    ベーネのW様へ?
     
     
    爆睡してしまって遅くなりました
    5.31日ののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    W様2年ぶりでしたね
     
    お話しつつわいわいしながらお風呂へ・・
     
    熱湯風呂になっていてわたわたしちゃいましたけど
     
    無事にはいれてよかったです
     
    そしてベッドタイムたくさん舐め舐めから
    途中一緒にべったりなラブラブで
     
    汗まみれになっちゃいましたけど
    すっごく気持ちよかったです
     
     
    あとW様のあそこエッチな色とエッチな匂い
    たまりませんでしたよぉ~
     
    本当珍しいので見れてるんるんしちゃいましたっ
     
    またW様にお会いできる日を
    楽しみにしてます
     
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/01[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    ネクストインのN様へ?
     
    爆睡しちゃって遅くなりました
     
    5.31日にののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    N様初めましてでどんな方かなぁ?と
    思っていたらすごくほんわかした方で
    素敵な方でやったあと心から
    思いましたよぉ~
     
    されと飲み物私が飲みたかったもので
    嬉しかったです
    ごちそうさまでしたっ
     
    それからお風呂での浮かしイチャイチャした後の
    ぷちハプニング焦っちゃいましたけど
    何ともなくて安心しました
     
    ベッドではラブラブたくさんできて
    幸せでしたけど・・
    もうちょっとちゅちゅしたかったなぁ~なんて
    思っちゃいました
     
    また次回はもっといろんな事しましょうね
     
    今日はお仕事帰りに会いにきてくださって
    ありがとうございましたぁ
     
    ののかより
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/01[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    福寿のT様へ?
     
    爆睡してしまっえ日記遅くなりました
     
    5.31日にののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
    ニックネームがなかなか居ない知り合いと
    同じお名前でどっきんどっきんで向かいましたが
    違う方でほっっとしたのと
    すごく人当たりがいい方で安心大でしたよ~
     
    それにお話しつつ即ソファでの即尺からの
    即ベッドたくさんイチャイチャできて
    幸せでしたっ
     
     
    途中T様が英語お話できるから
    盛り上がっちゃいましたけど
    本当流暢でかっこよって
    思いましたよ~
     
    私も昨日から勉強してるので次お会いできる日まではレベルアップ頑張りますっ
     
    楽しいひととき本当にありがとうございましたぁ
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/01[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    タウンホテルのK様へ?
     
    爆睡しちゃって日記遅くなりました
    5.31日にののかを誘ってくださったK様
    ありがとうございましたぁ
     
     
    私の方が少しだけ早くホテルに着き下で
    待っているとお会いした事ないけどK様かなぁ?
    という方が目の前を通りお部屋に着くと
    やっぱりそうでしたね
     
    初めましてでしたが
    すごく楽しくてあっという間でしたし
    苦手なお話についてお話噛み合って
    なんだか嬉しかったです
     
    それとすぐ気持ちよくなるK様
    とても可愛くて一緒にいるひととき
    幸せでしたっ
     
    久しぶりのお店だと伺いましたが
    K様に出会えた事感謝です
     
    またいつかお会いできますように
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/31[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    セレナーデのT様へ?
     
    日付が変わってしまいましたが
    5.30日にののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
    初めましてでどんな方かなぁ~?と
    思っていたらガタイが良くて
    エッチな部分なので言えないですけど
    あそことあそことあそこが最高に
    エッチでベッドで見た時
    完璧ボディだね
    って目がきらきらしちゃいましたよぉ~
     
    しかもフィニッシュしたあと
    少しだけ首をもんであそこを何気なく
    いじったりすると新しい扉が開けちゃったみたいで
    2人で感動しちゃいましたね
     
    次お会いしたらあそこ即攻めますね
     
    それと気を遣って帰り送ってくださろうと
    してくださってありがとうございました
     
    またね~
     
    ののかより
     
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/31[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    ラグゼのT様へ?
     
    日付が変わってしまいましたが
    ののかを5.30日に誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    駅でお会いすると私が2年前いた頃から
    会いたかったというお話をして
    いただけてすごく嬉しかったのですが
     
    お部屋に着いて新幹線の時間を気にしてくださって
    コースアップまでしていただけて
    優しい方でとっても幸せでした
     
    ローション風呂もとろんとろんで
    気持ち良かったですし
    T様とのエッチなお話も楽しくて
    ベッドでの相性もばっちりでしたねっ
     
    最後は本当あんな激しめな事になるとは
    でしたけどずっと楽しかったです
     
     
    飲み物やお昼ご飯も本当に
    ありがとうございました
     
    またT様にお会いできるの楽しみにしてますねぇ
     
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ