比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]19:15

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    出勤です!お誘い下さいね☆
    出勤しました


    週末如何お過ごしでしょうか


    お時間合いましたら
    癒されにいらっしゃいませんか


    是非美香に逢いに来てくださいね


    1時までの受付予定です

    お誘い
    楽しみにお待ちしますね



    やしろみか
  • 2024
    02/17[Sat]
    08:18

    グッドボタン 0
    10時から出勤します!
    おはようございます



    10時から出勤します

    お時間合いましたら
    お誘い下さいね

    素敵な出逢い
    楽しみにお待ちします



    やしろみか
  • 2024
    02/16[Fri]
    22:19

    グッドボタン 1
    H さま☆お誘いありがとうございました!
    タウン H 様

    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お忙しい中でのお誘い
    ホントにありがとう〜


    めちゃくちゃ嬉しかったです

    お逢いしてすぐから
    優しくて

    とっても話しやすい
    素敵な H 様でしたね


    気持ち良かったって
    言ってくれてありがとう


    お時間あっという間でビックリ

    あのあと飲んで帰ったのかな


    次回もお誘い頂けたら
    嬉しいです

    お誘い楽しみにお待ちしますね




    やしろみか



  • 2024
    02/16[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    A 様☆お誘いありがとうございました!
    シルクロード A 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました


    めちゃくちゃ優しくして貰えて
    感激でした

    イチャイチャ気持ち良かったね

    ずっとくっついてたね


    優しさ いっぱい感じました

    気に入って貰えたかなーって
    思ったけど

    リピしたいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ


    次回もお逢い出来るって
    すっごく楽しみです

    また見つけて下さいね


    お時間あっという間だったから
    また続きをしましょうね




    やしろみか
  • 2024
    02/16[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    ジャパン T 様


    先程はロングコースでのお誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったですね

    素敵なひととき
    過ごさせて頂きました


    最初だけ緊張したのだけど
    優しく迎えて貰えて

    嬉しかったし くっついてたら
    すぐに仲良くなれたね


    穏やかで楽しくて
    めっちゃ若くてビックリ

    イチャイチャして気持ち良過ぎでした



    また呼ぶねって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    楽しみにしてるね


    おみやげありがとうございました


    今日はゆっくり過ごしてね





    やしろみか








  • 2024
    02/16[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日もよろしくお願いします☆
    今日も元気に出勤しております



    1時までの受付予定です


    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしますね


    お時間合いましたら
    お誘い下さい



    やしろみか


  • 2024
    02/16[Fri]
    03:27

    グッドボタン 1
    M 様☆お誘いありがとうございました!
    ゆめのくに M 様


    初めてのお誘い
    ありがとうございました

    長いお時間にして頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    とっても話しやすくて

    さり気ない優しさにも
    感激でした

    お時間過ぎるのが
    早く感じちゃいましたね


    あの動画!
    明日から

    ○○○○になるかも です

    差し入れありがとうございました

    嬉しかったよ〜


    無事に帰れたかな


    またのお誘い
    楽しみにお待ちしますね




    やしろみか

  • 2024
    02/16[Fri]
    03:07

    グッドボタン 0
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    アクア T 様


    初めてのお誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    楽しくてお時間
    あっという間だったけど


    ○回って事で
    いっぱい気持ち良くなって貰えて

    美香も嬉しかったし
    気持ち良過ぎだったね


    ○○いって言ってくれて
    恥ずかしかったよー

    オプションも盛り上がったね


    リフレッシュになったかな

    お仕事頑張ってね

    美香も帰ってから調べてみるね


    飲み物ありがとうございました


    また誘ってね



    やしろみか

  • 2024
    02/15[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    Yさま☆お誘いありがとうございました!
    ご自宅 Y 様
     

    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    素敵なお部屋にお招き
    ありがとう〜

    一緒に居て
    めちゃくちゃ楽しかったです


    居心地良過ぎでした

    ずっと優しくて
    癒やされました


    仲良くなれて嬉しかったです

    気持ち良かったって
    言って貰えて
    めっちゃ嬉しかったよ


    また呼んで貰えるの
    楽しみにお待ちしますね

    今日はゆっくり過ごしてね〜




    やしろみか
  • 2024
    02/15[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    出勤しました☆お誘いお待ちします
    出勤しました



    1時までの受付予定です


    イチャイチャしたり

    癒やしの時間に
    出来たらいいな

    リフレッシュしに来てくださいね


    お誘い楽しみにお待ちします



    やしろみか

286件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ