比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]22:15

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    03:10

    グッドボタン 2
    本指名 S さま☆ありがとうございました!
    hotel ラン  S 様



    先程は2回目のお誘い
    ありがとうございました

    お逢い出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜

    覚えててくれてありがとう
    めっちゃ感激でした


    前回が夏だったから
    お久しぶりだね〜って思ったけど

    お逢いしてみると
    全然久しぶりの感じがしなくて

    不思議だったけど
    美香にとっては
    すっごく嬉しかったです


    S 様もお変わりなく
    好きな感じの筋肉で

    イチャイチャ気持ち良かったね

    まったり 幸せなお時間でした


    またお逢い出来たら嬉しいな〜
    楽しみにお待ちします


    今日はゆっくり休んでくださいね





    やしろみか




  • 2023
    11/26[Sun]
    21:25

    グッドボタン 1
    S さま☆お誘いありがとうございました!
    カルティニ S 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    お仕事でお疲れの所
    お逢いして頂き
    本当にありがとう〜


    優しくして貰えたので
    緊張もなく
    楽しいお時間過ごさせて頂きました


    めっちゃ敏感さんで
    攻めがいあったし

    美香もすっごく気持ち良かったよ


    色んなお話も出来たし
    楽しかったね

    素敵な出逢いに感謝です〜


    明日もお仕事頑張って下さいね


    またのお誘い
    楽しみにお待ちします




    やしろみか




  • 2023
    11/26[Sun]
    18:22

    グッドボタン 1
    Yさま☆ご指名ありがとうございました〜
    シルクロード Y 様



    先程はご指名お誘い
    ありがとうございました

    お逢いしてすぐから
    優しくして下さって

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    飲み物用意してくれてありがとう〜
    感激でした


    地元の事で盛り上がって
    ちょっとビックリだけど

    共通点もあって
    めっちゃ楽しかったよ 


    Y 様が攻められ好きって意外でしたが

    すっごく気持ちよさそうで
    美香も嬉しかったです


    また呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう


    楽しみにお待ちしますね

    帰り気をつけてね




    やしろみか




  • 2023
    11/26[Sun]
    16:14

    グッドボタン 1
    N さま☆お誘いありがとうございました!
    ロイヤル N 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しいお時間
    過ごさせて頂きました 


    ソファで くっついたり
    イチャイチャして
    めっちゃドキドキでした〜

    お風呂でも
    ヌルヌルして
    気持ち良かったね

    敏感に反応してくれて
    嬉しかったよ


    服装が良い感じで
    暖かそうだし
    ○○さんみたいで良かったよ


    お休みの日ゆっくり過ごしてね

    またお逢いできるのを
    楽しみにしてますね〜



    やしろみか

  • 2023
    11/26[Sun]
    10:11

    グッドボタン 1
    出勤しました☆ 1 時まで♪
    出勤しましたー


    素敵なお誘い
    お待ちしてます

    イチャイチャして
    暖まりましょう


    本日もよろしくお願いします




    やしろみか
  • 2023
    11/26[Sun]
    07:55

    グッドボタン 2
    おはようございます♪
    おはようございます



    10時から出勤します

    お誘い頂けたら嬉しいな

    仲良くして下さいね


    本日もよろしくお願いします



    やしろみか
  • 2023
    11/26[Sun]
    02:56

    グッドボタン 1
    S さま☆お誘いありがとうございました!
    コンフォートホテル S 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    お逢いして頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    とっても優しくて

    楽しいお時間過ごさせて頂きました

    気持ちイイって
    言ってくれてありがとう

    くっついてたら暖かくて
    気持ち良かったね


    もう明日は帰っちゃうんですね

    もっとゆっくり出来たらいいのにね

    色々お話教えて貰えて
    面白かったよ


    またこちらに来られた際には
    お誘い下さい


    寒い中ありがとう〜

    暖かくして休んで下さいね





    やしろみか





  • 2023
    11/26[Sun]
    00:18

    グッドボタン 2
    N さま☆お誘いありがとうございました!
    エスプル N 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました


    今回は旅行で来られたようで
    タイミング良く

    お逢い出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    出逢いに感謝です〜

    優しく迎えて下さってありがとう
    少し眠そうだったね

    今日は外も寒いですが

    割と寒さが平気なようで
    驚いちゃいましたよー



    またこちらに来られた時に

    タイミングが合いましたら
    お誘い下さいね


    明日も楽しんで来てください〜






    やしろみか





  • 2023
    11/25[Sat]
    14:16

    グッドボタン 1
    Yさま☆ご指名ありがとうございました!
    メルヘン Y 様



    先程はご指名お誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったですね
    Y 様の優しさに感激でした


    お風呂でもヌルヌルして
    気持ち良かったです

    喜んで貰えたようで
    美香も嬉しかったよ


    攻め上手なY 様に
    お任せしちゃいましたね

    癒やされた〜って
    言ってくれてありがとう


    飲み物もありがとうございました

    明日もお休みなんだよね
    ゆっくり過ごしてね


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね





    やしろみか





  • 2023
    11/25[Sat]
    10:09

    グッドボタン 1
    出勤です☆ 1 時まで♪
    出勤しました


    お時間のあるお兄様
    美香と遊びませんか

    くっついて暖まりましょう


    本日 1 時までの受付予定です


    お問い合わせお誘い
    楽しみにお待ちします

    お誘い下さいね





    やしろみか

286件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ