比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:00

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    ご自宅 T 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    はじめましてでしたが
    最初の対面から笑っちゃったね

    優しく迎えて下さってありがとう
    めっちゃ嬉しかったです


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    やばかったけど
    イチャイチャできたし

    リフレッシュして貰えたかな〜

    ポジティブだし
    一緒に居てすっごく楽しかったよ

    また妄想しといてね


    飲み物ありがとうございました


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね




    やしろみか














  • 2023
    11/19[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    ロングコース♪M 様☆ありがとうございました!
    プレジール M 様



    先程はロングコースでのお誘い
    ありがとうございました

    お休みの日の貴重なお時間に
    お会いして頂き
    本当にありがとう〜

    めちゃくちゃ嬉しかったです


    お時間も長くして貰えて

    色んなお話もできたし
    その分仲良くなれましたね


    M 様に優しく接して貰えて
    幸せなお時間
    過ごさせて頂きました


    M 様にもいっぱい
    気持ち良くてなって貰えて
    攻めがいあって楽しかったよ

    この後気をつけて帰ってね


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さい〜





    やしろみか

  • 2023
    11/19[Sun]
    16:01

    グッドボタン 1
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    セレブプラザ T 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    お疲れのところお会いして頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    お会いしてすぐから
    とっても話しやすくて
    優しい T 様

    お洒落な方だな〜って
    思ってましたよ


    プレイでも
    優しくて感激でした
    めっちゃ気持ち良かったね


    今日はお忙しいようでしたが

    あれからお時間大丈夫でしたか


    またこちらに来られましたら
    お誘い下さいね

    お会いできるのを
    楽しみにしてますね〜




    やしろみか

  • 2023
    11/19[Sun]
    10:10

    グッドボタン 2
    出勤♪お誘い下さいね♪
    出勤しました



    本日1時までの
    受付予定です


    ぬくぬく暖まって

    イチャイチャしませんか


    一緒に沢山気持ち良くなりたいです


    お兄様からのお誘い待ってますね


    本日もよろしくお願いします



    やしろみか
  • 2023
    11/19[Sun]
    08:34

    グッドボタン 1
    出勤です♪10時から☆
    おはようございます


    10時から出勤します

    お誘い頂けたら嬉しいな


    仲良くして下さいね


    本日もよろしくお願いします



    やしろみか
  • 2023
    11/18[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    N さま☆ご指名ありがとうございました!
    ジュピター N 様


    先程はご指名お誘い
    ありがとうございました


    お逢いしてすぐからめちゃくちゃ
    優しくて感動しました〜

    ずっと優しいからリラックスして
    思いっきり
    甘えてしまいましたが
    大丈夫でしたか〜


    一緒に居て
    とっても楽しかったです


    イチャイチャして気持ち良かったね
    今夜は爆睡です


    帰り うっかりサンだったから

    本当に助かりました


    飲み物ありがとう〜
    またのお誘い楽しみにお待ちしますね


    明日に備えてゆっくり休んでね



    やしろみか
  • 2023
    11/18[Sat]
    13:50

    グッドボタン 1
    T さま☆ご指名ありがとうございました!
    ジャパン T 様



    先程はご指名お誘い
    ありがとうございました

    はじめましてでしたが
    優しくして貰えて

    すぐに仲良くなれましたね


    最初からずっとスマートな T様
    プレイでは
    紳士でエッチな T 様でしたね

    すごく気持ち良かったね


    お風呂でもベッドでもイチャイチャ

    まったりしてお話したり

    めっちゃ楽しかったです

    濃厚なお時間ありがとうございました


    今日は予定変更もあったようですが

    美香にとっては
    嬉しい変更になりました〜


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    楽しみにお待ちします




    やしろみか



  • 2023
    11/18[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    M 様☆お誘いありがとうございました!
    ロマン M 様



    初めてのお誘いを頂きまして
    ありがとうございました

    タイミング良くお会い出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜

    優しく迎えて下さってありがとう


    イチャイチャ気持ち良かったね

    いっぱい攻められて
    美香はお任せしちゃいましたが

    M 様も敏感さんで
    めっちゃ気持ち良さそうだったね

    喜んで貰えたようで嬉しかったです


    色々お忙しい中遊びに来てくれて
    本当にありがとう

    M様と楽しいお時間
    過ごさせて頂きました


    今日は気をつけて行ってきてね

    またのお誘い楽しみにお待ちします





    やしろみか


  • 2023
    11/18[Sat]
    09:32

    グッドボタン 1
    出勤です♪10時から
    おはようございます




    10時から出勤します

    本日もよろしくお願いします

     
    お誘い頂けたら嬉しいな


    素敵な出逢い楽しみにお待ちしますね



    やしろみか

  • 2023
    11/18[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    ご自宅 T 様



    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    素敵なお部屋にお招き頂いて
    色々気遣って貰えて

    とっても楽しく過ごさせて頂きました


    イチャイチャして気持ち良くて

    T 様にもリフレッシュして
    貰えたようで嬉しかったよ〜


    お話してみると
    共通点も多くて盛り上がったし

    新たな発見も有り

    お話も尽きず
    あっという間のお時間でした


    また呼ぶねって
    言ってくれてありがとう〜


    楽しみにお待ちしますね


    明日もお仕事頑張って下さい〜



    やしろみか



286件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ