比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]10:11

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    01:49

    グッドボタン 0
    K 様☆ありがとうございました!
    K 様

    先程はご自宅にてお誘い頂き
    ありがとうございました

    優しく迎えて下さって
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜

    楽しいお時間あっという間でしたね

    敏感サンですっごく
    気持ちよさそうだったね

    攻めがいがあって楽しかったよ

    素敵なお部屋にお招き頂き

    窓からの景色も
    見せてくれてありがとう

    一緒に居て楽しくて
    めちゃくちゃ居心地良かったです

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    楽しみにしてますね〜



    やしろみか











  • 2023
    07/01[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    S さま☆ありがとうございました♪
    S様

    hotel RAN にて

    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    優しくて素敵な S様

    体型も 特に腕のあたりが最高で

    くっついてギューってしてもらって
    ときめいちゃいました
    イチャイチャ気持ち良かったね

    素敵なひととき過ごさせて頂きました
    めっちゃ楽しかったです

    お部屋も落ち着くし良かったね

    飲み物&スイーツ美味しく頂きました
    ありがとうございます

    出張気をつけて行ってきてね〜

    またお会いできたら嬉しいな
    次回もを楽しみにしてますね〜




    やしろみか










  • 2023
    07/01[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    N さま☆ありがとうございました♪
    N 様

    先程はオリジンにてお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    はじめましてで 緊張で
    ドキドキでしたが

    N様の穏やかな優しさに
    癒やされました〜

    最初美香から攻めさせて頂きましたが
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで

    テンション上がりました

    ずっと気持ちイイって言ってくれて
    ありがとう〜

    喜んで貰えて嬉しかったよ

    マッサージはどうでしたか

    リフレッシュできたかな

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね




    やしろみか




  • 2023
    07/01[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    おはようございます

    出勤しました〜

    本日もよろしくお願いします

    素敵な出会い

    楽しみにしてますね〜



    ご予約ありがとうございます

    ワクワクで向かいますね

    めちゃくちゃ楽しみです

    よろしくお願いします




    やしろみか
  • 2023
    06/30[Fri]
    23:12

    グッドボタン 1
    お礼日記 I 様☆
    I 様

    先程はジャパンにて
    お誘いありがとうございました

    はじめましてでドキドキして
    めっちゃ緊張しました〜

    クールで優しくて素敵な I 様

    I 様は緊張してないみたいで
    落ち着いてたね

    雨の中遊びに来てくれて
    ホントアリガトね

    お時間あっという間でしたが

    気持ちよくなって貰えて良かった〜

    リフレッシュできたかな

    触り心地良くて気持ち良かったよ

    飲み物ありがとうございました

    またお会いできたら嬉しいな

    楽しみにしてますね〜


    やしろみか


     


  • 2023
    06/30[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    Sさま☆お礼です
    S 様

    先程はhotelベーネにてお誘い
    ありがとうございました〜

    お休みの日にタイミング良く
    お会いして頂き 感謝です

    優しく迎えて下さり
    めちゃくちゃ嬉しかったよ

    とってもお若くて元気なS 様
    攻めたいってコトで

    お任せしましたが二人して汗だくで

    ちょっと笑っちゃったね
    最後はヘトヘトだったよ

    S 様に喜んで貰えたようで
    嬉しかったです

    飲み物ありがとうございました

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね




    やしろみか





  • 2023
    06/30[Fri]
    10:12

    グッドボタン 2
    出勤しました♪
    出勤しました

    本日もよろしくお願いします


    0 時受付まで


    是非お誘い下さいね

    素敵な出会い心よりお待ちします


    やしろみか
  • 2023
    06/29[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    N さま☆ありがとうございました〜!
    N 様

    先程は福寿にてお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう〜

    タイミング良くお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです

    出会いに感謝

    喜んで貰えたようで嬉しかったよ

    美香もすっごく気持ち良くなってたの
    バレてたかな

    N 様もリフレッシュして貰えてたら
    嬉しいな

    N 様の優しさに癒やされました

    飲み物&スイーツありがとう
    美味しく頂きました

    またのお誘い楽しみにしてますね〜





    やしろみか









  • 2023
    06/29[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    M 様☆ありがとうございました♪
    M 様

    ジュピターにて
    お誘いありがとうございました

    お時間長くして貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    長く一緒に居られて
    優しさ&幸せ 感じちゃいました

    エロいってずっと言ってくれて
    恥ずかしかった〜

    優しくて楽しくてエッチな M 様

    美香のコトをいっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう

    お時間あっという間でビックリ

    帰りバタバタになってゴメンね

    また次回 続きをしようね

    帰り大丈夫でしたか〜雨と服

    飲み物&スイーツありがとう

    またお誘い下さいね




    やしろみか







  • 2023
    06/29[Thu]
    10:08

    グッドボタン 1
    出勤です♪
    おはようございます

    出勤しました〜


    0時までの受付です

    本日もよろしくお願いします

    お誘い下さいね





    やしろみか

286件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ