比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]12:11

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    お礼日記 K 様☆
    K 様

    先程はkuretakeホテルにて
    お誘いありがとうございました

    楽しいお時間過ごさせて頂きました

    お風呂で
    ヌルヌル気持ち良かったね

    優しくしてくれてありがとう〜
    一緒に居てめっちゃ楽しかったよ

    お仕事でこちらに来られてるとの事

    お疲れの所
    お会いして頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    素敵なご縁をありがとう


    明日もお仕事
    気をつけて行ってきてください

    違う所でお風呂堪能してね〜

    またタイミング合いましたら誘ってね




    やしろみか

  • 2023
    06/28[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    T さま☆お礼です
    T 様

    メルヘンにて

    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    会いたかったよ〜って
    言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー

    ちょっと照れちゃいましたし
    T 様の優しさに癒やされました

    お風呂でゆっくりまったり

    とっても攻め上手
    イチャイチャ気持ち良かったね
    優しさを感じて感激でした

    お仕事お忙しいようですが
    タイミング合いましたら

    お誘い下さいね


    楽しみにしてます〜



    やしろみか


  • 2023
    06/28[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    A 様☆ありがとうございました!
    A 様

    hotelベーネにて
    先程は初めてのお誘いを頂きまして
    ありがとうございました〜

    めちゃくちゃ優しくて楽しいA 様

    はじめましてとは思えないくらい
    お話も弾み

    あっという間の素敵なひととき

    A様には
    喜んで貰えたようで嬉しかったよ

    美香とは程遠い世界でしたが
    お聞きしてるだけで楽しくて

    もっと知りたくなってきました
    また色々教えてね〜


    雨と雷で途中ビックリだったけど
    帰りは大丈夫でしたか〜

    またのお誘い楽しみにしてますね




    やしろみか
  • 2023
    06/28[Wed]
    09:53

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました

    本日もよろしくお願いします

    イチャイチャしたり

    エッチで濃厚なお時間

    一緒に過ごしてください


    お誘い楽しみにしてますね



    やしろみか

  • 2023
    06/28[Wed]
    00:51

    グッドボタン 0
    O さま☆お礼です
    O 様

    先程はアクティブにて
    お誘いありがとうございました〜

    今日はタイミング良く
    お会いする事ができて
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    優しくて素敵な O 様

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったし

    イイ感じに触り心地が良くて
    ステキでした

    楽しくて時間早く感じちゃいました

    もう寝てるよね〜
    爆睡かな

    明日もお仕事頑張って下さいね

    またお会いできたら嬉しいな
    お誘い楽しみにしてますね〜




    やしろみか












  • 2023
    06/27[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    M さま☆お礼です
    M 様

    夕方メルヘンにてお誘い
    ありがとうございました〜

    素敵なご縁をありがとう

    前から気になっていた、と
    お聞きして
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    色々褒めて下さるので
    恥ずかしかったですが

    M様のさりげない優しさにも
    感激してました

    リフレッシュして貰えたかな〜

    お仕事もお忙しそうでしたね
    蒸し暑い日が続きますので

    休めるときにゆっくりして下さいね

    またお誘い頂けたら嬉しいな
    次回も楽しみにしてますね〜



    やしろみか





  • 2023
    06/27[Tue]
    09:59

    グッドボタン 1
    出勤です♪
    おはようございます

    出勤しました〜

    嬉しい再会

    新しい出逢い

    今からとても楽しみです

    0時まで受付予定ですので

    お誘いをして頂けると嬉しいです

    いっぱいエッチなことしましょう

    濃厚な時間

    一緒に過ごしてくださいね






    やしろみか
  • 2023
    06/27[Tue]
    01:29

    グッドボタン 0
    お礼日記♪ U 様☆
    U 様

    アパホテルにて 
    再会でのお誘い
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ありがとうございました

    ワクワクで向かいましたが

    U 様の服装を笑ってゴメンね
    似合い過ぎていたので

    美香は気に入りました


    U 様も楽しみに待っててくれたようで
    喜んで貰えて嬉しかったよ

    イチャイチャまったり楽しかったです

    また呼んで頂けるって嬉しすぎます

    飲み物と
    美味しそうなスイーツありがとう〜

    ゆっくり寝て下さいね〜


    次回も楽しみにしてます





    やしろみか












  • 2023
    06/26[Mon]
    21:17

    グッドボタン 1
    お礼日記 S 様☆
    S 様

    先程はhotelベーネにてお誘い
    ありがとうございました〜

    優しくめちゃくちゃ笑顔で
    迎えて下さって
    すぐに緊張も解れました

    お褒めの言葉もありがとう
    照れちゃいましたよ〜

    それからお風呂でイチャイチャして
    ベッドでも

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    美香も嬉しかったよ

    また呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう

    あれから無事に帰れましたか
    ゆっくり寝てください〜

    また見つけてね


    やしろみか
  • 2023
    06/26[Mon]
    19:55

    グッドボタン 0
    K さま♪ お礼です☆
    K 様

    夕方 ご自宅にてお誘い頂き
    ありがとうございました

    素敵な出会いありがとう〜

    穏やかで優しい K 様と
    一緒に居られて
    めっちゃ嬉しかったです〜

    くっついてお話したり
    楽しかったね
    いっぱい笑わせて頂きました

    美香のほうが癒やされたかも

    素敵なお部屋にお招きありがとう

    飲み物美味しく頂きました

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    お会いできるのを
    楽しみにしてますね〜




    やしろみか








286件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ