比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:15

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    10:04

    グッドボタン 1
    出勤しました☆
    出勤しました


    1時までの受付予定です

    お誘い頂けたら嬉しいな

    いっぱい
    気持ち良くなって欲しいです

    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしますね


    やしろみか
  • 2024
    02/27[Tue]
    07:53

    グッドボタン 0
    出勤します☆10時から♪
    おはようございます



    10時から出勤します

    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしますね


    本日もよろしくお願いします



    やしろみか

  • 2024
    02/27[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    K さま☆お誘いありがとうございました!
    ご自宅 K 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ優しいK 様と

    楽しいお時間過ごせて
    とっても嬉しかったです


    楽しくて時間たつのが
    早く感じちゃいましたね

    色々気遣って下さってありがとう


    お風呂で寒いね〜って言いながら

    イチャイチャ洗いっこして
    楽しかったねー


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    美香も嬉しかったよ


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    飲み物ありがとうございました

    お仕事頑張ってね




    やしろみか

  • 2024
    02/26[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    Y さま☆お誘いありがとうございました!
    ユニバーサルhotel Y 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    タイミング良くお逢い出来て
    めっちゃ嬉しかったです〜


    お話も尽きず
    お時間あっという間でしたね

    とっても話しやすかったし
    あるあるで
    盛り上がったね


    優しくて癒やされました

    外は寒かったけど
    くっついて温もり感じたよ

    イチャイチャ気持ち良かったね


    またこちらに来られたら
    お誘い下さいね

    また色々教えて下さい


    明日も気を付けて行ってきてね



    やしろみか

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:17

    グッドボタン 1
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    メルヘン T 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    優しく迎えて下さってありがとう

    前から気になってたって
    言って貰えて

    すっごく嬉しかったです


    美香も T 様にお逢い出来て

    素敵なひととき過ごせて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ


    しばらくお喋りしながら
    ずっとイチャイチャしたね

    くっついてたら気持ちイイね


    癒やされる〜って
    めっちゃ喜んで貰えたようで

    嬉しかったです〜


    またお逢い出来たら嬉しいな

    お誘い楽しみにしてますね〜





    やしろみか





  • 2024
    02/26[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    S さま☆お誘いありがとうございました!
    福寿 S 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しいお時間
    過ごさせて頂きました

    優しくして貰えたので
    緊張もすぐに解れたよ


    穏やかで優しいS 様
    一緒に居て
    ほんわか癒やされました


    貴重なお休みの日に
    遊びに来て下さって
    ホントにありがとう〜

    くっついてイチャイチャ
    めっちゃ
    気持ち良かったです


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    お逢い出来るのを
    楽しみにしてますね〜



    やしろみか



  • 2024
    02/26[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤しました☆お誘い下さいね♪
    出勤しました



    本日もよろしくお願いします

    濃厚なお時間
    過ごしましょうね

    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちします


    やしろみか
  • 2024
    02/26[Mon]
    08:09

    グッドボタン 0
    出勤です♪10時から
    おはようございます


    今日も元気に出勤します

    お誘い頂けたら嬉しいです

    仲良くして下さいね


    やしろみか
  • 2024
    02/25[Sun]
    19:31

    グッドボタン 1
    お礼日記 S 様☆
    ベーネ S 様


    先程は2回目のお誘い
    ありがとうございました

    すっごくお久しぶりでしたが
    今日タイミングが良くて

    お誘いして下さって
    ホントにありがとう〜

    覚えててもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    前みたいに 
    いっぱい褒めて頂いて

    変わらず優しいS様 でしたので
    感激でした


    マッサージも
    喜んで貰えて嬉しかったよ


    またタイミング合ったら嬉しいな

    次回も楽しんで貰えたら
    と思います


    気を付けて帰ってね



    やしろみか
  • 2024
    02/25[Sun]
    14:57

    グッドボタン 1
    お礼日記 Y様☆
    2 IN 1  Y 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お時間 延長して下さって
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜

    ホントにありがとう


    リフレッシュして貰えたかなー

    マットで遊ぼうって

    頑張ってみたけど
    楽し過ぎだったね

    満足度半端ないって

    Y 様も美香も
    同じ気持ちだったみたいで
    ちょっと笑っちゃった


    お時間あっという間だったけど
    次回の楽しみも出来たし

    素直だからねー


    また色々遊んでみたいな

    差し入れありがとうございました


    今日はゆっくり過ごしてね〜


    お誘い楽しみにお待ちします




    やしろみか














286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ