比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:01

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    06:44

    グッドボタン 0
    ☆ありがとうです☆
    おはよーう
    ございます(ㅅ´꒳` )

    今年は沢山の楽しくて幸せ
    な時間をありがとうござい
    ました( ¯﹀¯ )♡♡

    感謝だらけの一年
    でした(*_ _)

    来年も♡
    仲良くして頂けると嬉しい
    ですっ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    今日の夜は年越し蕎麦を食
    べて♪ゆっくり年越しする
    〜〜年越す前に寝ん様に気
    をつけよ〜(´°‐°`)


    皆様♡よいお年を( ¯﹀¯ )



  • 2023
    12/31[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    比治山下◇Y様
    Y様(ㅅ´꒳` )
    今日も今年最後のお誘いあ
    りがとぉ♡♡

    早くに電話してしまってご
    めんねぇ。 

    なんかあのホテルは久々だ
    ったね! 
    冷えた身体を暖かいお風呂 
    でゆっくりさせてくれてあ
    りがとうね(´°‐°`)神。笑

    今年もほんっっっっっとに
    沢山お誘いしてくれて感謝
    です(*´∀`)♪
    こんな瑞希だけど来年も仲
    良くしてねん♡♡

    明日から気を付けて行って
    きてね!!
    お土産…待ってる。笑笑

    よいお年をお迎え下さい!
     

  • 2023
    12/31[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    お逢いできなかったY様
    Y様(*_ _)

    今日はお逢いできず残念
    でしたが(>_<。)

    また年明けてからでも
    逢いに来てくれるの待って
    ますね♡♡

    今年は仲良くしてくれてあ
    りがとうでした(ㅅ´꒳` )

    また来年も仲良くして下さ
    いねっっ!!

    よいお年をお迎え下さい♡


  • 2023
    12/31[Sun]
    00:54

    グッドボタン 0
    舟入町ウォンツ◇S様
    S様( ¯﹀¯ )
    今日もお誘いありがとうね
    ぇ♪♪今年最後にまた逢
    えて良かった( ´˘` )

    今日は寒いけど…
    時間ないからシャワーで! 
    寒かったけどすぐポカポカ
    なったよねー♡♡

    相変わらずS様に攻められ
    っぱなしの今年でした。
    (/・ω・)/笑

    休みを満喫してね!!

    今年は仲良くしてくれて
    ありがとうね♡♡
    また来年も!
    仲良してねん(ㅅ´꒳` )

    よいお年をお迎え下さい♪





  • 2023
    12/31[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    羽衣町セブン◇Y様
    Y様(ㅅ´꒳` )♡

    今日は年末にはじめまして
    をありがとう(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    お逢いしてすぐ優しい。笑
    話しやすくて( ¯﹀¯ )

    ホテルついてからもちょっ
    とお話してから、、
    工口工ロモードに♡♡
    Y様…敏感だし気持ちよく
    なってくれて良かった♡
    瑞希もたくさん気持ちよ
    くなった♡♡
    恥ずかしぃ(/ω\*)笑

    まったりもしつつ沢山
    お話もしつつ工口工ロも
    しつつあっという間の楽
    しい時間でした♪ 
    キテネ、ミタヨの仲だっ
    たんじゃねー♡♡笑

    これからもよろしくお願
    いします(ㅅ´꒳` )

    よいお年をお迎え下さい
    ねっ!!





  • 2023
    12/30[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    ☆今年最後☆
    おはようございます♪

    年末は気温も高くて過ごし
    やすそうですね( ¯﹀¯ )
    とりあえず雪が降らんだけ
    で安心〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は早起きして早朝から
    少し掃除も出来てスッキリ
    して出勤してきました♡♡
    自己満〜(´°‐°`)♡♡笑

    今年最後の出勤(ㅅ´꒳` )
    ◆11時~22時◆まで
    お誘いお待ちしてます♪
    ヌクヌク工口工ロ…
    楽しいことしましょーぅ

    よろしくお願いします♡


    ◆(17時からの)Y様◆
    Y様♡元気かな?と思って
    ました(´°‐°`)お誘い嬉し
    いです♡

    ◆(19時50分からの)Y様◆
    今日もお誘いありがとう!
    今年最後( ¯﹀¯ )
    夜お逢いしましょーぅ♪





  • 2023
    12/29[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    ベルシス◇K様
    K様(*'-'*)ノ"
    初めましてのお誘いありが
    とうございました♡♡

    前も問い合わせして下さっ
    てたなんて…♡♡
    逢えて良かったです♪

    オプションで遊ぶK様に、
    悶えまくったけど興奮して
    沢山ベットで…(〃ω〃)
    K様の弱いところも攻めつ
    つ気持ちよくなってくれて
    良かったです(*´∀`)♪

    沢山お話も出来て沢山笑っ
    て楽しい時間をありがとう
    ございました( ¯﹀¯ )♡♡

    またお誘い頂けたら嬉しい
    なぁ(ㅅ´꒳` )♡♡

    よいお年をお迎え下さい☆

    ありがとうございました♡


  • 2023
    12/29[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    メルヘン◇S様
    S様(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    やっと逢えた〜♪

    久々すぎて♡
    元気なS様に逢えて嬉しか
    ったよーん(*´∀`)♪

    たくさーんイチャイチャし
    たよね(〃ω〃)
    気持ちよくなって♡♡
    幸せな時間って言ってもら
    えて良かった( ¯﹀¯ )

    沢山話したいこともあって
    色々話も聞けてあっという
    間の時間でした(´°‐°`)

    帰省するとの事で…
    気を付けて帰省してまた広
    島に帰ってきてねー笑

    よいお年をお迎え下さい!

    来年また逢えるの
    待ってる(ㅅ´꒳` )♡






  • 2023
    12/29[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    ☆出勤☆
    おはようございます♪

    いい天気ですね(*^^*)
    昨日備北のイルミに行って
    きました☆。.:*・゜
    カップル、子供連れ多かっ
    たな〜(* ̄m ̄)
    久々行ったのでなんか進化
    しとってすごく綺麗でした
    (* 'ᵕ' )☆

    平和大通りのイルミも綺麗
    ですよね(´°‐°`)

    休みに入ってる方多いので
    帰省したり遊びに行ったり
    する人多いんかな?
    事故のない様に気を付けて
    楽しんで下さいねん♡♡

    出勤しました(/・ω・)/♡
    ◆11時~23時◆まで
    お誘いお待ちしてます♡
    よろしくお願いします!



    ◆S様◆
    やっと逢える〜♡♡
    もう少ししたら向かいます
    ね(ㅅ´꒳` )

    ◆K様◆
    初めましてのお誘い♡
    ありがとうございます♪
    楽しみに向かいます( ´˘` )




  • 2023
    12/23[Sat]
    09:14

    グッドボタン 0
    モーニン
    おはよーう
    ございます( ¯﹀¯ )

    今日は朝から用事があり
    バタバタしてますが。。
    待ち時間に星乃珈琲で
    1人モーニングをする妄
    想をして出てきたのに!
    並んでるΣ(゚д゚;)

    並ぶの嫌い…
    寒い(›´-`‹ )

    てな感じでタリーズにし
    ました(*_ _)
    朝からカロリー摂取して
    しまう。

    今年の出勤予定
    ◆29日(金)11時~23時◆
    ◆30日(土)11時~22時◆

    今年最後に瑞希と仲良し
    ヌクヌクまったり過ごし
    ましょー( ´˘` )♡♡
    今年は寒暖差が激しいみ
    たいなんで体調気を付けて
    過ごして下さいね( ¯﹀¯ )

    ではまた…(ㅅ´꒳` )♡♡


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ