比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]09:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    舟入◇Y様
    Y様(*^_^*)

    すんごくお久しぶり♪♪
    またお誘いしてくれてあり
    がとう♡♡

    久々すぎて話したい事たく
    さんあったて。笑
    聞いてくれてありがと♡
    Y様が元気そうで良かった
    よーう( ¯﹀¯ )♪

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうね♡♡
    瑞希ばっかり…(///∇///)ゞ

    寒暖差でやられん様に!! 
    また元気に逢えます様に♡

    ありがとう*ˊᵕˋ*♡


  • 2023
    11/23[Thu]
    10:50

    グッドボタン 0
    出勤♪
    こんにちは*ˊᵕˋ*
    今日は少し暖かい〜?
    いいお天気♡♡

    先日無性にお好み焼きが食
    べたくなって!
    カレーを作っとったのに!
    近所のお好み焼きを頼みま
    した( ¯﹀¯ )♪
    月1で食べたくなるお好み
    焼き(´°‐°`)団地の中とか近
    所に必ずと言っていいくら
    いお好み焼き屋さんあるよ
    ね?(*^_^*)行きつけのお好
    み焼き屋ありますか?

    今日は勤労感謝の日♡♡
    いつもお仕事お疲れ様です
    (o・・o)/~
    *11時~19時半*
    までお店に居ます♪♪
    ヌクヌクイチャイチャラブ
    ラブエチエチしましょ♡
    お誘い待ってます(*^^*)

    よろしくお願いします♪



  • 2023
    11/21[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    ☆出勤予定☆
    こんにちは(ㅅ´꒳` )♡
    今朝は寒かったですね〜

    先日、運転中。私の前に急
    な割り込みをしてきた車…
    え?なんなん!?
    危な!!(激おこ( #`⌂´)/
    とプンプンしとった私。
    しかしちゃんとハザードラ
    ンプをしてくれた車。。
    それだけで、まあ許そう。
    (上から目線な私)
    と思えた私です⸜( •⌄• )⸝
    ごめんね、ありがとう的な
    ハザードランプ♪
    大事よね〜

    出勤予定です♪
    *23日(木)11時~19時半*
    *24日(金)11時~22時*

    以降は12月12日くらいに
    なりそうな予定です。。
    少し間が空くので(›´-`‹ )
    ラブラブチャージしたいな
    〜♡お誘い待ってます♪

    では…(o・・o)/~





  • 2023
    11/19[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    海田市◇S様
    S様(ㅅ´꒳` )♡
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとでした♪

    駅の階段を降りて待ってて
    くれたんですぐ分かりまし
    た〜( ¯﹀¯ )♪
    飲み物も買いに寄ってくれ
    てありがとー♡♡

    無口な方かな?と思ったけ
    ど全然♪
    楽しい時間過ごせました♡
    お風呂も気持ちよかったし
    ベットの上でも…(///∇///)
    お互い気持ちよくなれるの
    がいいよね(*ˊ˘ˋ*)笑

    まったり時間も良かったで
    す!寝てしまいそうだった
    のは…(*_ _)笑

    また逢えると嬉しいです♪
    待ってるねん♡♡


  • 2023
    11/19[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんばんは( ´˘` )

    日が暮れるのが早いですね
    (´°‐°`)なんか寂しくなる季
    節ですねぇ。。 
     
    早めに事務所の近くに着い
    たので、よし着替えよう! 
    と思って持って来た服を出
    したら、、ジャケットの下
    に着る長袖を持って来たつ
    もりがタンクトップ…。。
    寒いよねえ(´・ω・`)
    ジャケットあるけいいのか
    ?朝急いで入れた自分に反
    省…(´°‐°`)。。

    今日はこの時間からですが
    出勤しました♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ぬくぬくしたーい♡

    よろしくお願いします♪


    ◆S様◆
    初めまして(ㅅ´꒳` )♡
    お誘いとっても嬉しいです
    ♪後ほどよろしくお願いし
    ます(*ˊ˘ˋ*)






  • 2023
    11/19[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    夕方から☆
    こんにちは(ㅅ´꒳` )♪
    寒いけどいい天気〜☆

    数日前からなんか車運転し
    とったらかすかにカメムシ
    臭がする…( °_° )
    カメムシ見当たらんのんよ
    ね〜車内掃除する時間もな
    くカメムシ見当たらんのに
    カメムシ臭がする…。。
    モヤモヤしたまま数日運転
    しとる私です(´・ω・`)

    絶対、ヤツは何処かに隠れ
    とるはず!!
    ほんま今年は多いね。。

    今日は夕方から短い時間で
    すが出勤します( ´˘` )
    お時間合う方♡♡
    一緒にヌクヌクしましょ♡

    また夕方に…( ¯꒳​¯ )♡


  • 2023
    11/18[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    NEXTIN◇H様
    H様っ(*ˊ˘ˋ*)
    今日もお誘いありがとう!
    1週間ぶりじゃ♡♡

    今日は時間ない中本当に
    逢いに来てくれて感謝♪
    いつも暖かいお茶も用意
    してくれてて感謝(ㅅ´꒳` )

    外が凄く寒かったからお
    部屋に入った瞬間天国で
    した〜( ´˘` )

    今日もH様、、めっちゃ
    気持ち良さそうにしてくれ
    て満足よ(*^_^*)
    色々お話も聞けたし瑞希の
    話も聞いてくれて♪

    また逢えるの待ってる♡

    身体に気を付けてねーん♡



  • 2023
    11/18[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    ♪出勤♪
    おはようございます♡

    今日は晴れ間はあるのに雨
    降ったり、山の方は雪みた
    いですね〜(´°‐°`)
    寒いわけだ…:;((•﹏•๑)));:

    昨日は今年お初のシチュー
    食べました(´>∀<`)ゝ
    シチューの季節〜♪
    この前はおでんの季節〜
    ホットカフェラテの季節〜
    とか言っとった私だけど、
    冬が来たってことね。笑
    冬生まれなので冬は好き
    です♡♡

    一緒にお風呂入ってぬく
    ぬくしたいね( ´ ▽ ` )ノ
    今日は甘えたい気分…
    (´°‐°`)普段こんな事言わ
    んけなんか書いとって恥
    ずかしくなってきた…

    そんな気分で出勤しまし
    た〜( ¯﹀¯ )
    *11時~21時*まで*
    お誘い待ってます♡♡
    よろしくお願いします♪




  • 2023
    11/17[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様♡♡
    今月またお誘い頂けて♡
    嬉しかった( ¯﹀¯ )

    いつも降りて待っててくれ
    て優しいH様(*ˊ˘ˋ*)
    これから寒くなるけん中で
    待っといてもいいけんね♡

    今日もめちゃめちゃ気持ち
    よくなったね(///∇///)ゞ
    お風呂が溢れてた…笑笑

    いつも服とかネイルとか髪
    とか褒めてくれるし♡
    変化に気づいてくれて嬉し
    いんよー( ´ ▽ ` )ノ♪
    自己肯定感爆上がりする単
    純なやつ。笑
    でも、、ありがとう!!

    今日もお茶とかデザートあ
    りがとう♡♡
     
    また逢える日を楽しみに待
    っとるね( ¯﹀¯ )

    体調気を付けてね( ´˘` )


  • 2023
    11/17[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    ☆出勤☆
    おはようございます♪
    あ!傘忘れた〜(´°‐°`)
    と思ったけど晴れ間が出と
    るじゃーん(・▷・)♡
    良かった( ¯﹀¯ )

    インフルエンザとコロナが
    流行ってるんで、手洗いう
    がい消毒しっかりしないと
    ですね。。手洗いしすぎて
    手に脂ありません…
    スーパーとかの袋がなかな
    か開けれない( °_° )
    たまに少し開けて渡してく
    れる店員さんとかに遭遇す
    るとめちゃめちゃ
    (⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)てなる♡
     
    瑞希はめちゃ元気です♪
     
    出勤しました(*^^*)
    *11時~18時*まで*
    お誘いお待ちしてます♡
    よろしくお願いします♡


    ◆H様◆
    わ♡今月またのお誘いうれ
    しいです( ´˘` )
    後ほど逢いましょーう♡







300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ