比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]22:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/12[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    NEXTIN◇H様
    H様〜(*^^*)
    お久しぶりのお誘い♪
    嬉しすぎました!!

    4ヶ月位ぶりだった(´°‐°`)
    元気なH様に逢えて良かっ
    た〜♪♪

    H様…気持ち良さそうに反
    応してくれて…(〃ω〃)
    瑞希の事も気持ち良くして
    くれてありがとっ!!  

    久々過ぎて時間足りんくら
    いもうちょっと話してたか
    ったなぁ(´>∀<`)ゝ
    なかなかタイミングが合
    わんかもしれんけど。。
    またタイミングが合います
    様に…( ¯﹀¯ )♡♡

    また逢えるの待ってる♡

    お茶ありがとう!帰りも送
    って下さって♡♡
    ありがとでした(*_ _)


  • 2023
    11/12[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    おはようございます♪

    来る途中にローソン様に寄
    ってきたんだけど…
    レジでお会計になった時に
    財布にお金入れてない事に
    気づいて。。あと300円位
    足りない(´°‐°`)
    車にお金を取りに行く私。
    男の子の店員さんにすいま
    せんと謝り(*_ _)
    恥ずかしかった…
    よく考えたら電子マネーで
    払えば良かったんよね。。
    その時はパニクってそんな
    頭もなかった。時々電子マ
    ネー使うのに。笑

    そんな始まりの朝でしたが
    元気に出勤しました〜♪
     *11時~21時*まで出勤
    してます♡♡
    お誘い待ってます(*^^*)
    よろしくお願いします♡


  • 2023
    11/10[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    鷹野橋◇Y様
    Y様(*´︶`*)ノ
    お誘いありがとうでした♡

    出張行ってるかと思ってた
    よーう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    時間の変更もありがとう♪

    しかも銀だこ♪♪
    この前話してから食べたか
    つたやーつ(´°‐°`)
    お腹空いてたから嬉しかっ
    たよー!!一緒に食べて美
    味しかったね♪お腹いっぱ
    いすぎて苦しかったけど…
    お風呂でもまったーり炭酸
    風呂堪能できた(*_ _)

    今月は出勤ばっかりだから
    疲れると思うけど健康第一
    よー( ´˘` )広島帰ってきて
    時間合えば逢いに来てね♡
    元気だけはあげれるよ♪笑

    またね(*^_^*)


  • 2023
    11/10[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    出勤♪
    こんにちは( ¯﹀¯ )♡

    今日は雨!なので
    「雨の日ソング〜」
    を聴きながら来ました♪
    何が流れるかな?とワク
    ワクしながら♪
    1曲目徳永英明!そうよ
    ねそう来るよね〜と思い
    ながら2曲目…徳永英明…
    うん、レイニーブルー
    確かにね〜と思い。。
    3曲目…八代亜紀…うーん
    知らんなあ。八代亜紀さ
    んは舟唄しか知らん。。
    舟唄…ダンチョネってどうい
    う意味なんかな?って調
    べた記憶あるけど忘れた
    (´・ω・`)

    昔の曲っていい曲多い気
    がする♡雨の日何聴きた
    いですか?

    出勤しました!!  
    *12時~22時*まで*
    雨音聴きながら
    雨の日プレイ♡しましょ
    ーう(♡∀♡〃)‼
    お誘いお待ちしてます!

    よろしくお願いします♪



  • 2023
    11/04[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(*'▽'*)♪
    見つけてくれてありがとう
    ねぇ♡♡

    今日は瑞希チョイスストッ
    キングでルンルンで向かっ
    たのにー(´・ω・`)
    まさかのハプニング…
    なのに優しいH様♡♡
    ほんとありがとねぇ(>_<)

    ベットでもお風呂でも工口
    エロ出来たしH様のおかげ
    で楽しい時間!!

    次はまかせて♡♡笑

    王将食べたかな〜?
    瑞希はスタバやな。
    激混みです( °_° )

    またねん♡♡
  • 2023
    11/04[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    こんにちは☆? 
    こんばんは??

    今日はこの時間からですが
    出勤しました(*_ _)♡♡

    明日はこの前食べれなかっ
    た丸亀製麺の「うまから混
    ぜ釜玉」をリベンジしよう
    かな〜と思ってます。笑

    この前の激混みなのは
    半額だったんじゃね〜 
    コメント下さった方ありが
    とーう(´°‐°`)

    *18時~0時*までお店に
    います(*^_^*)
    お誘いお待ちしてます♪
    よろしくお願いします♡

     
    ◆H様◆ 
    見つけてくれてありがと
    ーう(♡∀♡〃)‼
    後ほど…♡♡



  • 2023
    11/03[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    お客様の声◆K様
    K様(♡∀♡〃)‼

    「お客様の声」に素敵な
    コメントありがとうござ
    います(*^_^*)
    K様とのお話が面白くて
    ついつい話しちゃいまし
    たね!!笑

    甘え上手…ツンデレ気質
    なんですが、、
    素直に甘えれる位心地い
    い時間でした♡♡

    ありがとうございます♪


  • 2023
    11/02[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    バリラティ◇Y様
    Y様( ¯﹀¯ )
    今日はいつもより短い時間
    なのに見つけてくれてあり
    がとーう♪

    いつもと違うホテル!
    仕事終わりだったんじゃね
    (´°‐°`)多忙なのにいつもお
    誘い感謝してます(*^^*)

    瑞希と逢って癒しになれと
    るならいんだけど( ¯﹀¯ )

    こんなんだから
    イライラさせる事あったら
    言ってね。笑

    またね(≧∇≦)


  • 2023
    11/02[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    2in1◇K様
    K様(((o(*゚▽゚*)o)))
    初めましてのお誘いありが
    とうございました♡♡
    時間も長くとってくださっ
    てありがとでした♪♪

    優しそうなK様〜
    ほら、やっぱり優しい!笑

    まさかの趣味が同じ!!
    話が止まらんすぎた〜笑
    絶対月初めにあそこには行
    ってみるけん(´°‐°`)
    そしてエビス様。。
    ゲット出来たらいいなぁ。

    沢山気持ちよくしてもらっ
    ちゃったな♡♡
    更に攻められ攻められ…
    K様に甘えてしまって
    心地よかったです♪笑

    また逢えるの待ってる♡
    また沢山お話しようね♪

    健康第一!!
     
    またね(*_ _)



  • 2023
    11/02[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは‪(*ˊ˘ˋ*)

    昨日無性にうどんが食べた
    くなって!!
    久しぶりに丸亀製麺に行き
    ました( ¯﹀¯ )平日なのにめ
    ちゃめちゃ人が多くて!
    駐車場には警備員さん。。

    私の目当ては「旨辛まぜ釜
    玉」!注文してワクワク♪
    まぜ釜玉の口になってる私
    に店員のお兄さん、、
    「すいません、これでまぜ
    釜玉」が無くなりました…
    私の前の人で売り切れ。
    「牛すき釜玉」にしました
    ♪結果美味しいからいいん
    だけどね(ノ∀`*)ンフフ♪
    まぜ釜玉はまたリベンジし
    まーす( ¯﹀¯ )

    そんな感じの昨日でした。

    出勤しました♡♡
    *12時~19時*までです
    がお誘いお待ちしてます♡
    気温も上がりそうでポカポ
    カしそうですね♡♡
    ポカポカデートしましょ♪

    よろしくお願いします♡




300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ