広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]03:07
-
2026
06/27[Sat]
02:27
0
6/24? ?初めましてT様へ?
ご就寝前にありがとうございました??
お部屋がオシャレすぎる
私も明るすぎる照明だったり色味だったりが
本当に苦手だからTさんのお部屋の居心地が良すぎました( ?°??°?)
想像よりえっちでしたか??
意外と敏感なんです
Tさんも感じてくれて良かった(? ?ω? ?)
まさかあのキャラクターが好みだとは…!
教えてくれてありがとう???
ぜひまた遊びに来てね??
無事出張帰ってこれたかな?
? -
2026
06/27[Sat]
02:21
0
6/24?ホテル バナナ初めましてM様?
お仕事終わりにありがとうございました??
もう醸し出されているお洒落さ…
たくさん教えてくれてありがとうヾ(??????? )
わたしの勘は当たっていました????
もう魅力的すぎて狙われないように気をつけて!笑
タオルの柄が風神雷神かと思ったで
笑ってくれてありがとう?
イチャイチャもお話しもあっという間の時間でした??
わたしは運がいい!
その言葉で乗り越えられました
ぜひまた遊びに来てね??
ハートのクッション可愛かったなぁ???
? -
2026
06/27[Sat]
02:11
0
6/23?セレブプラザ初めましてS様へ?
出張お疲れ様です(*^o^*)
コワモテなS様がMなんてすごいギャップで
萌えました(*゚O゚*)
でもわたしにはSの技を持ち合わせてないから
申し訳なかったなぁと思ってます
今サッカー盛り上がってるね(?´ ? `)
そういう楽しみ方もあるのね?
Sさんの思春期エピソード可愛すぎた?
また広島来られたら遊びに来てね??
? -
2026
06/27[Sat]
02:00
0
6/23? ?本指名F様へ?
広島の週だったのね(? ?ω? ?)
見つけてくれて呼んでくれてありがとう
変わらず元気でなにより(つω`*)
なんでこんなに甘えん坊のお兄さんは可愛いのでしょうか??
普段の姿じゃ今更緊張しちゃうからダメだよ!笑
甘えん坊でいて!
一緒にイチャイチャできるのが良いんだから??
また時間が合った時はお誘いお待ちしてるわね
お仕事無理しちゃだめだよ(!Д!)
お菓子とジュースありがとね??
? -
2026
06/27[Sat]
01:52
0
6/23?ルアンザシー本指名S様へ?
やーん会いたかったよ??
まさかそっちの方向に進展していたなんて
好きすぎてもどかしくて気持ちがしんどい時…
あるよねー(っ???c)
でも向こうは軽そうなっていう
しんどいわぁ私も耐えられないし感情ぶつけちゃう絶対
お兄さんは偉いよ?-?
今ある環境から自分自身変わりたいのかもよく分かんないよね一緒だよ…
たくさん気持ちを共有してくれてありがとう?
いつも以上に敏感だった気がする?
たくさん感じてくれて嬉しい
遊ぶ時はしっかり遊ぶのよ!
わたしも嬉しいし(*´v`)
ぜひまたお誘い待ってるねヾ(??????? )
? -
2026
06/27[Sat]
01:43
0
6/23?福寿 本指名M様へ?
えーー!!嬉しすぎる???
忙しいのに時間作ってくれてありがとう
相変わらずかっこいいわねヾ(??????? )
私は元気に過ごしてたよ?
逢いに来てくれた日はまだ雨降ってなかったけど
すんごい降ってるよね?
お仕事とかに影響ないといいけどなぁって
思ってます( ´?` ;)
今日も燃えちゃった??
あつあつフラフラな時間をありがとう??
ビール美味しくいただきました(´?`)?
いつもほんとにありがとうね??
また元気に逢えますように( ?´?`)σ
? -
2026
06/26[Fri]
14:57
0
?
改めて昨日お誘いしてくださったお兄さん方?
お足元の悪い中ありがとうございました?
そして昨日22時過ぎからご予約してくれていたお兄様へ
更新が遅くなりすみません。
昨日はお伺いできず本当に申し訳ございませんでした?
ぜひまたご予定が合えば遊びに来ていただけると嬉しいです(;_;)
? -
2026
06/25[Thu]
15:22
0
出勤?
昨日お誘いしてくださったお兄さん?
雨にも関わらず楽しい時間をありがとうございました??
今日も出勤しています(*^o^*)
事前予約ありがとうございます??
緊張しますがお時間になったらお伺いさせていただきますね?
本日もよろしくお願いします
? -
2026
06/25[Thu]
03:26
0
6/22?カルティニS様へ?
ご帰宅前にお誘いありがとうございました??
なんと画になるお方なのでしょう…?
そんなに褒めていただけてタジタジでしたわよわたし笑
たくさん貴重なお話しを聞けて嬉しかったです!
広島にいいお店あるのかなぁ( ? - ? )
人あたり良く感じたのはS様の作り出す空気のおかげです(*´v`)
似てる芸能人エピソードでめちゃめちゃ笑ってしまった?
本当にたくさん緊張を解してくださって
ありがとうございました??
是非またお逢いできたら嬉しいです(つω`*)
ホットヨガについて検索しちゃった?
? -
2026
06/25[Thu]
03:17
0
6/22?レスティY様へ?
お仕事終わりにお誘いありがとうございました??
物腰柔らかなYさん?
お互い緊張しましたね(*´つ_⊂`)
でも次第に緊張も解けてきて
シャワーでもベッドでもとっても楽しかったです??
たくさんイチャイチャしてくれてありがとう??
お仕事はほどほどに(? ?ω? ?)
是非またお逢いできたら嬉しいです?
改めてありがとう??
?



















