比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]13:11

美人系 T158/B88(E)/W64/H89
喫煙しない 

おめめぱっちり美人未経験マダム

はじめまして!

恋人同士のようにまったりイチャイチャしながら心も体も癒やしてあげられるようがんばります♪

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/13[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    退勤致します
    有沢ゆきは退勤致します

    ギリギリまで働いていたので日記がとても遅くなりましたが、今日も素敵な殿方に出会えて幸せでした

    土曜日と日曜日は夜からの出勤になりますが、いつもと変わらず気軽に会いに来てくださったら嬉しいです

    皆さんおやすみなさい
    また明日

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/13[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    セレナーデのHさまへ
    セレナーデで呼んでくださったHさまへ

    遅い時間に呼んでくださってありがとうございました

    優しく気さくに話し掛けてくださったり、プレイ中も「疲れてない?痛くない?」って常に気を遣ってくださったりして
    そのとても紳士的な姿に思わずキュンキュンしてしまいました

    お料理やお魚の話もとても楽しかったです

    今度会えたらまた色々お話してみたいなと思います
    是非気が向いたらまた呼んでください

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/12[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    びぃ〜なすのM様へ
    びぃ〜なすに呼んでくださったMさま
    本日はどうもありがとうございました

    おもちゃも使っていっぱいえっちなことして、泡風呂に入って、お話して…
    たくさんの濃密な時間をM様と過ごせてとても楽しかったです

    Mさま自身もとても優しく気さくな方で、いろんなことを知っていて、お話上手で本当にすごいなと思いました

    また是非気が向いたらゆきのお肌を触りに来てください

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/12[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    出勤いたします♪
    皆さんこんにちは

    有沢ゆきです

    本日も出勤いたしました
    よろしくお願いします

    近頃昼間は暑い日が続いていますが、そんなときは私とホテルで涼みがてらイチャイチャ楽しいことをしませんか?

    今日も優しい殿方に出会えることを祈って…♪
  • 2023
    05/11[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    退勤致します♪
    有沢ゆきは22時になったので退勤致します

    今日は初出勤日でしたが、優しいお兄さん達に救われて楽しく穏やかにお仕事することができました

    皆さんのおかげです
    本当にありがとうございました

    また明日も頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/11[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    自宅のTさまへ
    ご自宅に呼んで下さったTさま
    本日はありがとうございました

    いい香りの部屋でムードたっぷりの中でイチャイチャするの、なんだかドキドキしちゃいました

    お香に興味あるので今度買い物しに行ってみますね!

    色々教えてくださってありがとうございました

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/11[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    ジュピターのAさまへ
    ジュピターに呼んでくださったAさま
    本日はありがとうございました

    とても気さくな方でついついお喋りたくさんしてしまったけど、笑顔で応えてくださってとても嬉しかったです

    お仕事上がりのAさまを癒やしてあげるつもりがこちらまで楽しませて頂きました

    また私のお肌を触りに来てください
    いつでもお待ちしております

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/11[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    ロマンのKさまへ
    ロマンで呼んで下さったKさまへ
    本日はどうもありがとうございました

    お肌が綺麗とか色々誉めてくださったので嬉しくなっていっぱいイチャイチャしちゃいました

    Kさまも久々に…だったようで、ご自身で驚いていらっしゃったみたいですけど、私としてはそんなに気持ちよくなってくれたんだなってすごく嬉しかったです

    またお話したりイチャイチャしたりしましょうね!

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/11[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    ロマンのT様へ
    ロマンで呼んでくださったTさま
    楽しい時間をありがとうございました♪

    優しい紳士的なかたでお喋りも楽しかったです
    真っ赤になるまでしちゃったから恥ずかしいけど、また会えたら嬉しいなと思います

    お土産のお茶も本当に助かりました
    お散歩の際は是非私のことを思い出して会いに来て頂けたら嬉しいです

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/11[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    初出勤です♪
    本日12時より初めての出勤です
    有沢ゆきと申します

    初めてで緊張していますが素敵な方に出会えることを楽しみにしています

    どうぞお気軽に会いに来てくださいね

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ