比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:00

SM系 T152/B85(C)/W60/H83
喫煙しない 

責め好きな美ボディマダム☆

はじめまして

ドSな女王様ですがノーマルなプレイも対応可能ですよ〜♪

いっしょに楽しみましょ☆

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤致します
    本日19:30より出勤致します

    受け身好きでお任せしたい貴方様

    フェチ
    人には知られたくない性癖
    М男、女装。

    アナル舐め、前立腺刺激

    何して欲しいの?
    小道具はご持参してね〜

    内緒の性癖を
    一緒に楽しみましょうね


    23時まで受け付けです
    お誘い、ご予約お待ちしてますね





  • 2023
    11/23[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    26日より出勤予定です
    出勤予定です

    前回は急にぎっくり腰に
    なっちゃってご迷惑をおかけしました


    26日から1週間か2週間の予定で
    出勤しますね

    受け身がお好きな貴方様
    フェチ、ソフトМプレイや
    前立腺刺激、聖水かけ、飲む、調教
    なーんて

    いろいろしてあげますね
    された事のないプレイ!
    人には知られたくない性癖など
    一緒に楽しみましょうね


    ご予約お待ちしております


  • 2023
    10/29[Sun]
    17:38

    グッドボタン 1
    Y様へお礼です
    ご指名ありがとうございました

    無口なダーリン様だけど
    М男さんにはどんなプレイ?って
    少し興味あって話したら
    えぇ〜って

    だけど今から始まるプレイも
    ぜんぜんのノーマルじゃないよ〜

    お風呂サービスからベットへ
    アンアンと言ってくれないから
    どれが気持ちいいのかなって…

    少し時間かけないとで
    いろいろしてて
    押さえての発射〜♪
    飛び出す所が見えなかったよぉ

    いっぱいいっぱいの発射でしたね

    頑張ってくれてありがとう〜

    素敵なお時間をご一緒させて頂き
    どうもありがとうございました
  • 2023
    10/29[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    K様へお礼です
    待ち合わせでオプションありの
    ロングお誘いありがとうございました

    少し緊張してたのかな?
    お風呂サービスからベットへ

    青山の世界から
    さぁオプション使う?で
    男らしくビリビリっと!

    これまた興奮しましたね
    そして素敵なフィニッシュ〜


    すごーい♪
    いいのを見せて貰っちゃった〜

    服を着ると学校の先生みたい?
    そうかしら?

    今は新幹線に乗ってる頃かな?
    箱もいいけどデリも
    いいなぁ〜ってね


    また来られる時は
    ご一緒させてくださいね〜

    楽しいお時間を
    どうもありがとうございました
  • 2023
    10/29[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    出勤しました
    寒いのでお布団から
    出れなーい

    温かいコーヒー飲んで
    準備してます

    温かいお風呂で
    ぬくぬくプレイしてあげるよ〜


    人には知られたくない性癖
    М男様、前立腺刺激など
    一緒に楽しみましょうね


    お誘いお待ちしてまーす
  • 2023
    10/28[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    N様へお礼です
    ゴルフ帰りでお誘いくださり
    ありがとうございました

    優勝おめでとう🎉

    シャワー中ハプニング!
    アレはお肌に合わないから
    使うとダメですねぇ…

    そんなんで
    ソフトサービスでのプレイに
    変更でした

    ベットでもソフトタッチで
    ゆっくりだったけど
    素晴らしいフィニッシュが
    見れて嬉しかったです

    お別れしてからも
    気になってるけど大丈夫ですか?
    心配ですぅ

    次は違うホテルで
    お会いしましょうね

    どうもありがとうございました


  • 2023
    10/28[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    Y様へお礼です
    ご指名でお誘い
    ありがとうございました

    待ち合わせで素敵で綺麗な車♪
    乗り心地もいいですねぇ〜

    ホテル入ってお風呂サービス
    それからベットでは
    前立腺刺激と青山ワールドで
    ちょっと危なかったけど
    ストップ!

    された事のない技から
    素晴らしいフィニッシュ
    いっぱい飛びましたねぇ〜
    素敵でしたよ

    いつもより多く出たと思うから
    疲れるね
    今日はゆっくりして下さいね

    素敵なお時間をご一緒させて頂き
    どうもありがとうございました
  • 2023
    10/28[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます
    9時より出勤しております

    受け身がお好きな貴男様
    М男。
    フェチ、前立腺刺激、アナル攻めからフィストまで対応可能です

    90分以上はお風呂プレイも♪
    お湯を入れててね

    ビックリサービスは
    お風呂からスタートです

    お任せプレイでは
    今までされた事ないサービスで
    気持ちよくしてあげるよ〜

    ご予約、お誘い
    お待ちしております
    本日23時まで受け付けです???????
  • 2023
    10/27[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    A様へお礼です
    お誘いありがとうございました
    お時間もロングにして頂き
    スイーツや飲み物もいっぱい
    ありがとう

    忘れて帰っちゃった…

    いつもはしないけど
    今日は2回する!って

    オッケー👌
    ビックリお風呂プレイから
    発射だ〜やった♪

    ベットでは初の前立腺刺激
    ん〜〜もっとやってみてぇ
    どぉかな?
    これは次もして欲しい!と

    あれやこれやの
    青山ワールドからまたまた
    キター!2回目の発射〜♪
    ワーイ
    2回も見せてくれて最高〜
    すご〜く嬉しかったよぉ〜♪

    とってもとっても
    楽しいお時間でしたぁ

    またいっぱい遊んでくださーぃ
    素敵なお時間をご一緒させて頂き
    どうもありがとうございました
  • 2023
    10/27[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    T様へお礼です
    ご指名でお誘いくださり
    ありがとうございました

    2回も延長
    ありがとう

    興奮する。凄い。気持ちいい。
    と何回も言ってくれて

    静香も興奮しながら
    調子にのっていっぱいいっぱい
    未知の世界へお誘い♪

    それからイク〜で
    凄いの見せてくれて嬉しかったよぉ


    お風呂でも楽しかったね♪
    次は5箇所攻めだね〜

    また、たーくさんいろんな事して
    遊ぼうね♪楽しみ〜

    すご〜く楽しいお時間を
    ご一緒させて頂き感謝感謝ですぅ

    どうもありがとうございました

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ