比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:16

SM系 T152/B85(C)/W60/H83
喫煙しない 

責め好きな美ボディマダム☆

はじめまして

ドSな女王様ですがノーマルなプレイも対応可能ですよ〜♪

いっしょに楽しみましょ☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    ジュピターの K 様へ
    はじめましてでしたね
    お礼が遅くなっちゃった…








    いつもは攻め!
    でも受け身してみるってね
    カウンセリングして
    ソフトМプレイ&アナル舐めに決定








    お風呂でビックリしてたね
    彼女にも使える技でしょ
    初めてで気持ちいい〜って







    ベットでは
    青山ワールド全開!
    された事ないプレイばかりで…
    あれやこれやでのサービス
    気持ちいい〜って
    あっち向いてホイで
    またまた初めての経験♪
    気持ちいい〜の連続ね 








    4ヶ所攻めパートワンから
    素敵なフィニッシュ〜
    素晴らしい!
    濃く多いのが出た〜〜






    どれも気持ち良かったよと
    嬉しいお言葉いただきぃ〜
    どうもありがとうございました



  • 2024
    06/08[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    最終日出勤です
    本日最終日となりました
    短時間出勤です



    受け身で気持ちよーく
    させて欲しい貴方様。
    フェチ、前立腺刺激、М男ちゃん。
    イジめて欲しい?
    いろいろ対応可能です♪




    90分以上はお風呂サービス
    ございます
    ぬるめのお湯を入れててね
    ビックリプレイは
    お風呂からスタート!
    青山ワールドを
    お楽しみ下さいませ〜





    本日14時まで受け付けです
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております
  • 2024
    06/07[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    明日までの出勤です
    久しぶりの広島店
    変態青山は
    明日までとなっちゃいました








    他とは違うプレイ内容
    変態青山は
    発射を見ないといけない!
    その為に
    あれやこれやで
    濃くて多いのが出る魔法を
    かけちゃいます〜







    今まで知らなかったご自身の
    性感帯。
    それを知れるから役立つよ〜







    お客様からもこんな声を時々。
    このやり方は彼女にも
    使えそうだ!
    なーんて言ってくれてます♪






    受け身好きじゃなくても
    された事のないプレイが
    役に立つ。
    そして気持ちよーくさせてあげるわよ







    ロング待機は本日まで
    明日は短時間出勤!
    なのでなので
    お誘いお待ちしております
  • 2024
    06/07[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    出勤致します
    ドS青山は明日までの出勤です
    明日は短時間になります






    次はいつになるか未定…
    受け身の
    お任せ青山ワールドを
    まだ体験してない貴方様。
    された事のないサービス






    フェチ、アナル、前立腺から
    フィストまで対応可能です
    秘密の性癖。
    イジめて欲しい方
    一緒に楽しみましょうね







    21時まで受け付けです
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております♪
    本日も
    よろしくお願い致します
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    ジュピターの Y 様ありがとう
    ドS青山をお誘いくださり
    ありがとうございました〜






    カウンセリングで
    受け身好きで乳首、アナル舐めね
    じゃあソフトМプレイにしちゃうわよ






    された事ないシャワープレイ
    気持ち良かったでしょ〜♪






    ベットでは
    下半身してあっち向いてホイ
    アナル舐めとかあれこれと。
    乳首舐めて噛み噛みしながら
    4ヶ所攻めパートワン!
    わ〜い濃いのがいっぱい〜
    すご〜い






    黒ニキビたくさんあるから
    いっぱい取ってあげたね
    丸めるとこんなにもぉ?
    取るの大好き♪






    気持ちよくて良かったよ。って
    嬉しいお言葉いただきぃ〜
    とっても楽しいお時間でした
    どうもありがとうございました
  • 2024
    06/06[Thu]
    08:43

    グッドボタン 0
    出勤致します
    あと二日となりました
    ドS変態青山は今日も元気だ〜






    疲れた身体を癒す
    お任せ青山ワールド!
    された事の無いサービス♪
    ビックリプレイは
    お風呂からスタート!
    90分以上は
    ぬるめのお湯を入れててね







    М男ちゃん。
    受け身好き、フェチ、前立腺。
    人には知られたくない秘密の性癖。
    イジめて欲しい?
    聖水かけ、ツバかけビンタ?
    いろいろ対応可能です
    小道具はご持参くださいね







    21時まで受け付けです
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております
    本日もよろしくお願い致します
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    小粋ロングのY君ありがとう♪
    受け付けの手違いで
    お家のほうに行っちゃったよぉ
    タクシーでホテルに到着
    久しぶりの再会だね〜
    ずっとチェックしてくれてて
    ロングお誘いありがとう♪






    可愛い可愛いY君
    今日も恥ずかしそうにしてたね






    メンズエステに通い始めて
    ムダ毛のお手入れもしっかりだね






    大好きなお風呂プレイ
    気持ちよさそうなお顔だったよ





    ベットでもアナル気持ちよさそう
    それから
    いつものエッチな講習会
    あ!
    イキそう…からの
    フィニッシュ〜〜〜
    たっぷり出た出た〜






    若いから濃くて多い!
    素晴らしいのを今日も見せてくれて
    嬉しかったよ♪





    可愛くて仕方ない
    来月もあっちに会いに来てくれるって
    めっちゃ楽しみだわ〜






    ホテル置いてきぼり。
    しちゃったけど
    ゆっくりできたかな?
    緊張で疲れたでしょ
    帰って早めにお布団入って
    いい夢みてね
    会えてすごーく嬉しかったよ
    ありがとう〜
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    Y君へ
    今日はご自宅ではなく
    ホテルみたいだね


    ちょっと待っててね
  • 2024
    06/05[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    Y君へ♪
    ご予約ありがとう〜♪
    お時間に行くからね〜

    頑張って登ります



    待っててね〜
  • 2024
    06/05[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    NEXTinnロングお誘いのS様♪
    青山ワールドが気になって
    受け身をしてみたい!と
    遠くから
    ロングお誘い&飲み物も
    ありがとうございました〜






    カウンセリングから
    アナル舐め。ソフトМプレイね♪






    ではでは
    お風呂の準備もバッチリなので
    青山ワールドお風呂バージョン
    開始〜






    ビックリサービス
    された事ないプレイ。
    気持ちいぃ〜ってね







    2回イケるみたいなので
    プレイスタイル変更!
    ベットで
    まずは
    5ヶ所攻めパートツーからの
    素晴らしいフィニッシュ〜
    青山興奮ターイム♪






    軽くシャワーして
    ベットに戻り
    あっち向いてホイして
    アナル舐めからあれやこれやで
    こっち向いてホイ!
    5ヶ所攻めパートワンで
    またまた素晴らしいフィニッシュ〜
    さっきより多いし濃い!
    またまた興奮の青山







    素晴らしいのを2回も見せてくれて
    ありがとう〜
    そしてたくさん褒めてくれたね♪
    受け身
    すごく気持ち良かった〜と
    嬉しいお言葉も







    会話も楽しくてセンスも素敵。
    お仕事の話しも盛り上がって
    とってもとっても
    楽しいお時間でした✨






    遠いのでまだ高速走ってるかな?
    疲れたはずだから休憩しながら
    気をつけて帰ってね
    またお会いできるといいなぁ〜
    どうもありがとうございました


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ