比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]13:51

69件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    好きなオプション




    よくお兄さまに
    好きなオプションってなに?
    って書いていただけるんですが
    コスプレと電マが好きです


    コスプレってシュチュエーションが
    変わるので個人的に興奮度が上がります✨
    電マもだいすきです、、、♡♡
    周りから攻めてもらって徐々に
    アソコを攻められるとすぐに気持ちよくなっちゃいます❤️


    お兄さまは艶美に何されたいですか♡
    どんなのがお好きですか♡♡


    お会いできた時に教えてくださいね



  • 2023
    06/28[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    しゅっ



    今日も元気いっぱい出勤しました♡
    昨日もたくさん可愛がっていただけたおかげで
    ぐっすり眠れました


    今日はどんな素敵なお兄さまに
    お会いできるのか楽しみです♡♡


    今日もお兄さまとたくさん
    イチャイチャしたり
    えっちなことたくさんしたいなあ


    いっぱい色んなことして
    楽しみましょうねん♡

  • 2023
    06/28[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございます


    昨日もお誘いくださった
    みなさまありがとうございました♡
    えっちで優しくて紳士なお兄さまたちと
    たくさん楽しく過ごせてうれしかったです


    お兄さまたちがいっぱい気持ちよくなってくれると
    きほまでうれしくなります❤️❤️


    きほのこともたくさん気持ちよくきてくださったおかげで
    昨日の分の性欲は満たされました
    今日は今日でムラムラしてきちゃうから
    お兄さまたちとえっちなことして
    楽しみたいなあ♡♡


    今日も17時から出勤なので
    お時間ご都合が合えばぜひ
    ラブホお待ちしておりますね♪


  • 2023
    06/27[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    出勤しました



    本日も出勤させていただきました♡
    準備もバッチリできているので
    いつでもお兄さまのところへ
    向かえますよん


    今日も17時から翌朝5時まで
    受付してるので
    お時間ご都合が合えばぜひラブコール
    お待ちしております♡♡


    お兄さまと素敵な時間を
    過ごせることを楽しみにしておりますね✨✨


    質問や聞きたいことがあれば
    オキニトークからお話もしましょう♡♡
    今日も一日よろしくお願い致します♡

  • 2023
    06/27[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    得意なこと





    きほの得意なことは
    唾液たっぷり濃厚フ⚫︎ラです
    お兄さまのアソコを
    ゆっくりねっとり時間をかけて
    気持ちよくさせちゃいます♡♡


    きほはMなのでたくさん
    色んなところを攻めてもらうと
    興奮しちゃって濡れ濡れに、、、、


    お兄さまとお互いにたくさん
    気持ちよくなって
    いっぱいイチャイチして
    お兄さまと仲良くなれたらうれしいです


    えっちなことたくさんしよ?❤️



  • 2023
    06/26[Mon]
    19:49

    グッドボタン 0
    チャームポイントは



    きほのよく褒めてもらえる体のパーツは
    おしりと形と感度のいいおっぱいです



    とくにくびれからお尻にかけての
    ラインがセクシーみたいです♡♡
    仁王立ちフ⚫︎ラからの後悔が
    とってもえっちに見えるらしいので
    実際見に来てくださいねっ♡



    お兄さまはきほと
    何がしたいですか??
    えっちで楽しい時間をこのあとも
    まだまだお兄さまとたくさん過ごしたいです



    一緒に気持ちよくなろ??


  • 2023
    06/26[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    本日から


    本日からまたアースさんで
    出勤させていただきます♡♡
    いま向かっているところなんですが
    どんなお兄さまに会えるのか
    すごく楽しみでドキドキしています


    このあと17時から出勤なので
    前回お会いできたお兄さまも
    きほちゃん気になる!ってお兄さまも
    たくさんのラブコールお待ちしております


    2人だけの特別な時間を過ごしたいです♡
    いっぱいイチャイチャしたいな♡♡
    今回も素敵なご縁がありますように♪
  • 2023
    05/24[Wed]
    07:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございます





    昨日もお誘いくださった
    お兄さまたちみなさま
    ほんとうにありがとうございました




    久しぶりのお遊びで
    きほを選んでいただけたり
    嬉しいサプライズもあったりして
    昨日もたくさん楽しい時間を
    一緒に過ごさせていただきました♪




    お兄さまたちにも
    楽しんでいただけていたら
    きほも嬉しいです




    そして日付変わって本日
    広島最終日もよろしくお願いします





  • 2023
    05/23[Tue]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはようございます






    昨日もお誘いくださったお兄さまたち
    みなさまほんとうにありがとうございました♡
    平日でお時間ご都合つきにくい中
    お誘いくださって嬉しかったです♡♡




    きほちゃんのフ●ラ気持ち良すぎる!
    って一緒に居る間ずっと褒めてくださったり
    たくさんお兄さまの気持ちよさそうな声や表情を見れて
    いっぱい興奮しちゃいました、、、




    色んなお話もしたりお兄さまたちと
    仲良くなれて楽しかったです♪




    昨日も一日ありがとうございました
    日付変わって本日も出勤させていただくので
    気になるよ〜ってお兄さまはラブコールお待ちしてます




  • 2023
    05/22[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    気持ちよくなっちゃう





    昨日もお誘いくださったお兄さまたち
    ありがとうございました♪




    日曜日なのに夜遅くまでお誘いいただけて
    とっても嬉しかったです




    昨日オプションを付けてくださったのですが
    何だかすごく恥ずかしくて、、、
    でもそれが逆に興奮して、、
    色んな意味でやばかったです(笑)




    きほの好きなオプションは電マとコスプレです
    お兄さまの好きなオプションはなんですか♡♡




    お会いできた時にぜひ教えてください〜




69件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ